今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
う・・・動けない!
朝、のんびり座っていると・・・
Nanoがやって来て私の足にもたれて眠り始めました・・・。

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1766.jpg


にょ~ん! と両足を伸ばして・・・

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1768.jpg


「か~わ~い~ぃ~(*´ェ`*) 」
       IMG_1770.jpg
                                  こんな寝顔を見たら・・・動けない・・・。

・・・でもチョット足が・・・痺れて・・・来た・・・

「かぁ~かぁ~かぁ~っ 」
「あ! カラス♪ 」
       IMG_1772.jpg
「チャ~ンスψ(*`ー´)ψ 」

「あ・・・足なくなったぁ 」
       IMG_1777.jpg

「ごめんごめん! 足が痛いねん(´ロ`;)  」

「ふんっ! もういいっ! 」 
       IMG_1784.jpg
                         あ~ぁ ふて寝してしまいました( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/31 23:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
やったぁ~!!
昨夜・・・Nanoが初めて 赤いベッド で眠ってくれました♪

私が1人でTVを見ていると・・・
Nanoがいつの間にか赤いベッドに入ってるではあ~りませんか!!

抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・でカメラを取りに・・・。
「カシャッ!! 」 こんなにシャッター音が大きく感じられた事は初めて・・・!

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1494.jpg
                                      良い感じ♪良い感じ♪

そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・正面から・・・

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1499.jpg
                                    嬉しいぃ~ ( *´艸`)フフフ♪

でも・・・。

赤いベッドで寝たのは一瞬だけ・・・。

「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1505.jpg
                        やっぱり黄色の座布団がいいんやねぇ~(ρ_;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/29 13:35 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
湯加減いかが?
旦那さんがお風呂に入ると・・・
小さい頃から・・何故だか・・どぉいう訳だか・・
お風呂場が気になってしまうNanoです・・・。 (小さい頃の様子はこちら・・・。)

今夜もいつもの場所でスタンバイ!!
       IMG_1674.jpg

旦那さんが扉を閉めて入ってもいつの間にか・・・OPEN!

「そこで待ってるん? 扉、閉めてもいい? 」
「・ ・ ・ 。 」
       bath_time002.jpg


「閉めたら・・いやや・・・。 」
「仕方ないなぁ~(´~`;)  」
       bath_time001.jpg


「まだかなぁ~。 」
       IMG_1667.jpg


「おっそいなぁ~。 」
       IMG_1666.jpg
                                   その顔 ( *´艸`)クククッ♪

旦那さんがお風呂から出て来てもこのままのNano・・・
「おぉ~Nanoちゃん!! Nanoちゃんも入りたかったん? 」
と照れながらも着替える旦那さん・・・(´∀`;)


「良い湯加減やったぁ? 」
「あぁ~っ! 気持ち良かったよぉ♪ 」
       IMG_1647.jpg



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/28 00:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
窓の外には・・・。
今日はとっても暖かくて10月とは思えない程でした。
あまりにも日差しが強いのでカーテンを閉めると・・・

何故だか何かに怯えるNano

「お~っ! 」
       IMG_1717.jpg


「ぉお~っ! 」
       IMG_1716.jpg


「・ ・ ・ 。 」
       IMG_1714.jpg


Nanoが怯える訳は・・・

Nano目線
       IMG_1719.jpg

鳥さんが飛ぶと鳥さんの影がカーテンに大きくなって映って・・・Nanoはおっかなビックリ!!



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/27 00:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
風邪・・・。
外出が多かったり、
暖かかったり寒かったりで・・・
風邪をひいてしまいました(´~`;)
でもお薬を飲んで、たっぷり寝たら・・・随分、楽になりました♪

ソファーで横になっていると・・・
Nanoがお腹の上に乗ってきて・・・。

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・ 」       
       moni001.jpg
                                     も~にもにもに・・・

「 ぐるぐるぐるぐるぐる ・・・  」
       moni003.jpg
                                     も~にもにもに・・・

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・ 」
       moni002.jpg
                                      も~にもにもに・・・

側にNanoが居てくれると暖かくて気持ちいい(*´ェ`*) チョット重いけど・・・(´∀`;)

夜、早めに寝ようと思って寝室へ・・・お布団をめくると・・・(゚ロ゚〃)
       kirakira001.jpg
Nanoのお気に入りのキラキラとギラギラを発見!!
いつの間に隠してたのかな?
それとも・・・お見舞いのつもり・・・かな? ( *´艸`)

