今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
プレゼント~♪
11日のお誕生日には間に合わなかったけれど・・・
Nanoへのプレゼントが届きました(*・∀・)(・∀・*)

「これ何ぃ~? 開けてもいい~? 」
       _DSC5310.jpg


「よいしょっ!よいしょっ! 」
       _DSC5313.jpg
                     必死!必死!( *´艸`)クククッ

ジャジャァ~ン♪
今年のプレゼントはこれにしました♪
       _DSC5320.jpg
                                   気に入ってくれるかなぁ・・・。

「入った入ったぁ~(*・∀・)(・∀・*) 」
       _DSC5315.jpg


                    ~数分後~

あれれ・・・やっぱり箱の方が気になるみたい・・・(゚口゚;)(゚口゚;)
       _DSC5319.jpg


これはヤバイ!! と旦那さんが段ボールをたたむと・・・。
       _DSC5326.jpg


「あ~ぁ・・・箱無くなった・・・。 」
       _DSC5327.jpg

そんな顔しなくても・・・(´~`;)
早く新しいハウスで眠ってくれる様になるといいなぁ~(´- `*)
今日もイチポチお願いします
【2007/11/18 21:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

