今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご挨拶。
今年も一年が終わろうとしていますね!
Nanoを我が家に迎えて一年が経とうとしています。
ブログを始めて、たくさんの方と知り合える事が出来て・・・
私達にとってとても嬉しい、楽しい一年となりました。
ありがとうございました。

「Nano~! ご挨拶は? 」

       DSC_2730.jpg


「来年もよろしくね! 」
       DSC_2729.jpg

「皆さん・・・良いお年をお迎え下さい! 」

皆様にとって来年も喜び多き一年となります様に・・・!


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/12/30 03:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント・・・その後!
クリスマスにNanoにプレゼントした2品・・・。
1つはそんなに寒がりではないけれど外出中に寒くならない様に!との思いで  
「5分チンすれば10時間温かいという湯たんぽ 」
そしてもう1つは旦那さんが選んで買って来てくれた 
「兔の毛で出来ているじゃらし 」


まずはじゃらし・・・開封前に見せてみると・・・!

                                  大興奮のNano♪


催促されて開封してみると・・・

        短くカットしましたがこの後、しばらぁ~く・・・遊び続けていました♪


一方・・・湯たんぽは・・・。

2、3度チョイチョイ!としたっきりで、
ベッドに置いても、椅子に置いてみても全く見向きもしないのです(ρ_;)
       DSC_2811.jpg


ぽつん・・・。
       DSC_2818.jpg


「Nano~! これは? 温かいから触ってみたらぁ? 」
「・・・。 」 興味無し。
       DSC_2817.jpg


心配はしていたものの・・・ここまで拒否されてしまうとは・・・(ー) フフ 


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/12/29 10:39 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
お風呂掃除!
旦那さんがお風呂掃除を始めると・・・Nanoはいつも興味津々の様子で観察します♪

Nanoは見た!
       IMG_1902.jpg


今日も旦那さんがお風呂掃除をしている所を・・・。
       IMG_1912.jpg


「何でいつも・・・○○君がお風呂を洗うの? 」
       IMG_1913.jpg
それはね!私より念入り丁寧キレイに洗ってくれるから
日々・・感謝(-人-;) 


「Nano~♪ おいで~♪ 」
「あ♪ 呼んでる♪ 」 
       IMG_1885.jpg
             シャワーが恐くてこれ以上は近寄れないNano・・・( *´艸`)

「ははぁ~ん! あぁやってキレイになるんやぁ! 」
       IMG_1896.jpg


「・・・手伝えへんの?・・・ 」
       IMG_1895.jpg
って言われてるみたい・・・(´∀`人) ハハハッ


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪



今日もイチポチお願いします
【2006/12/27 02:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
☆Merry Christmas☆
昨夜のイブは自宅で食事をして・・・「イブは」って今夜もですが(ー) フフ 
食後、旦那さんが買って来てくれたケーキを食べて・・・と
夫婦&Nanoでのんびりゆっくりと過ごしました♪ 

食後、ケーキを食べる準備をしていると・・・!

「あ・・・あれはひょとして・・・ケーキ? 」
       DSC_2850.jpg


「ぁあ・・・2人だけで食べようとしてるやろぉ・・・。 」
       DSC_2849.jpg


・・・無言の訴え中・・・  食べたい!食べたい!食べたいねん!!
       DSC_2854.jpg


「Nanoも食べたいん? 」

「もっちろぉ~ん! 」
       DSC_2851.jpg


ちなみに今年のケーキはこれ♪ 
       DSC_2864.jpg
                         和菓子屋さんが作った甘さ控えめのケーキ。

「なぁなぁ~Nano~! 」
「はいはい! なになに? 」
       DSC_2858.jpg


「覚えてる?前にケーキのクリームなめて次の日、下痢下痢う○ち出たやん。。。だから。。。
やめとこな! 」


「いやややぁ~っ!!! 」
       DSC_2856.jpg


その代わり・・・

Nanoへのクリスマスプレゼント♪ 
       DSC_2869.jpg
                         Nanoの反応は・・・又・・・次回( *´艸`)


Thank you!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/12/25 11:56 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
イノシシ年だから♪
年賀状に使えたら・・・と思って既製品のイノシシのぬいぐるみを
Nanoがかぶれる様に改造するため、針を片手にチクチクとやっていると・・・・

