今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お土産は・・カエル。
お出掛けした時にNanoにカエルのオモチャを買って帰ったのですが・・・。
Nanoはカエルより包装に使っていたヒモの方が気に入ってしまった様で・・・
Nanoにしては珍しく・・・必死です

「ヒモヒモヒモッ♪」 ひもだぁ♪

「うっ!届かないっ!」 届かない!

「キャ~ッチ!」 キャ~ッチ♪


足下に見えるのがカエルのおもちゃ・・・。
「Nano~カエルさんは?」
「カエルはいらないっ!」 カエルいらない!


がっかり・・・。
この後も全くカエルには見向きもしないNanoでした・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/10 11:33 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<今も大好き! | ホーム | はずかしっ!>>
コメント
買ってきたのに絶対に遊ばないおもちゃってありますよね・・・・。
転がしても知らん顔だし・・・。
このカエルさん、飛跳ねるのかな~面白そうなのにね!
【2006/08/10 14:46】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
はじめまして!
 nanoちゃんの画像 可愛いですね~!
よく撮れてて 見ていてほのぼのします。
 おニュウのおもちゃのかえるに見向きもしないで 包装のひもで遊ぶあたりも、それもまた可愛いと思っちゃうよね。
 ネコのチンチラnanocちゃん またちょくちょく訪問しますね^^
よろしくね~v-238

【2006/08/10 16:02】| URL | ミルオ同居人 #- [ 編集 ]
わおっ!Nanoちゃんなんだか別人のようw
ウチのも紐大好きでおもちゃの紐を噛みちぎっちゃうこと多いですー。
このカエル、ピョンピョン跳ねるやつかな?
そうなら我が家で探している代物・・・コレすごい楽しそうですよね~w
近所で探したのですが手に入らないのです。(>_<)
【2006/08/10 17:37】| URL | まる #- [ 編集 ]
こっこんなNanoちゃん見たことないi-201 よっぽど惹かれちゃったんですなぁi-278 いちだんとモコモコ度がアップして お手手もなにもかもムチャクチャかわいいi-233i-233i-233
【2006/08/11 00:24】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
i-260みかんさん
カエルはお気に召さなかった様ですp(`ε´q)
プシュプシュッってするとピョンッ!と跳ねるんで喜んでくれると思ったんですけど・・・ガッカリ!

i-260ミルオ同居人さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
猫ちゃんはホント・・・気まぐれさんで・・・可愛いです!
私も又お邪魔します!
こちらこそ宜しくお願いします。チンチラつながりで(≧▽≦)

i-260まるさん
でしょ~(^▽^)たまぁ~にしかこんな事にはなりません!
カエルはそうですv-219跳ねるやつです!フフフッ♪
実は・・・ローソンの昔懐かし駄菓子コーナーみたいな所で見つけました!税込み210円ですよ!結構可愛いですよ!足がビヨン!とかなって・・・。ディラ君の反応が楽しみ♪

i-260ラッコさん
日中は絶対見せない姿です(^^;)ハハハッ!
夜中には活発になるんですけどね・・・。
モッコモコでしょ・・・。シッポがいつの間にやら・・・タヌキさんです(・_・)
【2006/08/11 02:39】| URL | nano #- [ 編集 ]
カエルしゃん
ナノちゃんってばさすが!
見事に期待を裏切って楽しませて
くれますね♪(笑

うちも先週ぴょん②ガエルを買ってきた
んです!!
でもうちのにゃんずは、
カエルがぴょんぴょん跳ねるのよりも、
カエルを裏っ返して、カエルのキックと
戦うのがスキみたいです。
空気送ると足だけぴょこぴょこしますよね、
あれが楽しいみたいです(笑


そういえば・・・
あたしナノちゃんが立ち上がって、
こんな必死に頑張ってる姿初めて見ました(笑
ナノちゃんガンバッッ!
【2006/08/11 10:37】| URL | はるか #mQop/nM. [ 編集 ]
残暑お見舞い
nanoちゃんが立ってる・・・(驚)
ビックリした・・でも、よく考えると
木登りとかもやるもんねぇ~。
無知だわ(≧≦) ゴメンヨー

夏バテしないようにね~。
【2006/08/11 21:31】| URL | もんもん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
i-260はるかさん
そうそう♪きっと同じカエルですね(≧▽≦)
Nanoはビヨンとなる足のゴムの臭いがダメみたいで・・・ガブガブします・・。
カエルを見たら猫パンチの嵐です。
立ち上がる姿は・・・初公開です(・_・)ハハハッ!
ビックリでしょ~私もビックリです!ホホホッ!
【2006/08/11 21:32】| URL | nano #- [ 編集 ]
i-260もんもんちゃん
いやいや・・・こんなに張り切るのは珍しいのです・・・内のNanoだけ・・・かも・・・。
あまり・・・敏速でも無いし・・・(・_・)ハハハッ!
夏は苦手・・・早く涼しくなって欲しいねぇ~!
【2006/08/11 21:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

