今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
奈良へ~♪
先週の土曜日、奈良に行って来ました♪

初めて行った若草山! 鹿さんがいっぱい♪
       _DSC5360.jpg


Nanoのお尻に似てるかも・・・( *´艸`)
       _DSC5353.jpg


おっぱいを飲んでる赤ちゃん! 
ママ鹿さんはちょっと迷惑そうでした(´- `*)
       _DSC5355.jpg


この2匹はずっと「つんつん!」しあって仲良しさんでした( *´艸`)
       _DSC5359.jpg


多分・・・ボス鹿さん 
他の鹿さんが近寄ろうとすると威嚇して貫禄たっぷりでした!
       _DSC5357.jpg


若草山の上から見た景色。
五重塔が見えました!
       _DSC5335.jpg


紅葉がとっても・・・
       _DSC5349.jpg


きれいでした♪
       _DSC5367.jpg


大仏殿の周りは観光客でいっぱいでした!
       _DSC5372.jpg


帰りは駐車場から一般道に出るのに1時間半以上かかってしまって・・・。

「Nano~ただいまぁ~遅くなってごめんね・・・(*´ -`)(´- `*)  」

「・・・。 」
       DSC_4808.jpg

怒ってる(´~`;)(´~`;)
今日もイチポチお願いします
【2007/11/23 02:59 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

