今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気に入る?気に入らない?
可愛いふわふわボールを見付けたのでNanoに買ってみました♪

「Nano~こんなんどぉ? 」  ころころころ・・・♪
「今度は何ぃ? 」       
       DSC_1844.jpg


じ~っ・・・。
       DSC_1839.jpg


「あ・・・カラス・・・。 」
       DSC_1843.jpg
                                     ダメか・・・(´∀`;)

やっぱり飛び跳ねず、音が出ない物はダメなのかなぁ・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪



今日もイチポチお願いします
【2006/11/30 19:11 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
入ってみないと・・・。
Nanoのおもちゃが増えて来て・・・丁度良い大きさのオモチャ入れを探していたところ
可愛いカゴを発見!!
2種類あってどちらにするか決めきれず2つとも購入!
どちらにするかはNanoに決めてもらう事にしました♪

「Nano~どっちが好き? 」
・・・ぴょん♪・・・ 
      DSC_2194.jpg
                                 おもちゃ入れはこっちに決定!


旦那さんが釣りに行く準備をしていると・・・

・・・ぴょん♪・・・
       DSC_2223.jpg


「Nano~それは・・・Nanoのんと違うよ~! 」
「・・・えぇっ!!・・・ 」
       DSC_2230.jpg
                   お魚いっぱい入って帰って来たらいいのにね~( *´艸`)

P.S このクーラーボックス・・・帰宅時も「からっぽ」でした(ー) フフ 

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/11/29 01:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
冬支度 2
先日のハロゲンヒーターに続いて
次はホットカーペットを出しました!
まずは下側のヒーター部分を先に敷いて・・・

あ・・・あれれ?

・・・ちょこん・・・
       DSC_2219.jpg

「Nano~まだ上のカバーを敷いてないよぉ(´∀`;)  」

「・・・。 」
       DSC_2222.jpg

出た!! 聞こえない振り!!

何とか説得して移動してもらって・・・カバーを敷いたものの・・・

ズ!ズズズズッ!!
       DSC_2231.jpg

「ぁあ~っ! めくらんといてよぉ~(゚口゚;) 」

こんなにお気に入り?の様子なのでカーペットの上で喜んで眠ってくれるのかな?と思いきや・・・。

やっぱりお気に入りはこの場所の様です・・・(^ー^* )

すやすやすや・・・。
       DSC_2217.jpg


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/27 23:49 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
冬支度。
大阪もこの数日で急に寒くなって・・・
先日、ガスファンヒーターを出して、今日はハロゲンヒーターを出しました!
出した途端やっぱりNanoがやって来て・・・。

「これ・・・何? 涼しい風が出て来るのん? 」
       DSC_2204.jpg
                                        それは扇風機。 

                      
「Nano~! 温かい? 」
「・・・うん・・・ 」
       DSC_2207.jpg


お手々を温めて・・・。
       DSC_2210.jpg


お腹も温めて・・・。       
       DSC_2213.jpg


ふふふっ・・・やっぱり・・・( *´艸`)

「すやすやすや・・・。 」
       DSC_2215.jpg

「おやすみ~(^ー^* ) 」



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/11/25 23:07 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
お誘い。
今夜、私達が映画を観ていると後ろの方で
「にゃっ・・・にゃっ・・・」とNanoの声。 
気にはなったものの・・・映画に夢中の私達。
映画が終わって 「なかなか面白かったなぁ(*´∀`*) 」 等と話していると・・・
何やら背後から感じる熱い視線


「そろそろ・・・遊べへん? 」
       DSC_2079.jpg

「待っててくれてたん( *´艸`) 」
「Nano~何して遊ぶ? 」

この後、しばらくメジャー片手に夫婦で交代でNanoと遊んだのでした(´∀`人)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/11/24 23:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
秋の京都。
昨日、お天気が良かったので夫婦で京都に行って来ました!
今回は今まで行った事の無かった大原に・・・。
お天気が良かったせいか、平日なのにすごい人が多かったものの
綺麗な紅葉を満喫して来ました( *゜ー゜)(゜ー゜* )
Nanoは久々の長時間のお留守番。

今朝、Nanoへのお土産を見せてみると・・・

「Nano~♪ 綺麗やろぉ~(*´∀`*) 」
「・・・? 」
       DSC_2184.jpg
                                  目が寄ってる( *´艸`)

「これ・・・何? 」
       DSC_2191.jpg


「クンクンクンッ! 」
       DSC_2189.jpg

食べる物では無いと解ると・・・

ガシッ!! 
       DSC_2188.jpg

一瞬にしてボロボロになってしまいました・・・(゚口゚;)ア~ァッ!

