今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冷蔵庫の中には・・・。
最近、食欲があまり無い・・・というか・・・カリカリ(キャットフード)をあまり食べず
おやつのワカサギ(塩分が少ない湖魚を干した物。)を欲しがって仕方のないNano・・・。

冷蔵庫に入れてるのもちゃ~んとわかっている様で・・・。

「ここに入ってるねんなぁ・・・お魚・・・。」
       ここに・・・。
                             尻尾が・・・火が出てたら大変。
私が冷蔵庫に近づくと・・・

「あっ♪ お魚の時間?♪」
「まだおやつの時間と違うよ~!残念でしたぁ~!ふふっ!」
       やったぁ♪


「はっはぁ~ん! ここを押したら開くんやな・・・。」
       んっ?


手が届かないと分かると・・・。

「あっちから跳んでみよっかな!!」
       ははーん。
  

何かを企んでいる様子・・・。

「危ない事したらアカンよ!!」
「はい! バレてた!
       はい!
                      相変わらず尻尾はコンロの上に・・・(´~`;)

もう少しカリカリを食べてくれると安心なのに・・・。
体重は減ったりしていないので大丈夫かな?と思ったり・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/08/31 11:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

