今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すやすや・・・。
大好きな椅子の上で・・・
今夜もすやすや・・・熟睡中・・・。

椅子から落ちない様に・・・
       DSC_4158.jpg


足はいつも・・・はみ出してしまう・・・。
       DSC_4164.jpg

大きくなったね~!
今日もイチポチお願いします
【2007/05/30 20:08 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
赤いひも♪
夕飯の後片付けを終えてソファーに座ろうかな・・・
と思うと・・・

「ぁ・・・終わったん?! 」
       DSC_4190.jpg


「これで遊ぼっ♪ 」
       DSC_4192.jpg

持っているのは今一番のお気に入りの赤いひも

「これこれ~♪ このひも・・・♪ 」
       DSC_4199.jpg


ちょいちょい~♪ とかして欲しいなぁ・・・。 」
       DSC_4196.jpg


「してくれへんのぉ・・・。 」
       DSC_4195.jpg


すねてやる・・・。
       DSC_4201.jpg

「はいはい (*´ -`)(´- `*)  」

カメラを一度置いて・・・赤いひも片手に走り回って遊んだ後・・・

「満足~満足~! ・・・Zzz・・・ 」
       DSC_4208.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/05/25 23:22 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
添い寝・・・。
一緒にコロンと寝転がって・・・

こんなお顔を見ていると・・・。
       DSC_4145.jpg


うぅ・・・眠くなってきたぁ・・・。
       DSC_4146.jpg

ちょっと一緒に・・・ひと眠りしましょ・・・。
今日もイチポチお願いします
【2007/05/22 23:48 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
お誘い・・・。
夫婦でTVに夢中になっていると・・・
背後から・・・かすかに聞こえる・・・
Nanoの・・・声

「なぁ~あ~ あそぼ! 」
       DSC_4174.jpg
                       「そんな所にいてたん! 」

「あそぼ!! 」       
       DSC_4177.jpg
                                「もうちょっと待っててねぇ~! 」

「もぉいいわ!! 」       
       DSC_4178.jpg

あぁ~ぁ・・・すねちゃった(*´ -`)(´- `*)
今日もイチポチお願いします
【2007/05/21 01:32 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
みつけたっ!!
何やら廊下で
ガサガサ・・・カリカリ・・・どーんどーん・・・と
騒がしいと思ったら・・・。

「ぁあ~っ! Nano~! 」

       

ドアの隙間からマットを引っ張り出して遊んでたみたいです(´∀`人)
今日もイチポチお願いします
【2007/05/17 01:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
恐い物見たさ・・・。
今朝は何だか風が強くって・・・
風の音が・・・気になるやら・・・恐いやら・・・。

びよぉ~びよぉ~

「Nano! どうしたん?」
「大きな音してるから・・・。 」
       DSC_4049.jpg

恐くて窓際から離れた椅子からお外の観察・・・( *´艸`)

しばらくして・・・大きな風の音に慣れて窓際の椅子に移動はしたものの・・・。

恐い様な・・・。
       DSC_4052.jpg


見たい様な・・・。
       DSC_4051.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/05/14 01:07 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
そろそろ・・・。
今日もお気に入りの箱で・・・入ったり~出たり~♪
と楽しそうに遊ぶNano・・・。

時々・・・お外の鳥さんも気になりつつ・・・。
       DSC_4065.jpg


「Na~no~! そろそろこの箱捨てへん??? 」
       DSC_4058.jpg
                           「・・・。 」 出た!! お得意の聞こえない振り・・・。

「Nano~!! 」
       DSC_4053.jpg
                                   「・・・んっ!? 」

「この固さも丁度良くってお気に入りやのに・・・。 」
       DSC_4055.jpg



「どぉしよっかな・・・。 」
       DSC_4054.jpg

       
       
「そしたら・・・もうちょっと置いておく(´∀`人) ? 」
       DSC_4062.jpg
                                     「えっ♪ 」

我が家には段ボール箱がいっぱい・・・。
可愛く飾り付けとかをすれば・・・遊ばなくなるし・・・。
楽しそうにしてるのを見ると・・・ついつい・・・(´∀`人)
今日もイチポチお願いします
【2007/05/10 00:09 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
GW♪
実家の母にNanoとのお留守番を頼んで・・・
南の島に・・・行ってきました♪
       
       DSC_4103.jpg

       
       DSC_4104.jpg

       
       DSC_4127.jpg

       
       IMG_2064.jpg

       
       IMG_2063.jpg

       
       DSC_4129.jpg


       DSC_4097.jpg


       DSC_4130.jpg


       DSC_4101.jpg


       IMG_2054.jpg


       DSC_4132.jpg
                                 バレた・・・(*・∀・)(・∀・*)

       DSC_4092.jpg


       DSC_4125.jpg

私は四国・徳島に行ったのは初めて!
旦那さんの両親が徳島出身という事もあって行ってみたいと思っていたのでとても楽しい旅行になりました♪

今回の旅行で生まれて初めて・・・見付けました♪

続きを読む
今日もイチポチお願いします
【2007/05/04 21:06 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
Nanoマンション♪
おトイレの横にある・・・置いている・・・
通称 「Nanoマンション」 逃げ込んだり、隠れたり、

今日は中からお外ウォッチング♪
       DSC_4067.jpg


「ぁ・・・鳥さん♪ 」
       DSC_4069.jpg


「あっ! あっちも・・・♪ 」
       DSC_4070.jpg


「・・・。 」
       DSC_4071.jpg


「ちょっと・・・お手々しびれた。 」
       DSC_4073.jpg


もう少し大きい箱がいいかな・・・?
       DSC_4078.jpg


「・・・ん? 」
       DSC_4083.jpg
                              「あっ!見つかった(´∀`人)  」

       DSC_4085.jpg

しばらくこのままお外ウォッチングを楽しんだNanoでした!

今日もイチポチお願いします
【2007/05/02 23:12 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

