今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カットしました!
お顔周りがかなりボーボーになって来たので・・・
カットしました♪

少しはスッキリしたかな?
       DSC_3715.jpg


ちょっと・・・ガタガタ(´∀`人)
       DSC_3716.jpg


今日ものんびり日向ぼっこ(*´∀`*)
       DSC_3718.jpg


何を考えているのかな~?
       DSC_3720.jpg



今日もイチポチお願いします
【2007/02/28 22:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
ついつい・・・つられて。
お昼のぽかぽかした時間・・・
ふとNanoを見てみると・・・今日もいつもの場所で日向ぼっこ♪

何を見てるのかな? 何を考えてるのかな~?
       DSC_3581.jpg


ぁ・・・寝た・・・( *´艸`)
       DSC_3586.jpg

私もつられてつい・・・うと・・・うと・・・。

視線を感じて・・・目を開けると・・・。 

「寝てたやろ・・・。 」
「Nanoも寝てたやん(´∀`;)  」 
       DSC_3582.jpg


「寝てない! 」
「うそん! 寝てたや~ん! 」
       DSC_3590.jpg


「・・・。 」
       DSC_3592.jpg

「ほらねぇ~( *´艸`) 」


今日もイチポチお願いします
【2007/02/26 01:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
何がいたのかな?
今日もお気に入りの場所で・・・
のんびり過ごす・・・Nanoです!

「・・・。 」 
       
                                         あれ・・・?

「・・・。 」
       DSC_3577.jpg
                                         何かを・・・
                   

「・・・。 」
       DSC_3576.jpg
                                     みつけたのかな?


はしっ! 
       DSC_3573.jpg
                             何がいてるん? 何を触りたいん? 

結局・・・わからないまま・・・(*´ェ`*)



今日もイチポチお願いします
【2007/02/24 00:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
避難場所!
毛玉予防の為、まめにブラッシングをする様に心がけているのですが・・・
肝心のNanoは・・・。

「Nano~♪ きれいきれいしようよ~♪ 」
「・・・。 」 
       DSC_3568.jpg
                  はい!出ました!!聞こえない振り!!!

「Nano~! 」
「はい? 」
       DSC_3570.jpg


「Nano~!! 」
「はぁ~い! 」
       DSC_3571.jpg
「下りてきてよっ(`ヘ´#) 」
今日もイチポチお願いします
【2007/02/21 22:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
模様替え♪
友達が娘のひなちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
小学生のひなちゃんはお部屋の飾り付けが大好きで・・・
私達が話しに夢中になっている間に・・・

Nanoのタワーが・・・

こんな風になっちゃいました♪
       DSC_3478.jpg

Nanoは様子の変わったタワーに興味津々♪

「こんなんついてたっけぇ~? 」
       DSC_3477.jpg


Nanoも気に入った様子♪
       DSC_3476.jpg


なのに・・・
       DSC_3566.jpg


あ~あ・・・とっちゃった!
       DSC_3567.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/02/20 00:41 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
添い寝・・・。
今夜は旦那さんの膝の裏に潜り込んでご機嫌なNano・・・。

「今夜はそこで寝るの? 」
「うん♪ 」
       DSC_3558.jpg


しばらくすると・・・

すぴー
       DSC_3510.jpg


すぴー
       DSC_3511.jpg


すぴー
       DSC_3515.jpg


すぴーっ!
       DSC_3512.jpg


見ているだけで・・・幸せ気分に・・・( *´艸`)
今日もイチポチお願いします
【2007/02/17 23:03 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
タワー大好き♪
今日もタワーでご機嫌に遊ぶNanoです♪

お気に入りのリボンを銜えて駆け上ったり・・・
       DSC_3520.jpg


たまには違う方向から上ってみたり・・・
       DSC_3523.jpg
                                      よいしょっ!
ぼんやりお外を眺めたり・・・
       DSC_3526.jpg
                            お手々を揃えようね~(´∀`人)
今日もイチポチお願いします
【2007/02/15 23:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
直角!
今夜もカーペット&ストールの上で気持ち良さそうに眠るNanoです。

「すぴーすぴーすぴー 」
       DSC_3491.jpg


              しばらすると・・・あれれ・・・?

