スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カットしました!
Nanoのカットは・・・寝てる間に・・・チョキチョキチョキッ!!
起きると嫌がってしまうので・・・
そぉ~っと・・・そぉ~っと・・・チョキチョキチョキッ!!
前回は左右不対称アフロヘアになってしまったので・・・プププッ!

今回も少し触るとすぐに起きてしまって・・・ に猫パンチッ!!
でも、何とか、少~しだけ・・・カット出来ました!

おぉっ!なかなか・・・
          みぎ~!

良い感じじゃない♪
          ひだり~!

お顔が小さくなって・・・
          右~!

体も少しだけ・・・スッキリして・・・
          左~!

あっ・・・また・・・左右不対称・・・どぉしよう
「えぇっ?!またぁ あっ・・・。


うぅ~ん・・・カット好きになってくれないかな・・・。
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/08/14 16:02 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<虫さん・・・! | ホーム | 暑いかな・・・?>>
コメント
きゃー!可愛い!
すこぉーし、左が長いかな?w
でも可愛いですよっ!
それにしても、またお目目がこぼれ落ちそうにまん丸w
【2006/08/14 18:19】| URL | まる #- [ 編集 ]
すごいNANOちゃんの気持ちわかる!!私も カットするんですが左右対称にならない。。この前は うちの猫さんの体を主人の髭剃りでカットしたんだけど。。背中だけしか刈れなくて。。結局 左右対称でない お顔の毛と 背中だけ刈られた状態。。。悲惨な状態に うちの猫さん カットが嫌いになったみたい。。
しかし NANOちゃん かわいい。。かなり癒される。。。
【2006/08/14 23:06】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
お~お見事♪
うまくカットしてますね~
寝てる間に少しずつですか~
風鈴コンビにはにげられましたよ~><
nanoちゃん少しは涼しくなりました~
とても似合ってます
モデルがいいとどんなカットもOKだね~(笑)

【2006/08/15 05:59】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おおー!Nanoちゃん、カワイイじゃないですか~(´∀`人)
左右不対称だなんて、分からないですよ~!いい感じ(^^)
長毛のコはサマーカット大変ですよね~w
うちはヒエヒエだけでヘーキみたいなんですが。。。
【2006/08/15 18:36】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
べっぴんさん☆
おお~!
ステキにべっぴんさんになってるやーんe-241
かわいい♪かわいい♪

寝てる間にするの大変そうやねー。
あっでも、例の股パカっの時なら熟睡してそう・・・e-251
犬ってサロンあるけど、猫ってあるのかな?
【2006/08/16 07:52】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
* コメントありがとうございます *
i-260まるさん
でしょぉ・・・何故だかいつも左側が長くなるんですよね・・・(^_^;)
お目々は横から見るとビー玉みたいで・・・色も変わったり・・・綺麗ですよね!

i-260すみれさん
ひげ剃りはダメでしたか(^▽^)フフフッ!
音の出ない・幅の広い・長さが調整できる・安全なひげ剃りがあれば良いのに・・・(-.-)
Nanoが眠るとはさみを持ってほふく前進してます(^_^;)

i-260黒ネコさん
そぉですかぁ♪フフフッ♪
起きてるとはさみを見るだけで逃げてしまうんですよね・・・。
毛繕いが楽になった様ですが・・・暑さはましになったのか・・・な?

i-260Meguさん
分かりませんか?フフフッ♪
カット・・・なかなか上達しなくて(>_<)
内もヒエヒエボード・・・買ったんですけど・・・素通りしてしまいます・・・(^_^;)

i-260あまいてさん
わぁい♪アリガトウゴザイマ~ス♪
股パカッの時は安定が悪くて恐いやら・・・笑けて手が震えるやらで・・・(^_^;)
ペットサロンでは猫チャンは断られるんです・・・
色々探したんですけどネ・・・。
【2006/08/16 10:23】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

