今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いたずら・・・
が食事の用意をしていると・・・
旦那サンが気持ち良さ気に眠っているNanoを見て何か いたずら を思いついたらしく・・・
カメラと充電器を持ってサササッ....ササッ...と何故か急ぎ足・・・忍び足・・・
カシャッ!カシャッ!・・・とシャッター音
「Nanoの寝顔でも撮ってるのかな?」と覗いて見ると・・・

「猫型ロボット充電中」 
                 Zzz
                            との事。
「ZZZzzz...」
「はははっ


「ZZz・・んっ?!
「アッ!起きた?猫型ロボット充電完了 
                            起きた?
                                             ・・・。
「ハハハッ

どっちが遊んでもらっているのやら・・・。
我が家では・・・こんな風に時間が過ぎて・・・
「あぁ~幸せやなぁ~」と感じるのです。
Nanoのお陰・・・やね~

*どの写真もクリックすると大きくなります
今日もイチポチお願いします
【2006/07/19 12:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

