今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すすきを見に・・・。
昨日、夫婦で足を伸ばして和歌山県にある
すすきで有名な『 生石高原 おいしこうげん 』に行ってきました!
Nanoはお留守番。
帰宅して旦那サンが床に寝っ転がって疲れた足を伸ばしていると・・・。

ソファーの上を・・・
       ソファー 1


すたすたすた・・・
       ソファー 2


すたすたすた ・・・ ピタッ!
       ソファー 3


「んっ!? 何してるの? 」
       ソファー 4

「Nano~! 跳ばないでくれよぉ~(´∀`;)  」


『生石高原』のお写真です 
続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2006/09/30 17:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
もう少し・・・!!
先日我が家に届いたNanoの 『赤いベッド』 
クンクンッ・・・と匂いは嗅ぐものの・・・
相変わらず触るのもおっかなびっくり。

今日お昼寝の時・・・ベッドの近くでコロンッと寝転がったので・・・
もしや(゚∀゚ )♪ と思って見守っていたのだけれど・・・

「ぉぉおおっ♪ 」
       bed 1
                                     近い♪ 近い♪

「あと少しっ!! 」
       bed 2
                                   足が・・・パックリ・・・!

くるんっ!!

「あぁ~ん・・・離れたぁ(´ロ`;)  」
       bed 3
                             可愛いぃ~(*´ェ`*) オヤバカ!

「すやすやすやすや・・・。」
       bed 4
                    気持ち良さそうだからいいかぁ~(^ー^* )

・・・しばらくして・・・

「あっ! 動いたぁ♪ 」
すたすたすた・・・ころんっ!・・・

「すやすやすやすや・・・。」
       bed 5


やっぱり・・・黄色の座布団の方がいいんやねぇ・・・(*゜~゜*)

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/29 01:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
お気に入りの場所♪
最近のNanoのお気に入りの場所・・・押し入れ
以前、衣替えの時にこっそり・・ちゃっかり・・入ってしまって。
よほど楽しかったのか・・・
「入れてぇ~! 開けてぇ~!」 と大騒ぎするので・・・とうとう根負けしてしまいました(´~`;)

お客さんが来たり、苦手な音が聞こえると押し入れに駆け込みます。

「Nano~! 」
「・・・。 」
       オシイレ 1
                         こうやってこちらの様子をじっと観察。

「Nanoちゃ~ん! 」
「んっ? 」
       オシイレ 2


「入ってたら・・・あかん? 」
「・・・入っててもいいよ~(*´∀`*) 」
       オシイレ 3
                  こんな目で見つめられると・・ついつい甘くなってしまいます(´∀`人)

このまま丁度良いスペースを見付けてはお昼寝をするNano・・・。
固いし、暗いし、狭いし・・・赤いベッドで寝ればいいのに・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/09/28 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
大きくなっちゃった!
先日、母親が「可愛かったからぁ♪ 」とお土産に買って来てくれた miniバナナ。
小さくて可愛かったのでNanoに見せてみる事に・・・。

「これ・・・何? クンクンクン・・・ 」
       banana 1


「クンクンクン・・・クンクンクン・・・ 」
       banana 2


「これ・・・ 」
       banana 3


「・・・食べる物? それとも・・・おもちゃ? 」
       banana 4
                  バナナが小さい分・・Nanoが大きく見える( *´艸`)フフッ♪

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/27 00:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
ふかふか初体験♪
朝方になると寒くて目が覚めてしまって・・・
冬用のお布団を用意していると・・・やっぱり・・・来た!

「わぁ・・・ふかふかぁ♪ 」
       フカフカ 1

昨年の11月に生まれて赤ちゃんの頃はケージの中のベッドで寝ていたNano ・・・
ふかふか布団は初体験!!
なので・・・かなりのハイテンション!!
跳んだり! はねたり! 跳び込んだり・・・!

「ヒョッホォ~♪ 」       
       フカフカ 2
                 歩き慣れないせいか・・・歩く姿は宇宙遊泳みたい( *´艸`)フフフ!

