今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
見えてるの?
食事をしていると・・・Nanoがやって来て。
新たなおもちゃを発見!
お箸等を入れていたかごなのですが・・・
わずかな隙間から何かが見える事に気付いた様で・・・

「んっ何かが見える動いてるこれ何これ何」 見える!


Nano~それは自分のお手手やよ~。

「あっ今度は大きな手が見える 見える!見える!


いつの間にか倒してみたりもしてるし・・・。

「おぉ今度は2つ出てきたっ」 じ~っ!


「うぅ~ん・・・捕まえたい」 捕まえたい!


・・・としばらくこんな地味な遊びを楽しんだNanoでした・・・が
Nanoなりに集中力なんかを使い過ぎたのかどうなのか・・・。

「あぁ~疲れたぁ・・ZZzzz」 眠い。


ちゃっかりエアコンの涼しい風が出て来る方に向かって・・・
「パックリ」してます。ハハハッ!


*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/13 17:22 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

