今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
正しい使い方って?
新しい物を使い始めるのに時間がかかってしまうNano・・・。
夏に買った冷え冷えボードは秋になってから使い始めて
この冬に買ったレンジでチンする湯たんぽ・・・
全く使おうとしないまま・・・
ぽかぽかがやって来て・・・

「あ・・・使ってる( *´艸`) 」

でも・・・何だか・・・
       DSC_3761.jpg


使い方が・・・
       DSC_3760.jpg


おかしくない・・・?
       DSC_3756.jpg


う~ん・・・やっぱり・・・
       DSC_3808.jpg


間違ってる・・・(´∀`人)
       DSC_3809.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/03/30 18:23 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
半開き(´∀`;)
お気に入りのストールの上で今日も爆睡するNano・・・
よほど気持ちが良いのか・・・
どんな夢を見てるのか・・・

あらあら・・・
       DSC_3820.jpg


お口が・・・
       DSC_3821.jpg

半開き・・・( *´艸`)
今日もイチポチお願いします
【2007/03/27 18:15 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
ワクチン・・・延期。
昨日ワクチンに行く予定にしていたのですが・・・
私が体調を崩してしまったので来週に延期となりました(´∀`;)

「今日注射に行くんかな・・・? 」
       DSC_3807.jpg


「キャリーバックに入る練習しとこかな・・・♪ 」
       DSC_3802.jpg
                              お気に入りの箱で自主練開始!

「運転中はちゃんと座っとかなあぶないあぶない!! 」
       DSC_3803.jpg


「Nano~注射、来週にしてもいい~? 」

「えっ! 自主練したのに・・・。 」
       DSC_3804.jpg

「ごめん!ごめん(´∀`;)  」
今日もイチポチお願いします
【2007/03/25 11:18 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
ぽかぽか♪
ここ2・3日で急に暖かくなって・・・
窓際で過ごすNanoも気持ちが良さそう・・・♪

DSC_3839.jpg

       
DSC_3837.jpg


DSC_3838.jpg


もちらほらと咲き出して・・・
洋服も春物に・・・
・・・と言うことは!
Nanoちゃんそろそろワクチンの時期。
という事で明日、ワクチンをうってもらいに病院に行く事にしました!
大丈夫かなぁ~(´~`;)

今日もイチポチお願いします
【2007/03/23 23:52 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
今度こそ・・・!
旦那さんが釣りに行く準備をしていると・・・

「Nano~! そこに入って一緒に連れて行ってもらう? 」

「えっ! どぉしよ・・・かな? 」
       DSC_3789.jpg


「さぁ! 一緒に行こっか~♪ 」

「・・・やめとこっかなぁ! 」
       DSC_3790.jpg


前回このクーラーボックス・・・空っぽで帰宅した旦那さん・・・。
今回も・・・やっぱり・・・空っぽ・・・でした(´∀`人)

「ごめんよぉ~(´∀`;)  」
今日もイチポチお願いします
【2007/03/18 21:01 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
自転車♪
先日、お気に入りの雑貨やさんで、
可愛い自転車を見付けて購入♪

「くんくん・・・くんくんっ♪ 」
       DSC_3769.jpg


「可愛いやろぉ~Nano~(*´∀`*) ♪ 」

「なんだ・・・これ?! 」
       DSC_3786.jpg

「Nanoちゃん・・・乗れたらいいのにねぇ~( *´艸`)フフフ 」

今日もイチポチお願いします
【2007/03/16 18:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
塩さば♪
美味しそうな塩さばを見付けたので夕飯に焼いて・・・。

「あれ何ぃ? 良いにおいがするんやけど・・・。 」
       DSC_3747.jpg


「Nanoは食べられへんよ~! 」

「・・・えっ!? 」 
       DSC_3749.jpg


「カリカリがあるや~ん! 」

「ひどい・・・。 」
       DSC_3748.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/03/11 10:30 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
やっぱり大好き♪
バリバリバリッ!っとビニール袋の音が聞こえると・・・
以前と変わらず・・・(以前の様子はこちら!)
すぐに中に入って遊ぶNanoです♪

すっぽり♪
       DSC_3699.jpg


すっかり落ち着いて・・・
       DSC_3701.jpg


袋から出そうな気配・・・全く無し(ー)フフフ!
       DSC_3702.jpg


あ・・・ひょっとして・・・。
       DSC_3705.jpg


「すやすやすや・・・。 」
       DSC_3706.jpg

やっぱり寝たぁ~( *´艸`)
今日もイチポチお願いします
【2007/03/06 19:09 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
いつもいつも・・・。
何故だか・・・洗濯物をたたもうと思うと・・・
洗濯物の上で寝たり・・・
膝の上にのって来たり・・・
といつもいつも・・・邪魔をするNanoです(´~`;)

今日もタオルの端っこをお尻の下に敷いて・・・

「Nano~お洗濯、たたむからお尻どけてぇ(´∀`;)  」
「・・・んっ?! 」
       DSC_3677.jpg


「Na~no~! 」
「・・・。 」
       DSC_3678.jpg
                             何処を見てるんだか・・・。

「すやすやすや・・・。 」
「寝てるし・・・(´- `*) 」
       DSC_3679.jpg

そ~っと・・・そ~っと・・・たたまないと(´∀`人)
今日もイチポチお願いします
【2007/03/04 20:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
結膜炎・・・。
何日か前から、何だか目やにがよく出るなぁ~と思っていたら・・・。

「お目々が・・・開けへん・・・。 」       
       DSC_3734.jpg


いつもお世話になっている病院へ!
結膜炎との事で・・・目薬をもらって帰って来ました!

病院のお薬ってすごい! すぐに結膜炎はよくなったものの・・・。

今度は下痢に・・・。
又、慌てて病院にSOSコール! 今度は下痢止めのお薬を貰って・・・。

出掛けている間も心配で心配で・・・(´~`;)
       DSC_3722.jpg


しばらくはMILKもお魚もヨーグルトもお預けやねぇ~(*´ェ`*)
       DSC_3724.jpg

早く下痢が治まります様に・・・。

今日もイチポチお願いします
【2007/03/03 10:45 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(1)
| ホーム |

FC2Ad