「ここで寝たいな♪ 」
「ヤバイ(‘∀‘;)  Nanoは赤いベッドがあるやん!! 」
「・・・。 いやや・・・。 」
       フカフカ 3

案の定・・・お布団をかぶるとNanoがやって来て・・・
ご機嫌に布団の上を宇宙遊泳しては気持ち良さげに眠ってます・・・(´∀`;) オヤスミ~♪

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/26 13:01 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
夜更かし。
明日は旦那さんがお休みなので・・・
いつもより夜更かししていると・・・
どこからか感じる・・・Nano視線!!

「あの~お二人さん? まだ寝ないの? 」
       DSC_1032.jpg


「私・・キラキラ追いかけて疲れた事やし・・・チョット眠たいかも・・・。 」
       DSC_1036.jpg


「先に寝よっかな・・・。 」
       DSC_1037.jpg

「おやすみ~! 」
「おやすみ~Nano ! 」
「・・・。 」
1人では寂しくて寝室には行かず・・・
私達の横で目をショボショボさせ眠たそうな表情で睡魔と闘うNanoです。


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/09/25 03:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
好みも色々。
朝晩涼しくなって来たのでNanoに冬用のベッドを用意する事に・・・
前に使っていたベッドが小さくなってしまったので新しいベッドを買いました!
Nanoは赤いカゴが大好きなので・・・赤いベッドにしてみました♪

・・・が! しかし!!
全く触ろうともせず・・・明らかに拒否反応・・・(´~`;) コマッタ!
       ベッド 1
                           体があたらない様に・・・チョイチョイ!

おもちゃを置いてみても・・・
       ベッド 2
                              おもちゃだけしか触らない・・・。
どおしたらベッドでくつろいでくれるかな・・・(´ロ`;) ハァ~ッ!

ついでに・・・と言っては何ですが・・・
オシッコやウンチの前後、激しく砂をカキカキしては飛ばしてしまうので・・・
大きめのおトイレも一緒に購入しました!  

「Nano~新しいおトイレやよ~♪ 」 と箱から出した途端・・・
ちょこんっ♪ 「・・・いい感じ♪ 」
       トイレ 1
                   ベッドとは違って気に入ってくれたみたい(*・∀・)(・∀・*)

「Nano~まだお砂入ってないからね~! 」
「えっ?・・・あ・・・ほんとや・・・。 」
       トイレ 2


・・・しばらくして・・・

「あっ!!入ったぁ♪ 」
「よかったぁ~♪ 」
       トイレ 3
                                使ってくれて一安心(*´∀`*)

「あ・・・何撮ってるん! ぷんっ 」
       トイレ 4

「ごめんよ~(´∀`;)  」

後はベッド・・・どうしたら気に入ってくれるかなぁ?


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/09/24 02:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
届かないっ!!
今夜もキラキラを追いかけて遊んでいたNano
ところが・・・急に静かになったな・・・と思ったら・・・。

「Nano~どうしたん? 」
「・・・。 」
       oops! 1


「どうしたん? 」
「あ・・・。 」       
       oops! 2
                              チョット恥ずかしそうなNano

「あらら・・・またそんな所に入れてしまったん・・・。 」
「手が届かへん・・・とって欲しいな。 」
       oops! 3
                         頭がつかえて前に進めない・・・。


「取ってあげるから出ておいで~(*´∀`*)  」
「うん・・でも・・向き変えられへん・・・。 」
       oops! 4

「( *´艸`) そのまま出ておいで~! 」

ズリ・・ズリズリッ・・・ 
       oops! 5
「あ~ 狭かった! 」

実は今回が初めてではなく・・・キラキラで遊ぶ度、毎回繰り返される
光景なのです・・・(´∀`;) ハハハッ!



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/23 02:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
カラフル♪
画用紙を使って作り物をしていたら・・・
Nanoが早速、近くにやって来て・・・。

私の予想に反してピンク色に興味を示すNano やっぱり女の子なのねぇ~(*´∀`*)

「可愛いねぇ~♪ 」
「・・・似合ってる?・・・ 」
       pink
               我が家ではあまり見かけないピンク色。少々困惑顔のNano
            
「ちょっと・・・チカチカするなぁ 」
       yellow
               黄色は眩しかったのか...少し離れた所から覗き込んで...。

「おぉ~! 入ってみたいな・・・。 」
       blue 1
                         一番長く覗いていたのが水色

「よいしょ!よいしょ! 」 
       blue 2
            進めば進む程・・狭まってしまって悪戦苦闘( *´艸`)フフッ!


