今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お気に入りのストール!
Nanoの大好きな母親が編んでくれたストール

ソファーの上に置いておくと・・・ズリッ!ズリズリ!

「温かくて良い気持ちぃ~♪ 」
       DSC_3113.jpg
               上手に引っ張り落としたねぇ~(*´∀`*)

ころり~んっ♪
       DSC_3115.jpg
                     ぁ・・・眠くなったかなぁ?

すぴーすぴーすぴーっ! 」
       DSC_3128.jpg
                   寝てるぅ~( *´艸`)

この後、目覚めて
お気に入りの「兔のぽんぽん」にストールの編み目から飛び付く・・・
という地味ぃ~な遊びをしていると・・・。

あれっ? 動きが止まった!!
       DSC_3141.jpg
                         ヒョッとして・・・。

すぴーすぴーすぴーっ! 」
       DSC_3146.jpg
                           また寝てるぅ~(´∀`人)


Click Please!!


今日もイチポチお願いします
【2007/01/29 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
ラジオ体操♪
出会ってから10㎏太ってしまった旦那さん。
余裕があったスーツも今では妙に体にフィットして来て・・・。
さすがにこれは大変!! 
と最近、ダイエットの為、朝夕「ラジオ体操」を欠かしません( *´艸`)

「ぁ・・・始まったぁ・・・。 」
       DSC_3047.jpg
                          「はっ!はっ!」

邪魔にならない椅子の上に移動して・・・。

じ~っ・・・。
       DSC_3195.jpg
                          「ふっ!ふっ!」

「頑張ってるなぁ・・・。 」
       DSC_3196.jpg
                         「ふうっ!ふうっ!」

「ぉお~っ! 」
       DSC_3199.jpg
                      「はぁっ~!はぁっ~!」

「あんなんで・・・痩せるん??? 」
       DSC_3197.jpg

「痩せるといいのにねぇ~(*´ェ`*) 」


Click Please!!


今日もイチポチお願いします
【2007/01/27 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(1)
あの子は誰?
夜になると、窓に映る自分の姿をジッと見つめては不思議そうにしているNano・・・。

「あ・・・あれ・・・誰? 」

       DSC_3093.jpg


「あ、今夜も見てるなぁ・・・( *´艸`) 」と思っていたら・・・。

「すやすやすや・・・ 」

       DSC_3103.jpg
                          手も足もにょーん!!

「すぴーすぴー 」
       DSC_3106.jpg


すぴーすぴーすぴー 」
       DSC_3104.jpg


どんな夢をみてるのかなぁ・・・?




Click Please!!

今日もイチポチお願いします
【2007/01/25 21:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
待っててね!
私がパソコンを触り出すと・・・遊んでもらえないと思うのか・・・
すぐにNanoがやって来て・・・
マウスを動かす私の手の上に・・・ぼふっ!

マウスをお尻の下に隠してしまいます(´∀`;)
       DSC_3219.jpg


「Nano~ちょっと待っててなぁ~! 」


「まだぁ~? 」
       DSC_3223.jpg


「なぁ~ぁ~まだぁ~? 」 
       DSC_3228.jpg


しばらくして・・・抱っこすると・・・そのまま背中へ・・・

「Nanoちゃん? 下りてよぉ~(´∀`;)  」
「・・・ 」 聞こえない振り。
       DSC_3108.jpg


「Na~no~ちゃん! 」
「・・・下りたら遊んでくれるん?? 」
       DSC_3111.jpg


背中にのる=私が困る と思っている様で・・・
小さい頃から私に仕返しする時はこうやって背中にのって私を困らせるのです(ー) フフ



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

 
今日もイチポチお願いします
【2007/01/23 00:38 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
ちゅうりっぷ
可愛いちゅうりっぷを頂いたので・・・
テーブルに飾ってみると・・・

早速、Nanoがやって来て・・・
       DSC_3173.jpg


くんくん・・・
       DSC_3183.jpg


くんくんくん・・・
       DSC_3178.jpg


「なんだこれ? 」
       DSC_3176.jpg


「ちゅうりっぷやよ~! きれいねぇ~(*´∀`*)  」
       DSC_3179.jpg


「ちゅうりっぷかぁ・・・。 」
       DSC_3180.jpg


しばら~くこのままちゅうりっぷを眺めてぼ~んやりするNanoでした。



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/21 03:29 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
良い匂い♪
夫婦でピザを作っていると・・・

「これ何ぃ~? 」
「ピザ作ってるんやで~(*´∀`*)  」
       DSC_3054.jpg


ぉおっ! 膨らんできたぁ! 」
「チョンチョン! ってしたらアカンよ~(*`ー´) 」
       DSC_3052.jpg


生地をのばして・・・具をのせて・・・オーブンに入れて・・・

あ・・・ちゃっかり・・・座って待ってる( *´艸`)
       DSC_3059.jpg
                                       ちょこんっ♪

「クンクンクンッ! 」 良い匂いが・・・
       DSC_3061.jpg


「ク~ンクンクンッ! 」 してきたなぁ・・・
       DSC_3060.jpg


「まぁだぁ~!! 」
       DSC_3064.jpg


そんなに楽しみにしても食べられないのに・・・(*´ェ`*)

出来上がりぃ~(*・∀・)人(・∀・*)
       DSC_3067.jpg
                           丸くないけれど・・・気にしない気にしない!

