今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おかわり~♪
Nanoはおやつに食べるワカサギが大好き!
「お魚」という言葉が聞こえるとソワソワと落ち着かなくなる程です。

さぁ!おやつの時間!
「にゃお~チョウダイ
        チョウダイ!

食べ終わると・・・
「ちょん♪オカワリ」
        チョン♪

私の手にチョン♪とお手々をのせておかわりの催促!

うっかり忘れてしまう事も・・・。

「あっ!忘れてた!」よく見るとペロッと舌が・・・。 
        アッ!
                                   写真をクリックすると大きくなります!

「はい、これで最後やよ!」
「チョン・・・もっと欲しいな・・・。
        ハイハイ、チョーン!


そんな恐い顔しなくても・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/06 19:37 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<角・・・が好き! | ホーム | 何のお話?>>
コメント
おぉ!オカワリの催促できるんですかー!
しかもお手手チョンって可愛い(*^_^*)
ディラなんて要求があるときはガブガブですよ(^_^;)
【2006/08/07 09:01】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお!チョンチョンできるんですね!!
うちは「お手」を教えようと思って失敗orz
催促は「あにゃーん」です( *´艸`)ムププ
【2006/08/07 09:18】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
舌が出てる出てるv-411かわいすぎっ
Nanoちゃんはブログに載ってること知ってるかのように
いろんな表情してくれて嬉しいですv-345
あ~かわいい  催促チョンv-352
【2006/08/07 23:57】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
e-256まるさん
そうなんですよ!いつの間にか「チョン!」としてくれる様になりました♪出すのが遅れるとチョンチョン・・・!!と何度もして来て面白いですよ!
ガブガブは・・・痛そうだ・・・(*_*) 

e-256Meguさん
お手・・・ほど長く手を置いてくれないんですよね・・・(^^;)
なので「チョン!」で満足してる私です!
そーちゃんまめ君の「あにゃーん」・・・それも可愛い催促ですねe-343

e-256ラッコさん
見えましたかe-343フフフッ!
話が解ってるかの様に表情を変えてくれるので楽しいです!
可愛かったり面白かったりする表情を撮り損ねると・・・
かなり落ち込んだりします・・・(*-゛-)オソカッタ・・・。


【2006/08/08 00:34】| URL | nano #- [ 編集 ]
はじめまして。
なのちゃん、とっても可愛い~v-344
体が丸くて、毛がモハモハしてて良いなぁ。
又遊びに来ます。
【2006/08/08 11:48】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
はじめまして!
e-256ナナはちさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
モハモハのまるまるのNanoですが・・・
又遊びに来て下さいね~e-463e-266
私もお邪魔します!!
【2006/08/08 12:04】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