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


秋の京都・・・たくさん撮って来たので良かったら見て下さいね!

続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2006/11/22 23:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
開けないで~!
私達夫婦は毎晩どちらが先に入るかジャンケンで決めていて・・・
「ジャ~ンケ~ンで・・・♪ 」の声が聞こえて来て勝敗が決まり
どちらかがお風呂に入ろうとすると・・・
Nanoはこの場所でスタンバイ!!
今夜は私が負けてしまって・・・旦那さんが入っている時はこちら

「今夜も負けたん。。。 」
       DSC_1518.jpg
「うん(´∀`;)  入って来るねぇ~! 」

「あ・・・見える・・・。 」
「覗かんといてよぉ~(´∀`人)  」
       DSC_1946.jpg
                                    とか言いつつ・・・。

「Nano~♪ 」
       DSC_1945.jpg
                     可愛くてなかなかお風呂に入れない私・・・。
「チョイチョイチョイッ♪ 」

「ガジガジガジッ! 」 

お手々とお口を上手に使って扉を開けようとするNano・・・。
       DSC_1944.jpg

「開けやんといてよぉ~(゚口゚;) 」


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/11/21 01:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
Coffee Time
NanoはMilkが大好きで・・・
私達がCoffeeにMilkを入れて飲む事を覚えたNanoは
Coffeeが落ちる「ゴポゴポッ・・・」という音が聞こえたら
何処にいても急いで走って来ます!

冷蔵庫の前に立つと・・・ちゃっかり来ました( *´艸`)

「Milk~♪ 」
       DSC_1865.jpg


「Nanoも飲むの~? 」
「飲む飲むぅ~!! 」
       DSC_1868.jpg


「もうチョット待ってね~! 」
「えぇ~っ!! 」
       DSC_1870.jpg


「早くぅ~っ!! 」
       DSC_1871.jpg


                   ・・・・・ちょこん・・・・・

お座りして・・・無言の訴え攻撃開始!!
       DSC_1869.jpg


「はいはい! お待たせしました(´∀`;)  」
ペ~ロペロペロペロペロ♪ 」
       DSC_1872.jpg



あんまり飲み過ぎない様にしないとね~(´∀`人)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/11/19 00:28 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
夢中・・・。
今日も日差しがぽかぽかと暖かく・・・。
Nanoは今日も窓際でのんびり・・・まったり・・・過ごしていました。

何を見てるのかなぁ・・・?
       DSC_2004.jpg


NanoはこのDiningChairが・・・
       DSC_2009.jpg


大のお気に入りで・・・
       DSC_2008.jpg


寝るのかな・・・と思いきや・・・
       DSC_1992.jpg

やっぱりお外が気になる様です・・・。


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/17 19:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
初お鍋♪
今までは「お鍋をしたいなぁ~!」と思っても
「Nanoが危ない事をするんじゃぁないかなぁ。」と心配で出来なかったのですが・・・
先日、実家から新鮮なお野菜をたくさん貰ったので思い切ってお鍋をする事に!!

お鍋の用意をすると・・・。

「およっ! 何だこれ? 」
       DSC_1914.jpg


「あ・・・お野菜。 」
       DSC_2082.jpg


「なんか熱い・・・。 」
       DSC_2083.jpg
私達がNanoに夢中になっていると・・・

おぉっ!! シューシュー噴いてる!! 」
       DSC_2086.jpg
「ぁぁああっ!(゚口゚;)(゚▽゚;)  」

食べてる間、テーブルに上ってきたりしないかなぁ? と心配でNanoの様子を見てみると・・・

「ZZzz... 」
       DSC_1921.jpg


寝てたんやぁ~( *゜ー゜)(゜ー゜* )


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/16 14:46 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
カーテン大好き♪
今夜も追いかけっこ遊びが一段落して・・・カーテン裏で一休みしているNanoです。

あ・・・見てる・・・。
       DSC_1891.jpg


やっぱり・・・見てる・・・。
       DSC_1898.jpg
                               まだ遊び足らないのかなぁ?

あっ! 出て来た!
       DSC_1822.jpg


「Nano~! こっちに出ておいでよぉ! 」
       DSC_1814.jpg


「ここがいいな。。。 」
       DSC_1817.jpg


「・・・。 」
       DSC_1819.jpg
                                     あ・・・眠くなって来たぁ?

