今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろカットの時期かな・・
最近、Nanoの写真を見せても、「ミミズクみたぁ~い」とのご意見を頂戴することが多くなってきて・・・
DSC_0023.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0028.jpg

・・・たしかに・・ミミズクかも。
今度カットしようね
今日もイチポチお願いします
【2006/02/21 23:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
私をみて!
夫婦でテレビに夢中になっていると・・

「はーい。注目ぅ~!」

と言わんばかりにNanoちゃんがテレビの前へ。
DSC_0059.jpg
テレビに対してヤキモチ焼いてんの?
今日もイチポチお願いします
【2006/02/17 23:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
これってなに?
何食べてるの??
私たちが食べるものに毎日興味津々な様子。
今夜はハヤシライス!Nanoちゃんは食べられないよ~。

今日も匂いだけ~ クンクンクンッ
DSC00457.jpg

Nanoの頭に落とさない様に気を付けて・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/02/16 22:32 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
新兵器。
猫って狭いところが好きなんですね。
我が家でもテレビ台の後ろに入りたがって仕方ないので困っていたところ、NHKの番組で「猫ちゃんを行かせたくないところには両面テープを貼っておくと良い・・」との情報。

・・・早速・・・・
DSC_0043.jpg
置いてみると・・
おっと・・・DSC_0044.jpg

こっちから・・・も・・DSC_0045.jpg

入れなぁ~いDSC_00461.jpg


大成功

今日もイチポチお願いします
【2006/02/15 18:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
もしや・・セクシー路線!?
悩ましい目つき・・
DSC_0157.jpg


・・・って、まだはしごがコワイだけ?
今日もイチポチお願いします
【2006/02/14 23:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに購入
あまりにも高いトコへ高いトコへと上りたがるので。。
いろいろ調べてみると、猫は上下運動が必要とのことで。。
とうとう購入しちゃいました。
DSC_0035.jpg

気に入って遊んでくれればいいのだけれど。

柱の部分に麻縄が巻いてあって、Nanoは早速爪研ぎもしてましたよ。
今日もイチポチお願いします
【2006/02/10 22:54 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
せんせぇぇえええ!!!
朝一、病院にTEL
が、しかし開院前のため連絡が取れず・・・
すがる思いで何度もかけ直す私。

同じ番号の履歴が鬼のように残っていたためか、数分後先生から電話をいただきました。
「はいはい・・どうかしましたぁ?」と先生の声。

・・・・マジで泣きそうでした

事情を説明したところ、「たまにそういった猫ちゃんも居てるんですよ。いつもより少し良いご飯をあげてみて、食べるようなら心配ないですよぉ」とのこと。。

不安な気持ちのまま早速、取って置きの缶詰を与えたところ・・・
DSC00455.jpg


『け・・仮病!?』と思ってしまうほど、あっさりぺろり
またもや号泣・・
今日もイチポチお願いします
【2006/02/02 16:35 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
ワクチン接種
今日はワクチンを打ちに行って来ました
すんなりとお出かけバッグに入ってくれて手のかからないNanoちゃん
DSC00460.jpg


病院に着いて・・・
さていよいよ打つ瞬間、先生に向かって「シャーッ」っと怒りをあらわに・・・
一方、私達は「こんなNanoちゃん初めて見たぁ~」っと大喜び

帰りの車中では景色を見たり甘えたりとご機嫌さんでした


しかし。。このままでは終わらなかった
家に帰ってからもお気に入りのリボンを追っかけまわして、ご機嫌さんが続くNanoちゃん。
夕飯の頃からぐったりとし始めて、ご飯も口にせず、何かを訴える目は涙目で、声にならない泣き声を発し始めた。

心配で心配で・・明日、朝一で先生に連絡を取ろうと決め、本日はリビングで川の字になって就寝
今日もイチポチお願いします
【2006/02/01 23:15 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