Nanoは匂いだけ嗅いですぐに何処かへ・・・。


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/19 17:15 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
次は・・・お手々!
今日もお気に入りの場所でスヤスヤスヤ・・・
最近、熟睡すると 「スピースピー♪ 」 と寝息を立てる様になって来ました。

       DSC_3027.jpg


外からは近くの中学校のクラブ活動中の色んな声が聞こえて来て・・・
       DSC_3028.jpg


すぐに目が覚めてしまうのに・・・。
       DSC_3029.jpg


この場所から離れようとはせず・・・  「あ・・・鳥さん♪ 」
       DSC_3031.jpg


まだ眠そうな・・・感じ・・・。

「Nano~お手々の毛がボーボーになって来たねぇ~ψ(*`ー´)ψ 」
       DSC_3030.jpg


「や・・・やばい! 」
       DSC_3035.jpg

あ・・・隠してしまったぁ~( *´艸`)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2007/01/16 17:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
少しは・・スッキリ?
お顔の周りの毛が伸びて
毛繕いが大変そうだし、ヨーグルトも食べにくそうだったので・・・
寝てる間に・・・お顔周りだけ少~しカットしてみました!

お口の下もスッキリ!
       DSC_3040.jpg
           これで毛繕い中、首が折れ曲がりそうなほど反り返らなくても大丈夫!

お顔周りも・・・
       DSC_3039.jpg
                                     少し・・・ガタガタだけど・・・。

今回はアフロみたいにならなくて・・・一安心(´∀`人)
       DSC_3037.jpg
                                     まぁ~いいっかぁ~( *´艸`)

少し・・小顔になったかなぁ?



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪




今日もイチポチお願いします
【2007/01/15 17:18 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
夕焼け。
いつもの場所でのんびりしてると・・・
段々と日が沈んで来て・・・。
夕焼け空が好きなのか、ただ眠たいだけか・・・
Nanoは夕焼け空の時間は必ず窓際で過ごします。


「あ・・・お空の色が変わってきたな。 」
       DSC_2456.jpg


にょぉ~ん! 準備体操~♪ 準備体操~♪
       DSC_2457.jpg


しばらくすると・・・お空が真っ赤に・・・。

「わぁ~っ・・・ 」
       DSC_2964.jpg
                          ライオンみたいになって来たな・・・( *´艸`)

       DSC_2965.jpg


お空も気になるけれど・・・
       DSC_2960.jpg

写真を撮る旦那さんの事も・・・気になる・・・Nanoです。

お顔周りの毛が伸びて来たので近いうちにカットしないと!



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/14 10:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
ぽんぽん♪
Nanoは最近毛が付いたおもちゃがお気に入りで・・・
クリスマスに買ったじゃらしともう一つ・・・
お気に入りのぽんぽん♪

TVを見ている私達の横で、さりげな~く・・・

「これで遊ぼっ♪ 」

       DSC_2388.jpg
                        出た!Nano流・・・お誘い・・・( *´艸`)




カットしてますが・・・しばら~くこうやって遊んだ後は・・・。

ぽんぽんでお腹をツンツンッ!とすると嫌がりながらも楽しそうに遊ぶNano・・・。

ほ~ら! お腹を出して待ってます( *´艸`)
「来るでぇ~! 来るでぇ~♪ 」 ドキドキドキ・・・
       DSC_2381.jpg


「・・・あれっ? ツンツンッ・・・は? 」
       DSC_2383.jpg
この後、しばら~く
「ツーン!ツンツンッ♪ツンツンッ♪ 」 と私の声が我が家に響き渡るのでした(´∀`;)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪



今日もイチポチお願いします
【2007/01/12 02:26 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
あれ・・・つけて!
少し寒いかな?と思いつつ・・・暖房を点けずにいると・・・。

「ちょっと寒いな・・・。 」
       DSC_2439.jpg


じ~っ・・・。
       DSC_2438.jpg
                                視線の先にはキッチンにいる私。

「あれ、つけて欲しいなぁ・・・。 」
       DSC_2429.jpg


Nanoの無言の訴えに気付いてエアコンのスイッチオン!

