今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
窓際にて・・
お気に入りの場所の一つ。
お天気のいい日の昼間はほとんど窓際で過ごすNano
鳥が飛ぶと右に左にと走り回り、ベランダに鳩がやって来たりしたら・・・何故だか固まって気配を消してしまう結構アカンたれNano

IMG_1243.jpg

何を考えているのかな?
今日もイチポチお願いします
【2006/03/28 18:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
・・・眠たい・・・
ポカポカ陽気に誘われて・・・

DSC_0171.jpg


こんなNanoをみているとこっちまでついつい眠くなってしまいます
今日もイチポチお願いします
【2006/03/24 18:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
腕枕
近頃、気付くとこんな風に腕枕をして寝ているNanoです。
腕がしびれると又反対の手で腕枕・・・
前世は人間・・・(かなりの親父系!)だったのかな?

最初は真似してるのかな?なんて微笑ましく眺めていたら・・・DSC00462.jpg

すっかり上手になって・・・。DSC00461.jpg


すっかり当たり前に・・・。DSC00477.jpg


しかし寝顔は可愛いぃっ
今日もイチポチお願いします
【2006/03/23 22:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
カット初挑戦!!
ずいぶんと毛が長くなり大きな毛玉が歩いてるみたいになってきたので・・・購入したお店やペットショップ等に聞いてみても
「よほど大人しい猫ちゃんでないと・・・うちでは・・・」との事。決して大人しいとは言えない・・・Nano・・・思い切ってカットに挑戦

寝ている間にチョキチョキチョキ
IMG_1225.jpg
いかがかな?一回り小さくなって・・・まだ、みみずくみたい?

IMG_1224.jpg
まだ状況がわからずボンヤリNano
今日もイチポチお願いします
【2006/03/20 20:09 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
黄色が大好き!
座布団でくつろぐならこの黄色の座布団!と決めている様子のNano。
セットの緑色の座布団には目もくれず・・・
DSC_0078.jpg

色の好みって・・・飼い主に似るのかな?
今日もイチポチお願いします
【2006/03/19 23:56 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
あ!足を閉じなさい!
温かくなってきて気持ちいいのはわかるけど・・
女の子なんだから。
DSC_0252.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/03/17 23:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
お客様♪
今夜我が家にたくさんのお客様が来て下さいました・・・
Nanoはあまり人に慣れていない為、朝から夫婦で「すぐに逃げたりしたらアカンよ!」『賢くしてないとダメよ!』と言って聞かせていたのだけれど・・・多分、おそらく、絶対、聞いてない。

夜になってお客様が到着。
とその瞬間テーブルの下やソファーの下へ一目散
悪い予感的中
しばらくすると状況に慣れて来たのか少しずつ皆さんにオモチャで遊んでもらうNano・・・ 
一安心した瞬間 
クンクンクンと・・・お客様の足のにおいを嗅ぎ始めた 止めて~

その後、軽い夕食を取っているとチャッカリいやしんぼし始める始末。
こんな時だけ張り切って出て来ないでぇ~恥かし~い

食事が済んだら又もやソファー下へ
ここは私の腕の見せ所とお気に入りのリボン等を駆使して何とか出そうとするものの・・・出てくるのは・・・手の先と鼻先のみ
それでも皆さんは嫌な顔一つせず、たまぁ~に顔を出した瞬間を逃さず携帯でカシャ
勘違いしてすっかりモデル気分のNanoに『Nanoちゃんいいよぉ~可愛いよぉ~』と褒めてくれたりも・・・嬉しいやら・・・申し訳ないやら・・・。
 
そんなこんなで時間は過ぎて。。。何のお構いもしていないくせにNanoはタワーの上で眠たそうな表情・・・どこまでマイペースなんだか・・・。
時間はアッという間に皆さんの帰る時間に
皆さん帰る前に、優しくNanoの手や頭をナデナデ・・・
するとNanoはよりによってその手に 
猫パァ~ンチ うっそぉ~
それでも優しい皆さんは 
『いやぁ~んお手してくれたぁ
「はい握手
と優しいお言葉

皆さんを送って部屋に戻るとさっきまで今にも寝そうな顔をしていたくせにどぉいう訳だか妙にハイテンションNano 

皆さんこれに懲りず又遊びに来てくれるかなぁ~。



今日もイチポチお願いします
【2006/03/16 23:00 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
Nanoがいない!!!
夫婦そろってテレビに夢中になっていると、いつもはそばで寝ているはずのNanoがいない!

「あれっ?Na~no~!Nanoちゃ~ん!」
と大捜査開始

「やばい!マジで居てない!」
と、そのとき

「みゃ~」

「えっ?どこ?」

こんなところに・・・

DSC_0128.jpg

DSC_0130.jpg

足下のマガジンラックにて身柄確保!!
今日もイチポチお願いします
【2006/03/12 00:03 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
箱が好き
箱を見つけると、すぐに入ってみるNanoちゃん。

DSC_0088.jpg
こうして我が家は箱だらけ・・・
今日もイチポチお願いします
【2006/03/08 19:31 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
初節句
雛壇は用意できないけれど・・・母からもらったタペストリーを飾ってみました

DSC_0103.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/03/03 19:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