あまり食欲が無いなぁ・・・と思っていたら・・・!
素敵な贈り物が・・・♪
大好きなバームクーヘンを頂きました(*´∀`*)
一気に食欲が復活!! Nanoも興味津々!!
       baumkuchen002.jpg


「くんくんくんっ・・・♪ 」
       baumkuchen001.jpg

「Nanoは見るだけやよぉ~( *´艸`) 」

「えっ・・・食べたいな・・・。 」
       baumkuchen003.jpg

「残念だね~ψ(*`ー´)ψ 」

あまいてさん・・・ご馳走様でしたぁ(*´σー`)♪


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/26 09:31 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
お手伝い。
昨日、旦那さんの実家の畑にお芋掘りに行って来ました♪
お父さんは畑仕事が大好きで・・・
私達も時々お手伝いに行きます!
昨日もさつまいも以外に 秋茄子水菜青梗菜
長ネギ玉葱ほうれん草・・・等々を沢山もらって帰って来ました(*´∀`*)
冷蔵庫は、ぱっつん♪ぱっつん♪ 幸せ~( *´艸`)ウフフ♪
お父さんいつも美味しいお野菜をありがとう!!

       Sweetpotato002.jpg
               こんなに大きなさつまいもが掘れました♪ 何を作ろうかなぁ~(*´σー`)

夕方帰宅して・・・
玄関で出迎えてくれたNanoは沢山のお野菜の山に興奮気味!
鼻の穴が1つになるのでは? と心配になる程
「ぷ~ん、ぷんぷんっ♪ クンクンクンッ♪ 」 と大忙し。
冷蔵庫や収納庫にしまう間も私達の足下をウロウロ・・・。
自分も手伝ってるつもり・・・なのかなぁ~( *´艸`)

やれやれ・・・一休みしている私達の足下で・・・。

「すやすやすや・・・ 」
       スヤスヤ 1
                              Nanoも疲れたんかな( *´艸`)                       
もっと広い所で寝たらいいのに・・・(*´ェ`*)

「うぅ~ん!! 」
       スヤスヤ 2
                          狭い所で伸びをするから・・・体がねじれてる(´~`;)

「もっと広い所で寝たら? 」 と座布団を移動させてみると・・・

「すやすや ・・・ 」
「あれっ? 」
       DSC_1485.jpg


「すやすや・・・ 」
「あれれっ? 」
       DSC_1491.jpg


「すやすやすや・・・ 」
       DSC_1487.jpg
「頭、柱にあたってるやぁ~ん(´ロ`;) 」

お野菜食べてる夢でも見てるのかなぁ・・・?


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/21 17:02 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
今日も・・・Shrek !
又もやシュレックの登場です!
今日も安定が悪いPEZシュレックは段ボールの隙間に挟まれて
少々・・・リアルではありますが・・・。

「ハ~イ♪ 」
「げっ・・・又あいつやぁ・・・。 」
       shrek021.jpg


「仲良く・・・遊びませんか? 」
       shrek022.jpg


ちょいちょいちょいっ!!! 

「うぅっ! やっぱり僕のこと・・・ 」
       shrek023.jpg


パァ~ンチッ!!!

「だぁっ! 嫌いですかぁ~!! 」
       shrek024.jpg

「大嫌いっ (=`ェ´=)  」

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/21 00:41 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
恐いものは・・・恐い!
今日もとっても良いお天気で・・・。
お洗濯を済ませて、「さぁ!次はお掃除!! 」 と掃除機を出してくると・・・。

「ぁあっ! 出たっ!! 」
       cleaner001.jpg


Nanoは掃除機が大嫌い!
我が家の掃除機が青色なので・・・
「Nano~! 青ちゃんやよ~♪ 恐くないよ~♪ 」 等と・・・名前を変えても全く効果無し。 
                                              当たり前か ・・・ (ー) フフ

準備をしている間にタワーの一番上に避難するNano・・・

「あれ・・・嫌い・・・。 」  
       cleaner002.jpg


「こっちに来たら嫌やな・・・。 」
       cleaner003.jpg


「ぁ・・・来たぁ・・・。 」
       cleaner004.jpg


「こわいな・・・。 」
       cleaner005.jpg


掃除が終わってもなかなか下りて来ようとせず・・・
青ちゃんを片付けた途端・・・タッタッタッ♪
と下りて来るNanoでした( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/19 23:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
My name is Shrek !
ずいぶん前に購入してずっと忘れられていた  ShrekPEZ 」
ひょっとしたらNanoが気に入るかも♪
と思って・・・見せて見る事に・・・。