待ってましたぁ♪とばかりに・・・温風のあたる場所に移動♪
「出て来た♪ 出て来た~♪ 」
       DSC_2423.jpg


「ふわぁ~っ! 」
       DSC_2424.jpg
                      温かくなったら・・・今度は眠くなった様です( *´艸`)



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/10 23:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
それはトレー!
ぽかぽかカーペットのカバーを薄手の物から起毛タイプの温かい物に変えると
Nanoもご機嫌で、ごろごろしたり、お昼寝したり・・・。

少しNanoの側を離れて、戻ってみると・・・。

「あれっ? もしもしNanoちゃん?! 」

「・・・。 」
       DSC_2877.jpg


「Na~no~ちゃん! 暑くなったん? 」
「ん~っ? 」
       DSC_2878.jpg


「それはトレーやから返してよぉ~(´∀`;)  」

「えぇ~っ! 冷たくて気持ちいいのにな・・・。 」
       DSC_2879.jpg


暑くなったのか・・・どうもNanoはこのトレーを見ると座ってみたくなる様で・・・。




Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2007/01/08 23:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
ヨーグルト♪
お昼ご飯を食べようとランチョンマットを用意すると・・・

タッタッタッ・・・ちょこん・・・♪

「ヨーグルト食べるぅ~♪ 」
       DSC_2880.jpg
「Nano~ヨーグルトは朝食べたからもう無いよぉ~! 」

うっかり私が朝食用のランチョンマットを用意してしまい
Nanoは勘違いした様で・・・。
「このランチョンマット=ヨーグルト」 って覚えてるんですね~!
新発見!! って・・・ただの食いしん坊だったりして・・・( *´艸`)フフフ


Thank you!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/07 18:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
Nanoを迎えて・・・。
Nanoを我が家に迎えて丁度、1年が経ちました!
大きなケガや、病気をする事も無く・・・。
もっとNanoの気持ちがわかる様に・・・と遅ればせながら
「ねこのきもち」 の購読も始めて・・・。

時にはNanoの目線を追いながら・・・
       DSC_2407.jpg
                                     今日は何を・・・

仲良く!楽しく♪生活して行く事が出来ます様に・・・。
       DSC_2408.jpg
                                     見てるのかなぁ?



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/06 12:43 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
うたた寝。
今日は朝から出掛けて、
帰宅して、ぽかぽかカーペットに寝転びながら・・・
遊んでいるNanoを見ていたら・・・
いつの間にか・・・眠ってしまい・・・

「んがっ(゚口゚;) いま何時!? 


「起きたん。 よく寝たねー。 」
「あれっ? Nanoもそこで寝てたん? 」
       IMG_1920.jpg
                               遊んでいたはずのNanoが・・・

「私は寝てない 」
       IMG_1921.jpg
                                いつの間にか目の前に・・・

カーペットでのうたた寝・・・気持ちは良いけれど
風邪をひかない様にしないと・・・!!



Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/05 22:30 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
帰宅すると・・・。
ここ数日、お留守番が多くて少々ご機嫌斜めのNanoです。
今日も夕方帰って来ると・・・

「ただいまぁ~! Nano~♪ 」
「お~か~え~り~ 」 
       DSC_2525.jpg
                       あ・・怒ってそう・・顔が・・コワイ。

「遅くなってごめんねぇ~。 」
「・・・お土産はぁ~? 」
       DSC_2526.jpg


「あるよ~♪ 」
「なになにぃ~? ペロッ♪ 」
       DSC_2527.jpg


「カリカリ買って来たよ~(*´∀`*) 」
「なぁ~んや・・・いつものやん・・・不服 」
       DSC_2530.jpg


え~え~! どうせ私は・・・いつも同じ・・○×※◇▽・・・ 」
       DSC_2533.jpg
                                 完璧に拗ねてしまった様子・・・。

・・・買い物した物を片付けて覗いてみると・・・

ZZZzzz...
       DSC_2551.jpg
                                    ふて寝してしまいました・・・。

ごめんねぇ~今度はお土産買って帰るね~(*´ェ`*)


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2007/01/04 18:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
お出かけ前の・・・
最近、出掛けようと支度をしていると・・・
「あ・・・又お留守番やな? 」と解る様で・・・

にゃぁおぉ~っ! お魚欲し~い! 」
にゃぁおぉ~っ! ミルク飲みたぁ~い! 」


そしてそして・・・

にゃぁおぉ~っ! 抱っこして~! 」
朝起きてすぐや、出掛ける前は、必ず旦那さんに抱っこをおねだりするNanoです!

チョイチョイ♪
       DSC_2725.jpg


「ぁ・・・鳥さん? 」
「鳥さん飛んでるんかぁ?(*´∀`*)  」
       DSC_2723.jpg


「ほら・・・飛んでる♪ 」
「ほんまやねぇ~飛んでるねぇ~(*´∀`*)  」
       DSC_2721.jpg
                        まさに・・・旦那さん・・・至福の時・・・( *´艸`)

しばらくして、満足するとご機嫌に私達を見送ってくれるのです・・・。


Click Please!!
ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/03 01:25 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
☆;:*:;☆ HAPPY NEW YEAR ☆;:*:;☆

                                    
皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか・・・?
我が家は、元旦は旦那さん方の実家に・・・
2日は私の実家に行く位でこれといった予定は無く・・・
クリスマス同様のんびりと過ごす予定です!
今年もマイペースなブログ更新になるかとは思いますが・・・
                 どうぞ宜しくお願いいたします!



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2007/01/01 04:00 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

