今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ねぇ。ちょうだぁ~い!
いつの日からかヨーグルトに興味を示す様になったNano
以前にも牛乳を欲しがって仕方ないので、お世話になってる動物病院に相談してみると乳製品は下痢の原因になる事があるのであまり良くないとの事。
なのでほんの少ぉ~し毎朝あげてます。
最近ではそれが日課になってしまい、朝食タイム夫婦でお喋りに夢中になっていると・・・

「喋ってないで早くヨーグルト食~べ~た~らぁ~」と言わんばかりに・・・


困ったものです・・・。
この写真を姉に見せると・・・「ふくろうみたい!と思ってたけど・・・ラッコやってんな」・・・と。
確かにね。。。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/30 12:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
ビッヨ~~ン!!
腕をまっすぐ伸ばして・・・爆睡中
カウンターから落ちない様に・・・?

DSC_0049.jpg

それとも、スーパーマンになった夢でも見てるのかな?
スーパーマン・・・見た事ないか。。。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/27 20:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
椅子の上で・・・。
眠くなって来たのかな・・・?

私たちの事も気になるし・・・。
DSC_0039.jpg
何してるのかな~?

目だけキョロキョロ・・・。
DSC_0666.jpg


やっぱり。。。眠い。。。
DSC_0555.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・

このゴロゴロゴロゴロ・・・が止まって大きなため息一つ吐いたら眠りに入る合図。
一瞬にして眠る時もあれば
眠たければ眠れば良いのにぃ・・・と思う程に何とか目を開けよう!!と必死になる時も・・・。
今夜は無駄な抵抗はせずに。。。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/26 22:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
Nano、お風呂に入る。
以前にも何度かシャワーを経験済みのNano いつも大騒ぎ
今日も夫婦で気合を入れてバスルームへ!
シャワーをかけても最初は無反応だったものの・・・しばらくしたら例の如く逃げまくり
最後の方では諦めモードに・・・。


「もぉっ!シャワー嫌い

どんなにコワイ顔しても・・・ちっちゃ
Nanoには悪いけど・・・
今日もイチポチお願いします
【2006/05/23 19:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
どっ!どうしよう!!
猫じゃらしを追いかけて一気にタワーを駆け上り、駆け下りようとしたけれど・・・
オッと
はしごを上れるけれど下りれないNano・・・一瞬にして固まってしまいました。
すました顔をしているものの・・・実はかなり焦っているはず・・・。

DSC00482.jpg

チョチョット!・・・助けて・・・
今日もイチポチお願いします
【2006/05/20 17:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
まだ?終われへん?
食事の支度をしているとやって来てはじっと観察したり・・・悪戯したり・・・悪戯が過ぎるとNanoの大嫌いな「ウナ」登場
Nanoは「ウナ」のニオイが大の苦手 「ウナ」を鼻先に近付けると・・
『くっさ~』っと顔をそむけて離れて行くのですそんな事を何度か繰り返し・・・

少し離れた所から・・・
DSC00481.jpg
「まだ終われへんの?」

こんな顔で見つめられるとついつい手抜き料理になってしまいそうで・・・(言い訳?)
今日もイチポチお願いします
【2006/05/18 23:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
湯加減どおぉ~?
自分は水が嫌いだけれど、誰かがお風呂に入るのに関しては興味津々。
お風呂から出てNanoにじっと見られるとなかなか恥ずかしかったりするもので・・・


「あっ、今夜もそこで待ってるの?」



今日もイチポチお願いします
【2006/05/13 00:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだこいつ・・
最近急に暑くなって来て、扇風機を出しました。
Nanoにとって初めての季節。初めて見る扇風機。

「なっ!なんだあれ?」「チョッと恐いかも。」DSC00479.jpg


「あれ、恐く無いかもDSC00478.jpg


動いている扇風機に飛びつかないかと心配しましたが風が出ている時は少し離れた所から上手に風を受けてます。
安心したのもつかの間・・・お風呂上り扇風機で髪を乾かしていると・・・なびく私の髪に向けられたNanoの視線を感じた瞬間・・・背後から頭に「ガシッ」「ギャ~ッ」これからは気を付けないと!
今日もイチポチお願いします
【2006/05/11 00:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
あっ!またそんな所に!
袋やカバンを見付けると、とりあえず入ってみないと気が済まないらしく・・・。
少し目を離すと・・・チャッカリ、スッポリ、キッチリ、カバンの中へ

DSC_0027.jpg


自分で入ったくせに、どぉいう訳だか・・・きびしい表情・・・。
想像していたより、入り心地が悪かったのかな?
今日もイチポチお願いします
【2006/05/09 23:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼ~んやり・・・。
ぼ~んやり・・・。
の~んびり・・・。
外を眺めては、たま~に私の方を見て 「ニャァ
と一鳴き。

DSC_0019.jpg

DSC_0018.jpg


いつも思ってしまうけれど・・・何を考えているのかな~。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/08 19:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
待てど暮らせど・・・・
テーブルに着いているとご飯が出てくると思ってるのかな?
どんなにお行儀良くお座りしても・・・
Nanoのご飯はテーブルには出てこないよ・・・。

DSC_0327.jpg


しかもそこは私の席なんだけど・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/07 21:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
はっはっはっはっはっ歯ぁ?
今日、部屋の掃除をしていたら、何やら小さな破片を発見。
手にとってよく見てみると、『歯』!というか『牙』!

動物病院の先生が、「生後、5~6ヶ月で突然歯が抜けますからね。ビックリしますよぉ
って言ってくれてたっけ・・床で一本、ソファーで一本発見。
本当にびっくりした~。
IMG_1277.jpg

そういえば最近、おもちゃに少し血が付いてたことがあったね~。

そして、もう立派な新しい歯・・・牙がキラリと光っています。
今日もイチポチお願いします
【2006/05/01 23:23 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