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/09/21 19:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
寝顔を見たら・・・。
お爪も伸びたし・・・毛も伸びてボーボーだし・・・
寝ている間にそ~っと・・・そ~っと・・・カットしようとしたら・・・

「んっ?! 」
「あ・・・起きたっ! 」

「もぉっ! ガブッ! 」
       ガブ!

「ごめん! ごめん! (´∀`;) 」

ガブガブガブッ・・・! 」
       ガブガブ!

「痛い! 痛い! (´ロ`;) 」

どんなにガブガブされても・・・どんなに猫パンチされても・・・

お腹の上で・・・
       zzz

こんな寝顔で眠られると・・・
       ZZZ

何でも許せてしまうのです・・・( *´艸`)ホホホ♪


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/20 23:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
冷や汗・・・。
お気に入りのおもちゃで遊んでいると、すぐにタワーの上に持って上がろうとするNano

チョイチョイ・・・!
       タワー 1
                         目が寄ってますが・・・かなり真剣。

キャーッチ!!
       タワー 2
                          「くわえて何処に持っていくの~! 」

今度は、はしごの間から作戦!!
       タワー 3
                        お手々がプルプルッってなってそう( *´艸`)ククッ!

ズリッ!!

「 ううぅぅっ・・・。落ちてなるものかっ!!! 」
       タワー 4
                      必死でつかまるNano! ( *´艸`)プププッ!

「あぁ~ 恐かったぁ~ 」
       タワー 5

「Nano~ちょっと休憩しようね~(´∀`人) 」


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/18 23:43 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
夕焼け・・。
夕方、台風の影響か、涼しい風が吹いて・・・
風に吹かれながら気持ち良さげにタワーの上で眠るNano

でも・・・何だか眩しそう。

「すやすやすや。 」
       夕焼け 1
                              足が・・・ずれ落ちてる。

「Nano~眩しくないの~? 」
「・・・すやすやすや・・・ 」
       夕焼け 2
                              まだ足は落ちたまま・・・。

・・・しばらくして・・・

もぞもぞ・・・
       夕焼け 3
                              今度はお尻に・・・夕日が・・・

やっぱり眩しかったんやね~( *´艸`)フフフッ!



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。

今日もイチポチお願いします
【2006/09/17 23:50 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
Halloween ♪
先日、Halloween の可愛いオモチャを見付けたのでNanoのお土産に買って来ました♪ 
1つは可愛い汽車の置物 (割れ物なのでドキドキ!)
もう1つは握るとキュッキュッと鳴るぬいぐるみ。
気に入ってくれるかな?

「クンクンクンッ!」 これは何だぁ?
       Halloween 1
                    落としてはいけないのでまずは床の上で・・・。


「これ・・何? 何か笑ってるけど・・・。 」
       Halloween 2
          キュッキュッと鳴らすとキョトン!とするNano

「あ・・・鳥さん♪ 」
       Halloween 3
                        やっぱり鳥さんの方が気になる様子。

ちょこんっ! 
       Halloween 4
                    あ~ぁ・・・一緒に置物になってしまった( *´艸`)

しばらく転がしたり音を鳴らして遊んでいると・・・随分慣れて来た様で・・・。

「・・・この子まだ笑ってるんやけど・・・。」
       Halloween 5


Nanoにはあまり気に入ってもらえなかったけれど・・・
しばらくお部屋を飾ってもらう事にします♪

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!

今日もイチポチお願いします
【2006/09/16 14:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
読めるかな?
先日、可愛い看板を見付けたので購入しました!
早速飾ってみると・・・

「これ何ぃ~? 何て書いてるの? 」
       


「えっ!! 2人とも・・読めるの!? 」
「Nanoは・・・読める? 」
       DSC_1040.jpg


「よっ・・・読まれへん!! 」
       DSC_1038.jpg
               なぁ~んて・・・言ってるのかな? ( *´艸`)プププッ♪

この看板と一緒にハロウィンの飾り物も一緒に購入したのだけれど・・・
Nanoは気に入ってくれるかな? 反応が楽しみぃ♪

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/14 02:41 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
かくれんぼ♪
時々、気配を消して狭い所や暗い所、静かな所でじ~っと・・・
かくれんぼを楽しむ? 1人でのんびりする? Nanoです。

ふと・・・
「あれ? Nanoは? 」
「さぁ? Na~no~! 」

「んっ? 何ぃ~? 」
       んっ?
ソファーの下からヒョッコリ!!

