今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めて見る赤ちゃん!
先日、私の親友が可愛い二人の子どもと一緒に遊びに来てくれました♪

あ~! 今日もいいお天気♪
       ボンヤリ・・・。

・・・すやすやすや・・・。
       スヤスヤ・・・。

しばらくして・・・。

「こんにちはぁ~♪」
聞き慣れない声を聞いた途端・・・ソファーの下に隠れてしまったNano
初めて見る小さな子ども達・・・。

お姉ちゃん(桃ちゃん)が「Nanoちゃん遊ぼう♪」とキラキラを転がしてくれてるのに・・・無反応。
ごめんね~桃ちゃん。

「んっ?何だぁ?あの小さいのは・・・?」 自分も小さいのに・・・。
       んんっ?
                 恐がる訳でも無く・・・興味津々の様子。でも出て来ない。

Nano目線。
       baby 1
                

「うわっ!来た来たっ!こっちに来たっ!」
       きたきたっ!
                ハイハイの速さに驚いて固まってしまい・・・出て来れない。

Nano目線。
       baby 2


この後、桃ちゃんに少しなでなでしてもらっただけで・・・
何処かに隠れてしまったNano・・・。
折角、楽しみにして来てくれたのに・・・。
また、遊びに来てもらおうね~!!

本日より参加ランキングを変更致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/08/29 12:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