「すやすやすや・・・。 」
       DSC_1830.jpg

今夜はカーテンがお布団になってしまいました( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/14 09:36 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
* Happy Birthday * 
DSC_1995.jpg


11月11日の日付が変わってすぐにNanoにBirthday Cakeを見せてみました♪
「わぁ~い♪ 」 と喜んでくれたかと思いきや・・・
       DSC_1849.jpg
                        「ふわぁ~っ! 」 っと大欠伸・・・。

           ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 朝を待って.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「Nano~♪ お誕生日おめでとう♪ 」 「おめでと~う♪ 」
ケーキをNanoの前に置いた瞬間・・・!

「ぼふっ! 」
       DSC_1963.jpg
                              いきなりケーキの真ん中に食らい付くNano!

「がしっ! 」
       DSC_1964.jpg
                          凄い勢いと力で・・・手が抜けない(´∀`;)

「おりゃぁ! 」
       DSC_1975.jpg
                                    大興奮のNano!!

「ふんがぁっ! 」
       DSC_1978.jpg
                              もう誰にも止められない。

・・・ボロボロォ・・・
       DSC_1983.jpg
                        まぁ・・・喜んで貰えたから・・・いいかぁ(^ー^* )

女の子だし・・・お誕生日だし・・・リボンとか・・・付けてみたいな♪
でもでも!そんな事させてくれるNanoではなく・・・
寝てる間にそぉ~っとそぉ~っと・・・
       DSC_2029.jpg
                                   ふふふっ♪ 可愛い~( *´艸`)
出来る事なら・・・こんな風にしたかったなぁ・・・。

続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2006/11/12 00:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(18) | トラックバック(0)
1歳児検診!
明日はNanoの1歳のお誕生日♪
健康に育っているか・・・
いつもお世話になっている獣医さんに診てもらいに行ってきました!

Nanoバッグを出して来ると・・・。

「クンクンクンッ・・・このバッグが出て来てるという事は・・・。 」
       DSC_1952.jpg


バッグには素直に入ってくれたものの・・・
家を出た途端 「ミヤオォ~ッ!! 」 と大騒ぎ!!

久々の外出でかなり恐がってしまって、バッグの隅で不安げな顔をするNano・・・(´~`;)

「こわいな・・・。 」
       DSC00002.jpg


「もうチョットやからね~(*´∀`*) 」
「・・・。 」
       DSC00001.jpg


病院では大人しくしてくれてとってもお利口さんなNanoでした♪
健康診断の結果も全く問題なし!との事で一安心( *゜ー゜)(゜ー゜* )

帰宅して・・・バッグから出ると・・・そのまま・・・

ペタンッ・・・。
       DSC_1957.jpg


「はぁ~っ 疲れたぁ・・・。 」
       DSC_1953.jpg

お疲れ様やったね~。 ゆっくりしてね!


明日のNanoへのプレゼント♪
またたび入りBirthday Cake 完成しました♪
       DSC_1854.jpg
                                   あ・・・Hが抜けてた(ー) ハハ              喜んでくれるかなぁ~?!


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/10 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
今日も・・・また・・・。
今日はぽかぽかと暖かくて・・・
今日もNanoは窓際での~んびり、じ~っくり、お空ウォッチングです♪

「Nano~何が見えるの? 寒くないの? 」
       madogiwa014.jpg
                      話しかけてもチラッとこちらを見るだけで・・・。


今日は外から撮ってみました!
       madogiwa008.jpg
                         どんなに私が・・・

       madogiwa009.jpg
                                     カメラ片手に・・・

       madogiwa010.jpg
                                   目の前をウロチョロしても・・・
       
       madogiwa011.jpg
                       完全・・・無視・・・(´∀`人)

部屋に入っても・・・このまんま・・・。
       madogiwa015.jpg

ちょっと・・・寂しい(ρ_;)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/09 16:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
強風!
昨日の大阪は朝から強風が吹いていて・・・
Nanoは大きな風の音におっかなビックリの様子。

いつもは窓際でする大好きな、お空ウォッチングも昨日は少し離れたタワーの上から・・・。

「あ・・・ 」
       DSC_1931.jpg
                                     何かを見付けたみたい・・・。

あ・・・ 」
       DSC_1933.jpg


「・・・。 」
       DSC_1935.jpg
                                      身を乗り出して・・・。

「・・・。 」 
       DSC_1936.jpg


                 ・・・Nanoの視線の先には・・・

えっ? ヒョッとして・・・あれ?!
お隣さんの植木の葉っぱが・・・強風に吹かれて・・・

隠れたり・・・
       DSC_1941.jpg


見えたり・・・
       DSC_1940.jpg


何を必死に目で追いかけているのかな?と思えば・・・葉っぱ♪( *´艸`)フフフ!