「・・・何? お魚の時間♪?♪ 」
「違うよ~! 何処にいてるんかな?って思って・・・! 」
       なに♪


「なぁ~んや。 お魚もらえると思って出て来た○△※・・・。 」 ぶつぶつぶつ・・・
       ・・・。
「ごめん! ごめん(´∀`;) 」

狭いはずなのに、最近ソファーの下がお気に入りの様子。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!

今日もイチポチお願いします
【2006/09/13 10:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
最後の1本!
急に朝夕と涼しくなって来たので・・・まだ暑いお昼間に・・・
最後に1本残ったアイスクリームを食べていると・・・来たっ!
アイス(特にミルクアイス)が大好きなNanoがやって来たっ!!

「チョ、チョットちょうだい! 」
「お腹痛くなるからアカンよ~!! 」
       タベタイ・・。
                    そんな言葉で引き下がるNanoでは無く・・・。

私が食べると・・・
ペロペロペロペロペロペロッ !!! 」
「はははっ♪ 顔、近いし~♪ 」
       もっと~!
                    とか笑っている間に・・・角が無くなってる。

アイスを満喫した後は・・・
念入りにグルーミングタイム

「ふふふっ♪ あぁ~美味しかったぁ♪ 」
       うふふ♪
                      今度はアイス、いつ食べれるかなぁ~?

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/12 00:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
新しい乗り物♪
以前にも紹介をして以来、ず~っとNano愛用のスーパー袋!
゚・*.。 ちなみに! 7/28 と 8/12 に紹介してます!!。.*・゜

今日はなんだか・・・乗り物みたいになってます(´∀`;)

前から見ると・・・
       front
                    なぜだか・・とっても・・・
横から見ると・・・
       side
                                自慢気だったり・・・する。

「Nano~♪ キラキラ・・・行くよ~♪ 」   コロコロコロコロコロッ ・・・
「 ・ ・ ・ 。」
       じ~っ!


「あらっ? Nano~! キラキラ・・・行ったよ~♪ 」
「えっ? 見えへん・・・。」
       どこ?


「お顔・・出してみたらぁ~! 」
バリバリバリバリッ   「あ・・・あった♪ 」    
       あった!


「Nano~ちょっと中見てもいい?」
「・・・いいよ。」      
       中は・・・。
               ( *´艸`)フフフッ! やっぱり宝物がいっぱい入ってる!!

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/10 21:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
恐い音!
ベランダでお洗濯を干していると・・・
近寄っては来るものの・・・
近くの中学校から聞こえて来る陸上部のピストルの音が恐くて・・・パーンッ!パーンッ!
ソファーの下から出て来ない Nano

「あの音・・コワイ・・。」
       コワイ・・・
 「Nano~狭くないの~?」

「あ・・・鳥さん♪」
       あ・・・
 それでも、目だけキョロキョロ・・・(´∀`;)

「Nano~もう大丈夫やから出ておいで~!!」

「あ・・・赤いかご・・・♪ 中に入れて欲しいな・・・。
       カゴ・・・
 「ちょっと待ってねぇ~!」

この後、「にゃぁ にゃぁ・・・ かごかご・・・♪ と催促されて
Nanoの大好きな赤いかごを部屋の中へ・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!


今日もイチポチお願いします
【2006/09/09 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
秋限定!!
お買い物に行ったら・・・美味しそうなお菓子を発見!!
「パイ実 秋限定!マロンパイ味!」  早速購入!

自宅に戻ってバリバリと開けていると・・・早速Nanoがやって来て・・・。

「これ・・・何ぃ?」 鼻を箱の中に突っ込んでしまいそう! 
       んっ♪

一つ取り出して見せてみると・・・

「じ~っ! 何だこりゃ?」
       じ~っ。
 「近い!近い! (´∀`;) 」

「ぉ...おいしそう♪ ペロリッ!!」        
       ペロリ!
 「あ・・舌が出てる( *´艸`)フフフッ!」


一応、お決まりの 「クンックンッ!クンッ!」 
       クンックンッ!
 両方の鼻の穴で念入りに・・・(‘∀‘;) ハハッ!

