今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかわり~♪
Nanoはおやつに食べるワカサギが大好き!
「お魚」という言葉が聞こえるとソワソワと落ち着かなくなる程です。

さぁ!おやつの時間!
「にゃお~チョウダイ
        チョウダイ!

食べ終わると・・・
「ちょん♪オカワリ」
        チョン♪

私の手にチョン♪とお手々をのせておかわりの催促!

うっかり忘れてしまう事も・・・。

「あっ!忘れてた!」よく見るとペロッと舌が・・・。 
        アッ!
                                   写真をクリックすると大きくなります!

「はい、これで最後やよ!」
「チョン・・・もっと欲しいな・・・。
        ハイハイ、チョーン!


そんな恐い顔しなくても・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/06 19:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

