今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お裾分け!
実家からのお裾分け・・・。
私達にはぶどうを・・・。
Nanoには空き箱を・・・。

「Nano~良い物もらったよ~♪」 床に置いた途端・・・

「あらっ!ピッタリ♪」
       ピッタリ!

尻尾もちゃんと折りたたんで・・・。フフフッ!

「Nano~ピッタリやねぇ~♪」
「うん♪うん♪ いい感じ♪」
       んっ?


「Nano~チョッとはみ出してるみたい・・・やけど・・・。」
「えっ?そんな事ない・・・はず・・・。」
       アララッ?

* 後ろに写っているのは
相変わらず大切にしているビニール袋。
相変わらず大切にしてもらえないカエル。
そして私が履いていると何故だか飛びついて来てはガジガジしてしまうスリッパ・・・です。*


そして・・・夜になっても飽きる様子は無く・・・

カンカン(ピン球)を追いかけては箱の中から狙いを定めるNanoです・・・。
       ジーッ!


空き箱にボロボロのスーパー袋・・・
ピン球にアルミホイルを丸めた物・・・
事情を知らない人が我が家を見たら・・・どぉ思うかな? クククッ♪
今日もイチポチお願いします
【2006/08/22 14:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