「ハ~イ♪ 」
「・・・何だありゃ・・・。 」
       shrek001.jpg


「シュレックです♪ 」
       shrek002.jpg


Nanoが近寄ろうとしないのでシュレックの位置を変えてみると・・・。

「何だこりゃ? 」
       shrek003.jpg


「チョイチョイ・・・! 」
「・・・。 」
       shrek004.jpg


「ガシッ!! 」
「うっ! 」
       shrek005.jpg


「イ・・・イタイ 」
       shrek006.jpg


・・・翌朝・・・

あららっ? 箱の中に・・・。
       shrek007.jpg


シュレックよりもやっぱり箱が良かったんやねぇ~(´∀`;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/18 23:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
リラックス♪
先日、姉が遊びに来てくれて・・・
前までは顔を見るとサササッ!と隠れてしまっていたのに
今日は側に寄って来て・・・随分慣れて来た様子( *゜ー゜)(゜ー゜* )

「Nanoちゃんどれで遊ぶの? 」
「・・・これ。 」
       sister 1


「これで遊ぶの~♪ チョイチョイチョイッ♪ 」
ごろんっ! 「チョイチョイチョイッ♪ 」       
       sister 2
                                すっかり、リラックス♪

「チョイチョイチョイッ♪ 」
「♪ ♪ ♪ 」       
       sister 3
                            何故だか・・・カメラ目線(´∀`人)

この後、しばらく姉と話をしていると・・・

「何のお話~? 」       
       sister 4
                       何かおかしくない?

いつもと座布団の使い方が違う様な・・・(´∀`;)  
       sister 5
                       足・・・だるいのかな( *´艸`)

「Nano~! 何でそんな格好で寝てるん? 」

えっ? 何かおかしい? 」
       sister 6
                             ( *´艸`)ハハハッ! おかしいやん♪

この後・・・
「Nanoちゃん、又来るね~♪ 」 となでなでしてくれた姉の手に・・・
猫パンチでご挨拶・・・(ー) フフ・・・ヤッパリネ・・・。
「お姉ちゃん、又来てね~♪ 」


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

 


今日もイチポチお願いします
【2006/10/17 21:54 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
新しいお友達。
先日、画用紙と撮った写真で意外と!?
ピンクが似合って以来・・・ピンク色のおもちゃに目が行く様になって来て・・・。
・・・買って来ました♪ ピンクの豚ちゃん♪


「Nano~♪ お友達やよ~♪ 」
「・・・。 」 
       friend 2
                     横に置いても見えない振り・・・。

「Nano~♪ 豚ちゃんやよ~♪ 」
「・・・。 」 無反応・・・。
       friend 1
                     ぁ・・・そっぽ向いてる・・・。

こっそり眠ってる時に側に置いてみると・・・。

全く気付かず・・・ 「ZZzzz・・・ 」       
       friend 3


もにょもにょ動いている間に上手い具合に腕枕してるみたいに・・・。
       friend 4


ピンポ~ン♪ 

「あっ♪ 帰って来た♪ でも何かこの子が腕に乗ってるねんなぁ・・・。 
       friend 5


次の朝・・・

前夜に銜えてカーテンの裏に運ばれたままになっていた豚ちゃん。
       friend 6


Nanoが近付いてきて・・・

「クンクンクンッ♪ 」 
       friend 7
                        一緒に鳥さんを見てるみたいに見えて・・・可愛い(*´ェ`*)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/16 23:22 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
相思相愛?
我が家の旦那さんは仕事の帰りが遅く・・・
なかなかゆっくりNanoと過ごす時間がありません・・・。
なので寄り添って眠ったり、お腹の上で眠ったりするのは私だけで・・・
たまに一緒に遊んでも長続きせず・・・
(なぜなら旦那さんはキラキラを投げるのが・・・へたっぴで ( *´艸`) ・・・Nanoにいつも「ダメだこりゃ(=`ェ´=) 」って顔をされていて・・・。)
一緒に遊ぶのもほとんどが・・・私。

だった・・・のに・・・なのに・・・

「あれ? Nanoは? 」
「・・・んっ? 」
       love 1


「ここにいてるよぉ~♪ 」
「・・・いてるよ! 」
       love 2
                            ぴとり・・・と旦那さんに寄り添うNano

「いやぁ~ん♪ 珍しいねぇ~♪ 」
「ねぇ~♪ はははっ♪ 」 かなり嬉しそう・・・。

「何か? 」 
       love 3
                          何だか・・・勝ち誇った様な顔・・・( *´艸`)

