今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気になる・・・。
窓際が大好きなNano・・・
気が付けば・・・

お外が・・・
       DSC_4782.jpg


やっぱり・・・
       DSC_4778.jpg


気になる・・・。
       DSC_4776.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/10/28 22:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
秋祭り。
今日明日と私達の住む地域は秋祭りでだんじりが出ます。
朝から夜まで 「こ~りゃ~♪ こ~りゃ~♪ 」 
賑やかな声が町中響き渡ります・・・。

Nanoは今年で2度目の秋祭り・・・。

「何か・・・聞こえる・・・! 」
       DSC_4788.jpg


「何やろぉ・・・? 」
       DSC_4785.jpg

タワーのはしごの後ろに避難して様子を覗うNanoです( *´艸`)
今日もイチポチお願いします
【2007/10/13 13:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
すっぽり♪
我が家の部屋のあちこちに・・・
ビニール袋が・・・。
ちなみにNanoのお気に入りは・・・
クリーニング屋さんの大きめの袋。

今1番のお気に入りは・・・

この袋♪
       DSC_4764.jpg


捨てないで置いとこうね~♪
       DSC_4761.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/10/07 16:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
どうかしら?
お顔の周りの毛が口に入って仕方ないので
お顔周りだけカットしました!

すっきりしたね~♪       
       DSC_4755.jpg


首が長くなったみたい( *´艸`)       
       DSC_4757.jpg


ちょっぴり小顔になった・・・かな?
       DSC_4759.jpg

今日もイチポチお願いします
【2007/10/06 00:55 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

