今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ケーキ大好き!(食べたこと無いくせに・・)
カチャカチャとお皿の音が聞こえたら、どこからともなく姿を現すNano。
しかも今夜は頂き物のおいしそうなケーキ

DSC00476.jpg

「おいしそぉ~!」 食べたこと無いけどね・・・

最近、一層食べ物に対しての興味が大きくなって、袋の音や食器の音がするとそわそわ。。。
特にケーキやシュークリームにアイスクリーム。
私達が食べてると鼻の穴が一つになるのではと思う位に鼻の穴をプンップンッさせて大騒ぎ。
ちゃんとご飯食べてるのに・・・Nanoにも別腹ってあるのかな・・・?
今日もイチポチお願いします
【2006/04/29 23:28 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
袋大好き
袋を見つけると、とりあえず入ってみるNano

出かけようと準備をしていたら、チャッカリ袋の中に。ゴメンネ~Nanoちゃんはお留守番しててねDSC00463.jpg


そっそれはチョット無理があるかも・・・。
DSC00474.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/04/26 19:08 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
ストラップ大好き!
写真を撮ろうとしていると、デジカメのストラップが気になるらしく、どんどん近くに寄って来てしまって・・・。
ストラップの先の形の飾りがお気に入りの様・・・。

DSC_0011.jpg


ストラップもも写っていないので、只のアップ写真になってしまいましたが・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/04/25 22:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
すやすやすや・・・Zzz
お気に入りの椅子の上で気持ち良さげに爆睡中
夕飯を食べようと準備を始めても知ら~ん顔
「おいおい・・・どいてくれよ~」「ってか、そこは俺の席~」
何て言われてもNanoは知らんぷり・・・

DSC_0005.jpg


寝ている時、時々ピクピクピクッ!と目や手足が痙攣した様になるので気になって調べてみると
「軽く痙攣した様になるのは熟睡している証拠・・・。」との事。
一安心。分からない事が結構沢山!
Nanoに可哀想な思いをさせない為にも、勉強しなくては
今日もイチポチお願いします
【2006/04/21 10:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
お気に入りのチェアー
最近のくつろぎタイムの過ごし場所。
すっかり我が物顔なNanoなのです。

DSC_0093.jpg
夫婦揃って一目惚れしたダイニングチェアー。。汚したり傷をつけたりしないでね。。

今日もイチポチお願いします
【2006/04/19 23:56 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
恐るべし・・・掃除機
掃除機を動かすと、大きな音に怯えて部屋のあちこちに逃げまどうNano
今日もいつものように物陰から掃除機が去っていくのを待ってます。
DSC00471.jpg


しかし今日はそんなNanoに追い打ちをかけるような事件発生。

Nanoがお気に入りのリボンを私が誤って掃除機で吸ってしまったんです。
しかもNanoが見ている目の前で。
『ズボッ!ボボボボ・・・』と断末魔の叫び声を上げてお気に入りのリボンは掃除機の中へ・・

「なんだ?こいつ(掃除機)は!!すげー怖い!」

とインプットされた様子で、このあとさらに掃除機嫌いになったのは言うまでもなく。
DSC00475.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/04/18 20:07 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
目線の先には・・・。
キャットフードがある方を見て・・・可愛い声を出して催促して来るNano
最近、お腹が空いた時、抱っこして欲しい時、何か困った時など声色を変えたり、表情や態度で表したりとずいぶん解りやすくなって来て面白い。

DSC00470.jpg

私達が言ってる事ももう少し・・?もっと・・・?解ってくれたら嬉しいのだけれど・・・。
動物病院の先生に「猫ちゃんは叱っても、はぁって思うだけなので叱っても無駄な所がありますよ」と言われていたので
最近、Nanoが何か悪戯をしたら、私なりにかなりのオーバーアクションとかっなり恐い顔を作って見せる様にしていると・・・『んっ?おかしな事になってるぞ?』と解り始めたのか段々と止める様になって来た
でも他に誰かがいる時はさすがに・・・出来ない。。。
今日もイチポチお願いします
【2006/04/17 15:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
いい匂いに誘われて・・
煮干しでお出汁をとっていると、いい匂いにつられてNano登場 かわいい声でおねだりしてます。 DSC00469.jpg

「あげられへんよ。」と言って聞かすと、すねてその場で座り込み(?)・・ってか寝てるし DSC00459.jpg
すんごいジャマなんですけど・・・・
今日もイチポチお願いします
【2006/04/14 23:29 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
買い物から帰ってくると・・
「おかえりぃ~」「おみやげは?
DSC00467.jpg
あれ?
ひょっとして・・

無いの?DSC00466.jpg

今日もイチポチお願いします
【2006/04/12 23:23 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
毎朝の日課
Nanoは外を見るのが大好き。
でも昼間はお気に入りの椅子からしか見れないから、朝の出勤前おねだりして肩に乗せてもらってます。
DSC00465.jpg

高いところからだとよく見えるなぁ~
今日もイチポチお願いします
【2006/04/11 09:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
もぅ!撮らないで!!
お昼寝Nanoをカメラ片手に追っかけ回し、さんざん安眠の邪魔をしていたら・・
「いい加減に寝かせて!
と、とうとう怒っちゃった様子。

DSC00464.jpg

ごめんごめん
今日もイチポチお願いします
【2006/04/08 19:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