「あ・・・鳥さん!! 」 
       love 4


「鳥さん・・・見に行こうかな・・・。 」
「お願い!!もう少しそこに・・・いてあげて・・・(-人-;) 」
       love 5


「やっぱり・・・ここにいてるわ♪ 」
「・・・ (*´ェ`*) 」
       love 6
                見つめ合う2人・・・見てる方が・・・照れる(Ψ▽Ψ*)

これからこんな光景が度々あるといいのになぁ・・・。


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/13 11:02 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(15) | トラックバック(0)
どぉしたのかな?
今日は朝から給湯器の取り替え工事でガス屋さんが来て
かなり大きな音がして・・・Nanoは家中を逃げ回り・・・
結局押し入れに・・・。
工事の終了後もなかなか落ち着かず
お兄さんの歩いた場所をクンクンクンッ。

・・・しばらくして・・・

タワーの上で白いだけの壁をジッ~っと見つめたり・・・
       タワー 1
                        何だか胴体の太い猫ちゃんみたい( *´艸`)フフフ!

一点を見つめてぼんやり・・・
       タワー 2


したり・・・。
       タワー 3


「Nano~! どぉしたん? 」
「あのなぁ・・・。 」
       タワー 4
                        恐がり過ぎて調子が悪くなったかな(´~`;) ?

タッタッタ♪ とタワーの一番上に登ったな・・・と思ったら!

「ZZZzzz... 」
       タワー 5

眠たかったんやぁ~(´∀`;)  疲れたんやねぇ~(*´ェ`*)
落ちない様にゆっくり寝てねぇ~!


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/11 18:13 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
あのぉ~もしもし?
食事が済んで・・・さぁ! お片付けしよう!・・・と思ったら。

「あの~Nanoちゃん? 何処に座ってるのぉ? 」
「・・・ 」
       tray 1
                               全く・・・聞こえない振り(´~`;)

「Na~no~ちゃん? 」
「・・・ 」 くるんっ!!
       tray 2
                                  あっ! こっち向いた!!

「Nanoちゃん! 何処に・・・ 」
くるんっ! 
       tray 3
                         そこまでして・・・気こえない振り・・・(ー) フフ 

・・・ しばら~くして ・・・

やっと解放してもらえたトレー。
座り心地・・・良いのかなぁ・・・?

       tray 4



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/10 09:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
秘かな反撃!
毛が細くて多いNanoは油断するとすぐに毛玉が出来てしまうので・・・
どんなに嫌がっても・・・パンチされても・・・キックされても・・・
ブラッシングは欠かせません。

ブラッシングの途中に用事を思い出し・・・Nanoから離れて・・・ふと振り返ると・・・。

パンチパンチパンチパーンチ!!
       revenge1
                              突然ブラシに攻撃開始!!

パンチ アーンド キ~ック!!
       revenge2
                          かなり真剣な表情・・・( *´艸`)ククク♪

ガジガジガジガジッ!
       revenge3
                            あ・・・今度は囓りだしたぁ・・・。

そんなにブラシが憎いのか・・・。

ガジガジガジッ!!
       revenge4
                           ちょっと・・・心配になって来たぁ・・・(゚_゚i)

「お待たせ! さぁ!ブラッシングしよか~♪ 」
「・・・いやや・・・ 」
       revenge5
                             お・・・押さえてる・・・(ρ_;)カエシテ!

色んなブラシを使い分けてゆっくりと優し~くしてるのに・・・
どぉしてここまで嫌がるのかなぁ? (´ロ`;) ハァ~!



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/08 15:42 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
ちゅっ♪
お土産にもらったお菓子が入っていた箱・・・。
Nanoには小さいかなぁ? と思いつつ見せてみると・・・

タッタッタッ・・・ス・・ポッ ・・・

えぇっ!! 
       box 1
                         手足しか入ってない( *´艸`)クククッ♪

ドッタァ~ン!! やっぱり倒れた!

「大丈夫ぅ~?! 」
「・・・ビックリした・・・。 」 すりすり ・・・
       box 2


じ~っ・・・・。 
       box 3
                        一点を見つめて・・・どぉしたのかな?

「チュッ 」
       box 4
                 ・・・に見えるけど実はクンクンッ!ってしてます!( *´艸`)フフッ!