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/08 09:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
後ろ姿・・・。
窓際で過ごすNano
もこっとした後ろ姿も可愛いと感じてしまうのは・・・
かなりの親バカなのかなぁ・・・(´∀`人)

何かを見付けて・・・
madogiwa005.jpg


               見失って・・・
               madogiwa012.jpg


                         又・・・探して・・・  
                         madogiwa002.jpg


「あ・・・鳥さん♪ 」
madogiwa006.jpg


こんな時は・・・どんなに声をかけても相手にしてくれません(*´ェ`*)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/07 00:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
良いお天気!
今日もよいお天気で11月とは思えない程の暖かさ・・・。
お洗濯を干し終わって赤いカゴを床に置いた途端Nanoが寄って来て・・・。

眠たいのかなぁ~?

「・・・。 」
       IMG_1726.jpg


「あ・・・何か飛んだぁ・・・。 」
       IMG_1727.jpg


「・・・眠い・・・ 」
       IMG_1729.jpg
                           カゴを片付けたいけれど・・・

「すやすやすや・・・ 」
       IMG_1738.jpg
                          動かしたら起こしてしまいそう(´~`;)

・・・ころんっ♪・・・

「あ・・・動いた♪ 」
       IMG_1741.jpg
                             ますます・・・動かせない(´∀`;)

しばらくカゴはこのまま置いておく事にしました。
窮屈そうだけれど・・・ゆっくりおやすみぃ~!


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/05 22:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
お外・・・。
最近、特に窓際にいる時間が長くなったNano
今日も座布団にもたれてお空ウォッチング♪
でも・・・何か・・・不服そう・・・。

       madogiwa004.jpg
                    座布団の上にあるのは最近お気に入りのメジャー。

最近、カーテンが開いていないと窓際で 「開けて! 」 と
目で催促します(´∀`;)
「カーテン閉まってるからお空が見にくいなぁ・・・。 」
       madogiwa016.jpg
                        メジャーは軟らかい材質で噛んでも踏んでも平気です♪
カーテンを開けると・・・

「あ・・・開いた♪ 」
       madogiwa007.jpg
           メジャー・・・私が踏ん付けてボタンを押しても巻き戻らなくなりました(´~`;)

お外に夢中・・・。
       madogiwa001.jpg


しばらくこのまま窓際で過ごすNanoです。
       madogiwa003.jpg


窓際でたそがれるNanoを見ると・・・
何を考えているのかな?
お外に行きたいのかな?
などと考えてしまいます・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/11/03 23:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
もうすぐお誕生日!
今月の11日はNanoの初めてのお誕生日♪
何かプレゼントを・・・と考えてみたものの・・・
ご馳走を作ってもNanoは食べられないし・・・。
で! フエルトでケーキの形のおもちゃを作ることにしました!
気に入って遊んでくれると良いのだけれど・・・(´∀`;)

ソーイングボックスを出して来ると・・・

「ん?これ何? 」 早速お決まりのチョイチョイ開始!
       DSC_1546.jpg
                      器用に手を使って開けてしまうのでヒヤヒヤ!

切ったフエルトを見て・・・
「これは・・・何? 」 
       DSC_1524.jpg

小さく切ったフエルトをチョイチョイして飛ばしたり・・銜えて濡らしたり・・なかなか捗らず・・・(´~`;)
あれダメ! これダメ! と言ってると、窓際に行って鳥さんウォッチングを始めました!

       madogiwa021.jpg
                             さぁ!今の間に!!邪魔されない間に!!!

Nanoが大人しくしてくれたお陰で・・・ここまで完成!
       DSC_1575.jpg
                       ケーキの台と苺の中にまたたびを包んで入れる予定です♪

窓際を見るとNanoの姿は無く・・・ふと足下を見ると・・・
       DSC_1556.jpg
「あぁ~ん(*´ェ`*) ここで寝てたん。。。 」
裁縫に夢中で全く気付かず・・・。 ごめんごめん。。。


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/11/02 11:08 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |

