今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
風に乗って・・・。
今日も大好きな窓際でのんびりお外ウォッチング♪

「ぁ・・・お花咲いてる♪ 」
       DSC_4225.jpg


そよそよとが吹いて・・・
       DSC_4228.jpg
                              のあたる場所に移動して・・・

そよそよ~
       DSC_4235.jpg


そよそよ~
       DSC_4229.jpg
                            なびいてる♪ なびいてる~( *´艸`)

に乗ってご近所からお魚を焼くいい匂いが~!

「くんくんっ♪ 」
       DSC_4233.jpg


「く~んくんくん♪ 」
       DSC_4232.jpg

お腹が空いて来たね~(´- `*)

今日もイチポチお願いします
【2007/06/19 21:31 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
大掃除!
週末だし・・・夫婦で大掃除!!
家のあちこちにNanoのお気に入りの段ボールが・・・
どれか傷んでいる箱を捨てようと探していると・・・。

「Nano~その箱・・・捨てていいかな? 」
「ぇ・・・。 」
       DSC_4368.jpg


「捨てるの? 」
       DSC_4365.jpg


「捨てたら嫌やな・・・。 」
       DSC_4366.jpg
「置いておこっかぁ~(*´ -`)(´- `*)  」

今もこの箱は我が家のリビングに・・・。
今日もイチポチお願いします
【2007/06/18 00:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
出ておいでぇ~!
お気に入りのおもちゃで一緒に部屋中を走り回って遊んでいると・・・
決まって最後はカーテンの裏に・・・

「ここに投げて♪ 」
「またぁ~(´~`;) 出ておいでよ~! 」

       DSC_4371.jpg


「出ておいでって言われてもなぁ・・・。 」
       DSC_4326.jpg


「一緒に入る??? 」
       DSC_4327.jpg

「無理です!! 」
今日もイチポチお願いします
【2007/06/12 01:28 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
そろそろ・・・。
今夜も気持ちよさそうに眠るNano
最近ぽかぽかと暖かくなって来て・・・

ちょっと・・・暑そう・・・。
       DSC_4219.jpg


かなり・・・暑そう・・・。
       DSC_4218.jpg
                                     もっふもふ( *´艸`)

「・・・ぁ起きた! Nano~ぼさぼさやよ~( *´艸`) 」
「・・・。 」
       DSC_4215.jpg


「そろそろカットしよっかぁ~! 」
・・・きこえないふり・・・ 」
       DSC_4214.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/06/10 22:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
始まった!!
結婚前から比べて10㎏近く体重が増えてしまった旦那さん・・・
運動不足が気になる私・・・
という事で・・・
数日前から 「BILLY'S BOOTCAMP」 を始めました♪

「さぁ! 今夜も頑張ろぉ~!!(*・∀・)(・∀・*) 」

「あっ! 今夜も又始まったぁ・・・ 」
       DSC_4170.jpg


初めて間もなくかなりのハードさに2人とも・・・
(*´ -`)フラフラ へろへろ(´- `*)

「み・・・見てられへん・・・。 」
       DSC_4169.jpg

Nanoに目を背けられても・・・すっきりボディを目指して頑張るぞ~!!


今日もイチポチお願いします
【2007/06/08 19:01 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
遊んでほしいけど・・・。
洗濯物をたたんでいると・・・
遊んで欲しそ~ぉにNanoがやって来ました・・・。
でも・・・

遊んで欲しいけど・・・
       DSC_4185.jpg


まだまだ終わりそうにないな・・・
       DSC_4187.jpg


終わるまで・・・
       DSC_4183.jpg


寝とこ・・・
       DSC_4182.jpg
                                          ころんっ!

少し前までは少し離れた所から 
「こっち来て~!」 「こっち向いて~!」 「こっちで遊んで~!」 
という風に鳴いていたのに最近はそばに来てこんな風に待てる様に・・・
お姉ちゃんになって来たの・・・かな?
今日もイチポチお願いします
【2007/06/03 18:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