小さかったけど・・・気に入ったみたいなので・・・まぁ~いいっか♪



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/07 10:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
ナツメロ・・・♪
昨日、近くの中学校では体育祭が行われて・・・
朝からとっても賑やかでした♪

「・・・んっ? 何か始まったぁ。 」
       music 1
               ゆっくりしようと思っていたのか・・・不服そう( *´艸`)

「・・・んっ? 今日はいつもより賑やか! 」
       music 2
                 Nanoの苦手なピストルの音がしなければ良いけど・・・。

「聞いたこと無い音楽・・・。 」
       music 3
                           日頃聞き慣れない音楽に興味津々のNano

私が子どもの頃の運動会でよく流れていた
運動会ソングと言えば!!この曲!!
「クシコス・ポスト」 「ウィリアムテル」 「天国と地獄」 
聞くだけで心拍数が上がりそうな曲・・・は流れる事無く・・・
今流行のヒット曲が流れて・・・時代は変わったね~としみじみ感じていると・・・
ピンクレディシブガキ隊松本伊代チェッカーズの曲が流れ出し・・・
部屋の中でずっこけそうになりながらも気になって・・・(´∀`;)
ベランダに出て乗り出して覗いてみるとやってた競技は・・・
「保護者のリレー」 ( *´艸`)ヤッパリ!
保護者の皆さんもノリノリで「UFO」が流れるとちゃんと手を頭の上で・・・( *´艸`)ヤッテルヤッテル♪
さぞ、選曲した先生も満足した事でしょう・・・( *´艸`)キットドウセダイ♪

私がなかなかベランダから戻らないので・・・

「何か楽しい事してるん? 」
       music 4

「1人で楽しんでごめんごめん(‘∀‘;) 」

この後、我が家で2人きり(Nano&私)の運動会が行われたのでした!
って・・・いつもの事ですが・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/10/05 01:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(16) | トラックバック(0)
結局・・・また・・・。
先日紹介したHalloweenの置物・・・
あれ以来、Nanoは興味を示す気配も無く・・・
・・・と思いきや!
食事をしていると・・・カウンターから感じるNano視線!

ちょこん・・・。
       ornament 1
                    のぬいぐるみを クンクンッ♪ チョイチョイッ♪

「Nano~! おもちゃで遊ぶの~? 」
「う~ん・・・。 」
       ornament 2


結局また置物みたいになってる・・・( *´艸`)
       ornament 3
                                     ちょこん・・・。

あ・・・くつろぎモードに・・・
       ornament 4
                                にそっぽ向かれてる( *´艸`)フフッ!

「落ちないでね~(*´∀`*)  」

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/10/03 23:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
休憩場所。
夜中になると・・・Nanoの体に付いている見えないスイッチが入って 絶好調!!!  になり・・・
完璧に寝る準備が出来ている私の横に来てはクリクリお目々で
「にゃぁ~ キラキラ 転がしてぇ~ 」 と催促して来ます(*´∀`*)

キラキラを転がすと 「ハァハァハァ・・・ 」 と息切れするまで必死に追いかけては、
カーテンの裏に入ってクールダウン? 休憩? するNanoです。

「Nano~ もういい? もう寝るよ~! 」 

ニョキッ!!
       カーテン 1
                                出たっ!!                
まだまだ遊び足らない様子・・・(´ロ`;) ハァ~ッ

「Nano~! キラキラ行くよぉ~♪ 」 コロコロコロコロッ・・・       
「来たっ♪ 」 ニョキッ!!
       カーテン 2
                あらっ!・・・そっちじゃないよ( *´艸`)ククッ!

「・・・方向間違えた・・・。 」       
       カーテン 3

もう寝ようよぉ~ (*゜~゜*)

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/02 23:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
お手伝い・・・?
旦那サンがメジャーを取り出してあれこれと測っていると・・・
すぐにNanoがやって来て・・・

「何してるん? これ何? ちょいちょいっ♪ 」
       measure 1
「これこれ! Nanoちゃん! 」

「おぉっ!! 伸びたぁ!! 」
       measure 2
「危ないよ~! 」

「手伝ってくれるのぉ~? 」
「じゃあ・・・端っこ押さえてくれる? 」
「端っこ・・・押さえる・・・。 」
       measure 3
                手伝ってるのやら・・・邪魔してるのやら・・・(^ー^* )

「・・・。 こんな感じ? 」 真剣な眼差し・・・。
「そうそう (*・∀・)♪ 」
「上手! 上手 (・∀・*)♪ 」
       measure 4
                          結構・・・様になってる( *´艸`)ククク♪



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/10/01 19:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