ソーイングボックスに・・・
       IMG_1949.jpg


興味津々のNano・・・。
       IMG_1946.jpg


「Nano~そのイノシシ・・・かぶる? 」
「・・・嫌やねぇ!・・・ 」
       IMG_1939.jpg


「何でよぉ~? 可愛いやん♪ 」
聞こえない振り・・・見えない振り・・・
       IMG_1942.jpg


「ちょっとかぶってみるぅ? 」
タッタッタッ! 避難! 避難!
       IMG_1952.jpg


               ・・・・・ 夜まで待って・・・・・
熟睡している隙に・・・
       DSC_2696.jpg
                        何か・・・バカボンのパパみたい(ー) フフ 

「・・・何したん・・・ 」
       DSC_2684.jpg
                             一瞬にしてイノシシは椅子の下へ。

やっぱり・・・Nanoにかぶり物は・・・無理でした(ρ_;)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/24 10:15 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
そんなにまで・・・。
最近Nanoが一番喜んで遊ぶのが・・・メジャー!
私達が持って走ると端っこを捕まえようと必死に追いかけて来ます♪
よほど楽しいのか・・・体力&睡魔の限界まで遊び続けるため・・・
こんな事になってしまいます(´∀`人)

旦那さんが座りながら足下で遊んでいると・・・
タタタッ♪ タタタッ♪ ・・・ポテッ。。。

突然の睡魔に襲われたNano・・・
       DSC_2372.jpg
                    「おぉ~い♪ Nano~♪ 」

旦那さん目線。
       DSC_2370.jpg
     「おいおいおい~動けねぇよぉ~(´∀`人)  」 ちょっと嬉しそう( *´艸`)

半目ですが爆睡中・・・ZZzzz
       DSC_2367.jpg
                旦那さんはしばらくこのまま・・・。

またある時は・・・

メジャー片手に部屋中を走り回る私めがけてテーブルの後ろから飛び付いて来たかと思うと・・・!

ガシッ! バタッ!
       DSC_2339.jpg


「ウソやん・・・(ー) マジ? 」
       DSC_2340.jpg


寝ても放さず!
       DSC_2341.jpg

何がNanoをこうさせるのか・・・?

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/22 23:16 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
幸せ~♪
一日のうちのほとんどはお気に入りの椅子の上で過ごすNanoですが・・・
私が家事の合間にソファーに座ってゆっくりしようとすると・・・
「はいはい! 待ってましたぁ♪ 」 と言わんばかりに・・・。

私の胸の上で・・・
       DSC_2411.jpg


すやすやすや・・・

       DSC_2412.jpg


母が編んでくれたストールをかけて・・・
       DSC_2413.jpg


「まぶしいっ! 」
       DSC_2414.jpg

しばら~くこのまま・・・一緒に・・・ゆっくり・・・するのです( *´艸`)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/21 22:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
欲張りさん!
お昼ご飯を食べようとしたら・・・
私の椅子をちゃっかり横取り欲張りNano・・・。

あの~Nanoちゃん? そこは私の席なんだけど・・・
       DSC_2392.jpg


Nanoの椅子はあっちのはずじゃぁ・・・?
       DSC_2391.jpg


「Nano~! 」
「来た!来たぁ! 」
       DSC_2397.jpg


「ご飯食べるから椅子返してよぉ~! 」
「・・・。 」
       DSC_2396.jpg


そうそう! こんな時は・・・いつもの・・・

聞こえない振り~♪ 聞こえない振り~♪
       DSC_2394.jpg

またもや・・・出たか(ー) フフ 



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/19 14:51 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
あなた・・・誰?
先日、姉夫婦が遊びに来てくれて・・・
姉のふわふわ毛皮のバッグを見付けたNanoは・・・

「・・・あなた・・・誰? 」
       DSC_2516.jpg


「クンクンクンッ 」
       DSC_2517.jpg
                                        おそるおそる・・・

「クンクンクンッ 」       
       DSC_2520.jpg
                           ちょっと意地悪そうな顔・・・( *´艸`)

次はすりすりぃ~♪ なんてするのかな? と思いきや・・・。

ね~こ
       DSC_2518.jpg


パァ~ンチ!
       DSC_2519.jpg

この後すぐに姉のバッグはクッションの下に避難!
Nanoは・・・
「あれっ? あの白くてふわふわした子はどこ? 」 って探していました(´∀`;)


Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/18 10:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
毛玉吐き。
昨夜、キッチンに立っているとNanoの様子が何だかおかしいな?
と思った瞬間 「ゲボッ!」 
慌てて駆け寄ると毛玉を吐いてたのです!
Nanoが毛玉を吐いたのは初めてでオロオロしてしまいました。
吐いた後のNanoはスッキリしたのかビックリしたのか妙にハイテンション!!
心配で今朝獣医さんに電話をすると
「吐いた後、元気なら心配ないし、忘れた頃に又吐くと思いますよ~!」 との事。
あぁ~ビックリしました! 毛玉って突然吐くんですね(´~`;)

何事も無かった様に今日も窓際でのんびり過ごすNanoです。
 
鳥さん・・・
       DSC_2477.jpg


いてないかな・・・
       DSC_2465.jpg


あ・・・
       DSC_2466.jpg


いてた・・・
       DSC_2478.jpg


ぁぁあああ・・・
       DSC_2468.jpg


どっか飛んでいった・・・
       DSC_2476.jpg


もう見えへん・・・
       DSC_2475.jpg


なぁなぁ・・・鳥さんどこ行ったん?・・・
       DSC_2474.jpg

どこに飛んで行ったんやろねぇ~又遊びに来てくれたら良いのにねぇ~(゜ー゜* )



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/12/16 16:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
初めての経験。
母親に我が家に来てもらいNanoの世話をお願いして
Nanoが我が家に来て初めて夫婦で1泊旅行に行って来ました♪
2人で準備をしていると・・・。

Nanoも一緒に行けるといいのにねぇ~。
       DSC_2632.jpg




Tokyo Disneyland に行って来ました♪
お天気はあいにくので・・・楽しみにしていたクリスマスバージョンのパレードが
中止になってしまいました(ρ_;)

でも雨の日限定のパレードがあって・・・とても可愛かったです♪
       DSC_2556.jpg


レインコートを着て・・・♪
       DSC_2568.jpg


何度見てもキレイなツリー
       DSC_2571.jpg

              DSC_2573.jpg


エレクトリカルパレードは中止にならず最前列で見る事が出来ました♪
実はこのパレードに私の友達が出ていて友達の姿が見えた瞬間
嬉しいやら・・・可愛いやら・・・感動するやらで号泣してしまいました(´∀`;)
       DSC_2606.jpg


幻想的なシンデレラ城
       DSC_2577.jpg


羽田に着いてすぐ母親から
「Nanoちゃんがヨーグルトを食べへんねんけど・・・。」
その後も
「ウンチをしないんやけど・・・。」
「2人の寝室から出て来ないんやけど・・・。」
「お魚食べへんねん・・・。カリカリはちょっと食べてるわ。」

等と連絡が入ったものの何とか無事に1日が過ぎ・・・

2日目はTokyo DisneySeaに行きました♪
良かったら見て下さいね

続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2006/12/15 13:17 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
一泊旅行♪
今年の1月にNanoが我が家に来てから初めて夫婦で1泊の旅行に行って来ます♪
どうやら・・・・・・みたいなんですけれど(ρ_;)
前日から私の母に来てもらって・・・2日間Nanoの世話をお願いする事にしました! 大丈夫かな・・・。

「Nano~明日から旅行に行って来るから・・・ばぁばと仲良くしててね~(*´∀`*)  」
「えっ? そんな事・・・。 」
       DSC_2491.jpg


「聞いてないし。。。 」
       DSC_2487.jpg
                              出た~得意の寝たふり作戦!!