何だか・・・
       DSC_3497.jpg


力が・・・
       DSC_3496.jpg


入ってる?
       DSC_3498.jpg


「何見てるん~? 」
       DSC_3493.jpg

どんな夢を見てたのかな・・・( *´艸`)フフフッ♪

今日もイチポチお願いします
【2007/02/14 01:00 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
ボサボサ!
今日もいつもの場所でお昼寝をしてたNano・・・

なのに・・・突然・・・

むくっ!
       DSC_3530.jpg

何か音がしたのかな?

跳び起きたので頭がボサボサだぁ・・・( *´艸`)
今日もイチポチお願いします
【2007/02/12 00:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
動けないっ!
先日紹介したNanoのお気に入りのストール・・・
私がストールを膝にかけていると・・・。

「これ私のんやで! 」
       DSC_3465.jpg

「ごめんごめん!ちょっと貸してな(^ー^* ) 」

そして・・・足の隙間に入って来て・・・
               ストールをめくってみると・・・。

「ん? なにぃ~? 」
       DSC_3456.jpg


しばらくすると・・・

「すぴーすぴーすぴー 」
       DSC_3458.jpg
                               う・・・動けない(´∀`人)

しばらくすると・・・

「あつい・・・。 」
       DSC_3462.jpg


床の上で・・・ころんっ!
       DSC_3466.jpg
しばらくこうやってクールダウンするNanoです(*´∀`*)

今日もイチポチお願いします
【2007/02/10 00:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
返して欲しいな・・・。
荷物が届いて空き箱が出来ると・・・

ちょこん! 「この箱良いかもぉ~♪ 」
       DSC_3449.jpg


「え・・・出やなあかんの? 」
       DSC_3443.jpg


「Nano~その箱又使うから返してなぁ(´∀`人)  」
       DSC_3454.jpg


「えぇ~どぉしよっかな・・・。 」
       DSC_3451.jpg


「出るのいややな・・・。 」
       DSC_3450.jpg


かなり気に入った様だったので・・・
この箱はNanoちゃんハウス3号館になりました( *´艸`)

今日もイチポチお願いします
【2007/02/06 23:23 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
シーツ交換!
寝室にて・・・シーツの交換をしていると・・・

興味津々のNano・・・。
       DSC_3469.jpg


後ろの赤いベッド、最初は全然使ってくれなかったけれど
今は毎晩、このベッドで眠っています(*´∀`*)

「じ~っ・・・ 」

「終わるまで跳びのらんといてねぇ~(´∀`;)  」
       DSC_3470.jpg


除湿器の上に移動して・・・。
       DSC_3473.jpg


「もう・・・いい? 」
「もうちょっと待ってぇ~! 」
       DSC_3474.jpg


「あ・・・終わったぁ♪  」
       DSC_3475.jpg

わっ! 今にも跳んできそう( *´艸`)



今日もイチポチお願いします
【2007/02/05 00:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
誰の席?!
夕食の準備をしていると・・・
ちゃっかり・・・
座ってる・・・
でもそこは・・・
旦那さんの席・・・。

「Nano~! 席間違えてない? 」

「・・・。 」
       DSC_3264.jpg


「えっ? 」
「Nanoの席はそっちそっち! 」
       DSC_3270.jpg


「こっち? 」
「そうそう! そっちそっち! 」
       DSC_3266.jpg
私達が食事をしてる間淋しくない様にちゃんと2人の間に
Nanoの椅子を窓際から運んできてるのに・・・。

「Nano~! どいてくれよぉ~(´∀`人)  」
「・・・いやや。 」
       DSC_3265.jpg


この後、しばら~く椅子を占領して旦那さんを困らせたNanoでした( *´艸`)フフフッ!


今日もイチポチお願いします
【2007/02/02 01:19 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