 
「カジカジッ・・・。」 恐る恐る・・・ちょこっとだけ・・・。
       ガジッ!

どぉやらあまり好みの味では無かった様で・・・
気に入られても困ってしまうので・・・私達も一安心(´∀`人)
この後・・・
私達が食べているのを離れた場所から「じ~っ」っと見つめるNanoでした(´∀`;)  

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/08 11:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
毎朝の日課!
毎朝、旦那さんが出勤する時間になると・・・
どんなに鳥さんが気になっても・・・どんなに毛繕いが忙しくても・・・
私が 「Nano~! 行ってらっしゃいするよぉ~!」 と声をかけると・・・。

「はい!」
       ハイ!

「はい!」
       ハイ!

「はぁ~い!」
       ハァーイ!


「もぉ・・・行くの?」
       行くの?
「行って来るね~。」

「うぅっ! さみしい・・・。」
       うぅっ!
「行きたくねぇ! 早く帰って来てぇ!」 結構本気だったりする・・・。
「はははっ (´~`;) 」


「行ってらっしゃい・・・。」 「行ってらっしゃ~い!」
       がまん!
「行って来ます・・・。」

あ~ぁ・・・行っちゃった。

「何して遊ぶぅ♪」
       あ~ぁ。
「えぇ~っ!!」

我が家ではこんな光景が毎朝繰り返されるのです・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!


今日もイチポチお願いします
【2006/09/07 01:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】
■□DELILAH□■のまるさんより、「質問が変わるバトン」というものを頂きました!
せっかく頂いたバトンなので数名の方にご協力頂いてつなげて行きたいと思っております!

では、バトン開始!

1.■□DELILAH□■まるさんからの質問!

【質問1】
どんなにイタズラ等されて怒っていても、そんなことも忘れちゃうような愛猫の仕草や行動は?
~Answer~
私達がどんなに必死になって注意しても、目を細めて遠くを見つめて聞こえない振りをされると・・・
思わず( *´艸`)ププッ!と笑ってしまいます!

【質問2】
1度だけ会話ができるとしたら、なんて聞きますか?
~Answer~
今年の1月から我が家の一員となったNanoに是非聞いてみたい事は・・・
「Nanoは毎日楽しい?私達は毎日楽しくて仕方ないよ!」と。
Nanoの返事が「めっちゃ楽しいでぇ!」とか「毎日おもしろいでぇ!」等だと嬉しいし、
Nanoの話す言葉が関西弁かも確認したいです(*´∀`*)


2.次の回答者様への質問!
【質問1】
 これだけは他の猫ちゃんには負けない!!という様な特技や特徴は何ですか?
【質問2】
 これだけは絶対に許さない!!という様な「しつけ」や「ルールは何ですか?


3.バトンを回して下さったまるさんへのメッセージ!

毎日夫婦で楽しく拝見させて頂いています!
ディラ君の可愛くて幸せそうな表情を捉えたお写真やまるさんの優しい文章を読んでいると、
まるさんがディラ君を思う優しい気持ちや、大切にされてる様子が伝わって来て・・・いつも感心し、また癒されてます。
そして・・・お料理、編み物、インテリア・旦那様のコレクションも楽しみにさせて頂いてます!
どうぞこれからも宜しくお願いします。


4.次にバトンを回す方(3名)

どの方にお願いしようかなと悩んだのですが・・・
ブログを立ち上げた頃からお付き合い頂いてる3名の方に
お願いしたいと思います。
お忙しくされているかと思いますが・・・
どうぞ宜しくお願い致します。


 我が家の日常*~そらまめ日記~* のMegu 様
 とっても仲良しのそら君・まめ君の仕草がたまりません!
 もうすぐ結婚式を控えられているのでお忙しいかな・・・。

 * egao * のみかん 様
 お写真がいつもオシャレ! 家庭菜園もとってもお上手です。
 ジンタ君・ふぅた君のお写真を見ていると egao になります!

 風&鈴 の黒ネコ 様
 風君と鈴ちゃんの仲良くお喋りしている様なお写真は見ていて癒されます。優しい黒ネコさんのお宅には外猫ちゃんもやって来ます!
 
