今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
運動不足。
最近・・・運動してないな・・・久々に体を動かしてみようかな・・・
と思い立ち・・・ストレッチを始めると・・・。

「んっ!?何してるの?新しい遊び?♪」
       んっ?

興味津々のNano...ソファーにつかまる私の手を 『ガジガジッ
ガジガジを避けるため・・・床で腹筋・腕立て伏せをする事に・・・

「それは・・・何?」
「Nano~跳ばないでね・・・」
       何してるの?

予測通り・・・腕立て伏せをする背中に 『ドスンッ
心臓麻痺を避けるため・・・方向転換をすると・・・

ちゃっかりNanoもタワーに移動・・・。
「次は何するの♪♪♪」
       次は・・・

Nanoと向かい合いながら足のストレッチをする事に・・・。

「おぉっ!足が開いたり...閉じたり♪」       
       おぉっ!

上下左右に動く足に・・・ 『タ~ックル

「もうダメだ・・・」
久々に体を動かしたのでしっかりクールダウンをしようと
タイマーをセットして横になると・・・・・・・・・・・
・・・あれっ?5分ってこんなに長かったかな?・・・もしや!
起きてみるとNanoがタイマーに 『猫パ~ンチ
「止まってるやぁ~ん

家での運動は・・・大変です。


今日もイチポチお願いします
【2006/08/19 11:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昼下がり・・・。 | ホーム | 左右対称かしら?>>
コメント
なんだか凄く興味しんしんな NANOちゃんの お顔。。NANOさんのストレッチが相当珍しかったんでしょうね。。私が ストレッチしても うちの猫さんは 知らんぷりだろうな。。
うーー。。やっぱNANOちゃん見てると癒される。。。
【2006/08/19 12:38】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
nanoちゃん可愛い
なんて可愛い表情なんでしょうv-347
ストレッチに興味津々
動きに合わせて色々してくれすんですね~~
羨ましい
風鈴コンビは無視かv-355で逃げ出すか
><つまらない
さて運動不足どちらが解消できたのかな~(笑)
【2006/08/20 05:49】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
同じ同じ~♪
たま~にヨガなんか家でやったりすると、Nanoちゃんと同じ事をナナとはっちゅがやりますよ。 2匹で来るので大変。
楽しそうに遊んでる様に見えちゃうんでしょうね~。
【2006/08/20 10:25】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
* コメントありがとうございます *
i-260すみれさん
日頃しない事をすると珍しくて仕方ないんでしょうね・・・。見てるだけなら良いんですけど・・・イタズラするので困ったものです(^^;)

i-260黒ネコさん
Nanoが何かをして来そうで集中出来なくて・・・運動不足解消は・・・まだまだ無理そうですね。。。

i-260ナナはちさん
フフフッ!同じなんですね~(*^∀^*)♪
Nanoだけでも大変なのに・・・2匹だったら・・・クククッ!
今朝も始めた途端嬉しそうにそばに来てました・・・!
【2006/08/20 13:02】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん興味津々ですね!
お腹にのせて腹筋するとかっw
ディラもおもちゃ探したり、雑巾がけしたりするのに四つん這いになるとここぞとばかりに飛びかかってきます(^_^;)
【2006/08/20 13:08】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは♪
i-260まるさん
お腹に乗せて・・・それ良いですね~0(^ー^)0
でも爪を切ってからにしないと・・・お腹に小さな穴が開いてしまいそう・・・i-282
フフフッ!何か変わった行動をする時は・・・要注意ですねv-219
【2006/08/20 13:21】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

