今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
虫さん・・・!
昨日は午前中から旦那サンの実家に行きお墓参りへ・・・。
夕方からは私の実家に行って母親に浴衣を着せてもらいお祭りに行って来ました!
以前に比べて浴衣姿の女の子が多くてビックリ!

一日中・・・お留守番だったNanoは帰ると「ミャオ~ミャオ~と足にすり寄って甘えては・・・
チャッカリおやつ(わかさぎ)の催促!

今日も大阪は良いお天気
Nanoはお気に入りの窓際で・・・のんびりお外ウォッチングです♪

「んっ~?」
「Nano~何かいてるのぉ?」
       んっ?


「鳥さんが・・・」
       あ・・・

「あ・・・飛んだ!」
       鳥さん・・・

「あ・・・虫さん・・・。」
       虫が・・・


最近、部屋の中で小さな虫を見つけると「ミヤオォ~ッ!」と聞いたことの無い様な声を出して夢中で追いかけるNanoです。
夢中になりすぎてケガをしないと良いのだけれど・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/16 14:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<左右対称かしら? | ホーム | カットしました!>>
コメント
夢中♪
お外の鳥さんや虫さんをよくみてますよね~
風鈴コンビも鳥サンの鳴声が聞こえると窓にv-355で飛んでいきます。
家の中で虫など見かけようものならジィーと見つめて前手でチョコチョコ
小さい虫でも見逃しません(笑)
nanoちゃん寂しかったんだね~
1人でお留守番は~
【2006/08/16 16:59】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
お祭りの時期ですね。。いいなー 長い事行ってないなーー。。それに今年は浴衣も着てない。。
Nanoちゃん ”ミヤオッー” って虫さん見ると鳴くんですね。。うちは 小刻みに口を動かし”キャッキャッキャッ” って鳴きます。。
猫ちゃんも そろぞれ個性があり面白いですよね!
【2006/08/17 01:00】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
おおぉ、お祭りいいですね~♪
浴衣なんて何年着てないだろう・・・

ディラも外眺めながらカラスに興奮してます。
声は「クルックルッ」ってハトみたいです(^_^;)
【2006/08/17 07:29】| URL | まる #- [ 編集 ]
* コメントありがとうございます *
i-260黒ネコさん
みんなお外が大好きなんですね~♪
今も窓とカーテンの間に入ってウォッチング中です!

i-260すみれさん
そちらで浴衣を着たらきっと注目の的になるでしょうね~e-420
猫のすみれさんはキャッキャッキャッって鳴くですね~様々ですね♪

i-260まるさん
ディラ君はクルックルッ・・・なんですね!
Nanoはまだカラスを見た事が無い...はずなので鳩でも恐いNanoだけに・・・カラスを見たら・・・腰抜かしてしまうかも(*_*)
【2006/08/17 13:20】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