もし宜しければバトンを受け取ってくださいませ。
もちろんスルーもOKです!
では、宜しくお願いいたします!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/07 00:17 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
アイロン♪
Nanoが気持ち良さげに眠っているので・・・今の間にアイロンをかけよう!と準備をしていると・・・。

       スヤスヤスヤ・・・

あ・・・起きた。

「んっ? 何してるん?!」 
       んっ?!

シューッ!!っていう音を恐がりながらも
すぐに近寄って来てはアイロン台の下に潜り込んだり・・
シャツのボタンに猫パンチをしたり・・
なのでアイロンがけはいつもヒヤヒヤ!

「熱いから触ったらアカンよ!(*`ー´)!」

「・・・怒られた・・・」
「フフフッ( *´艸`) ふてくされてるん?」
       ふんっ!


「ZZZzzz・・・」 まさしくふて寝・・・。
       ぶーっ
 「また後で遊ぼうね~♪」

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/05 10:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
新しい袋♪
新しいビニール袋を見つけて早速入ってみるNano・・・。

「わぁ~い! こんな色初めて~♪」
       ♪♪♪
「いいねぇ~Nano~新しい袋やねぇ~♪」

「・・・んっ? でもチョット窮屈かも・・・。」
       んっ?
「そぉかなぁ・・・? いいやん♪いいやん♪♪」

「そぉ~おぉ~?」
       うふっ!
「それにオモチャ入れ替えたら?」

「・・・やっぱりいつもの袋がいいね!!」
       やっぱり・・・。
「そぉ~なぁん・・・。」

なかなかお気に入りのぼろぼろビニール袋に変わる袋が見つからず・・・。
今でも同じ袋で機嫌良く遊ぶNanoです・・・(´∀`;)

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/04 09:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
あらあら・・・。
今日も窓際での~んびりと・・・ぼ~んやりと・・・過ごすNanoです。

「すやすやすや・・・。」
       スヤスヤ・・・。


「んっ?! 鳥さん?」
       んんっ?
                鳥が飛ぶと敏感に反応するものの・・・首を起こすだけ・・・。

「あ・・・またそんな格好で・・・(´~`;) 」
「スヤスヤスヤ・・・。」
       あら・・・


「んっ? 鳥さん?」 又・・・首だけ・・・。
「Nano~足は閉じたらぁ~?」
       あらっ?


「ん~? 何ぃ~?」
       ん~?
「うわっ!・・・なんにも無いよ・・・おやすみ~」

最近ずいぶん暑さがましになって来て、窓際で過ごす時間が長くなって来たNano・・・。
それにしても・・・すごい姿・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/03 10:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
退屈・・・。
私達がTVに夢中になっていると・・・。
テーブルの下では・・・。

「あぁ~っ! 退屈・・・。」
       もぉ~っ!


ふふふっ! そんな所に頭だけ入れて・・・。
「Nano~出ておいでよ~!」


今度はTVの前で・・・。

「退屈・・・。 何を見てるん?」
       ・・・。


「・・・。まだ終われへんの?」
       はぁ~っ!


いつもの事ながら・・・私達が他の事に夢中になるのは面白く無い様で・・・。
TV相手にヤキモチをやくなんて・・・ふふふっ♪

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!

今日もイチポチお願いします
【2006/09/02 09:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
出ておいでよぉ~!!
相変わらず・・・お気に入りの袋に入っては楽しそうに遊ぶNanoです。
袋は穴が開いてクシャクシャ・・・違う物に変えてあげたいのだけれど・・・。

「Nano~暑くないの?」
「んん~っ?」
       んっ?


「Nano~」
「何ぃ~?」
       なに?


「遊ぼうよ~♪」
「いいよ・・・。」
       う~ん・・・。


「出ておいでよ~。暑くないの?」
「平気やもん♪ エイッエイッ!!
       平気!


しばらくこのまま袋の中で遊ぶNanoでした・・・。

遊んで欲しくなると「にぁ~遊ぼう~♪と鳴きながら袋の所まで誘導するNano
先日、リビングで私達とNanoでお昼寝をしていて・・・目覚めると・・・
私達の枕元にこのビニール袋&オモチャが・・・遊んで欲しかったんやね・・・。
そんな事にも気付かず爆睡していた私達。 「ごめんね~Nano~( *´艸`)プププッ♪」

Click Please!! ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/01 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