「Nano~! 寝たふりせんといてよぉ! 」
「バレた・・・どぉしよ・・・ 」
       DSC_2486.jpg

かなり心配ですが・・・久々の旅行なので楽しんで来まぁ~す♪

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/12 00:03 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
着信音♪
夜になって旦那さんの帰りをNanoと待っていると・・・。
携帯が鳴って・・・♪
いつものDiningChairから急いでやって来て・・・

「あっ♪ かかってきたぁ♪ 」
       DSC_2502.jpg


「どうしよう・・・。 」
       DSC_2499.jpg


「もしも~し! 」
       DSC_2496.jpg


「早く出ないとっ! コレコレ…鳴ってる鳴ってる! 」 
       DSC_2504.jpg


「あ~ぁ・・・切れた・・・。 」
       DSC_2508.jpg


旦那さん以外からのメールや電話の音にはあまり反応しないのに・・・旦那さんの着信音には敏感に反応します・・・。
今回は撮るのに必死でなかなか電話に出ようとしない私を
「おっかしいなぁ~? 」っていうお顔で見つめるNanoでした(*´∀`*)

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/12/11 10:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
シュレッダー!
旦那さんがシュレッダーをお掃除していると・・・
眠っていたのに張り切ってやって来た来た・・・♪

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2247.jpg
                                       「何だこれ? 」
「Na~no~(´∀`)  」 

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2249.jpg
                                   「と・・・とられへん!! 」
「Na~no~ちゃん(´∀`) 」

ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・
       DSC_2248.jpg
                                   「み・・・見えへん!!! 」
「こらこらぁ~(*´∀`*)  」

紙くずに夢中のNano こらこらぁ~とか言いながら満更でもない旦那さん・・・
しばらくこのままに・・・( *´艸`)


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


「ちっぷクン日記」のちっぷママさんからバトンを頂きました!
詳しくは・・・
 こちらを・・・。
続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2006/12/08 11:50 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
kitchenから見た・・・
私がキッチンに立つと・・・何処かで寝ていても私から見える(私が見える?)
タワーの上にやって来て・・・気持ち良さ気に眠るNanoです。

いつもはこんな感じで眠っているのですが・・・。
       DSC_1880.jpg


今日は・・・何だか様子が・・・
       DSC_2316.jpg


おかしいぃ~(゚口゚;)
       DSC_2318.jpg
                   こんな体勢でも爆睡中・・・(ー)シンジラレナ~イ!

そっ~と・・そ~っと・・頭を戻して・・・

「何か・・・頭クラクラするな・・・。 」
       DSC_2320.jpg


「すやすやすや・・・ 」
       DSC_2322.jpg
                           そのままで・・・そのままで・・・。



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/12/06 23:29 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
最上階♪
お天気が良い日は、お気に入りのDiningChairとタワーの上からお外ウォッチングをするNano

身を乗り出したり・・・
       DSC_2306.jpg


寝転んでみたり・・・
       DSC_2302.jpg


ひっくり返ったり・・・
       DSC_2304.jpg
                                おぉ~っ(゚口゚;) 落ちんといてね~!


しっかりつかまって・・・
       DSC_2309.jpg
                                足は・・・落ちてるよ・・・( *´艸`)



先日、とても嬉しい出来事があって・・・♪
幸せのお裾分け・・・お花を頂きました(*´∀`*)
Nanoと一緒に撮りたかったのだけれど・・・。

              DSC_2294.jpg
                                  I've never been this happy.


Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/05 01:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
最近のはやり。
昨夜もソファーを占領し・・・クッションも独り占め状態のNano

すやすやすや・・・
       


ふわぁ~っ!
       DSC_2283.jpg
                              あ・・・今日もやってる(*´∀`*)

すやすやすや・・・
       DSC_2285.jpg


・・・
       DSC_2287.jpg

ちょっぴり・・・偉そう・・・( *´艸`)



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/12/04 11:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
予想外の雨。
今日は朝からお日様が出ていたので、張り切ってお洗濯をしました♪

Nanoは窓際で今日も窓際での~んびり♪
       madogiwa020.jpg
                                  鳥さん飛んでないねぇ~。

お天気が良いとはいえ肌寒く・・・ヒーターを点けると・・・
恐くて近くには行かないものの・・・少し離れた所で・・・

「ぁあ~温かい・・・眠い・・・。 」
       madogiwa018.jpg
                                  気持ち良さそ~ぉ ( *´艸`) 

「?・・・んっ??? 」 あ・・・起きた!
       madogiwa019.jpg
                                       どうしたのかな?
ザ!ザザァ~ッ!! 予想外に、突然雨が降り出して・・・!

「お洗濯はぁ? 」
       madogiwa017.jpg
「ぁああ~っ (゚口゚;) 」


うっかり忘れてた・・・。

Thank you!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/12/02 16:32 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |

