スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今のお気に入り♪
昨日は旦那サンの職場の人達とバーベキューに行って来ました!
青空の下で楽しい人達と美味しいお肉をいっぱい食べて大満足!!
帰りにNanoに会いに♪・・・と自宅に遊びに来てくれたのに・・・
Nanoは顔を見るなり洗濯機の後ろに・・・。 はぁ・・・。
       
       IMG_1571.jpg




これは・・・最近のNanoのお気に入り!!
       favorite
                  ヘアーゴムに紐をくくりつけただけの物・・・。

「Nano~これで遊ぶ~?」
「あっ♪」
       あっ♪

タタタタタッ・・・♪
私が持って走ると捕まえようと必死に追いかけて来ます。

「キャーッチ!」
       キャッチ!


銜えては部屋の中を走り回ります♪
タワーにも銜えて上ったり・・・降りたり・・・。
       タタタッ!
                   右下に写っているのはこれ又お気に入りの箱です。

「あ・・・落ちた・・。」
       落ちた・・・。


遊んで欲しい時は私の足元に持って来ては「ニャオ・・・遊ぼうよ・・・
と催促します!
遊び終わるとチャッカリお気に入りグッズが入っているビニール袋に運んでます・・・
(*^∀^*)フフフッ!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/08/25 10:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<赤いかご。 | ホーム | 視線・・・。>>
コメント
猫は凝ったおもちゃより、こういうシンプル単純なもので興奮してくれますよね。うちの猫のお気に入りは靴ひもです。nanoちゃんは遊び終わると、ちゃんと決まった場所にお片づけできるんですね。エライなあ。
【2006/08/25 16:05】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
遊び終わったら、ちゃんと袋に運んで行くんだぁ。
nanoちゃん おりこうさんだね~。
我が家のはっちゅもゴムが好きで、お風呂上りに髪を乾かそうとゴムを取ると近寄って来ます。 nanoちゃんみたいにちゃんと、袋に運んでくれたら良いけど、はっちゅはすぐどっかに落としてしまい必死で探してますv-278
【2006/08/25 21:13】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
もー NANOちゃんのゴムをキャッチした姿や タワーの階段から下を見てる写真。。かわいすぎる!!でも 本当に猫ちゃんってペットショップの色んな おもちゃよりも お金がかかってない何気ないものの方が結構喜びますよね。うちの すみれちゃんも 私が食べた後のチョコの銀ホイルが好きで チョコを食べるたびに すみれちゃん反応。。段々大きくなってくる銀ホイルに喜んでます。私は。。。その分 太っていく。。。
【2006/08/25 23:33】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
タワーのから下を見ているNanoちゃん いいですね~かわいい!
また、大好きなオモチャを見る目の輝き。。
 そこがまた 飼い主にはたまらない視線ですよね~v-237
【2006/08/25 23:54】| URL | ミルオの同居人 #- [ 編集 ]
銜えてタワー登っているとこ「獲ったどー!」って自慢気にみえますw
ディラも紐やゴム大好きですが、すぐ噛み切っちゃうんですよ~。
なので我が家のおもちゃの紐は継ぎはぎだらけ、ネズミは尻尾ないです。(^_^;)
Nanoちゃんはそういうことしないのかな?
【2006/08/26 09:57】| URL | まる #- [ 編集 ]
* コメント ありがとうございます *
i-260unimogさん
靴ひも・パーカーのひも・リュックのひも・・・大好きですよね
お片付けというか・・・隠してるつもり・・・みたいです(^ー^)フフッ!

i-260ナナはちさん
Nanoは大事なものを隠そうとするんですよね・・・。
宝物入れにはヘアゴムとかひもとかリボンとか・・・勝手に触ると怒ってます(^^;)ハハッ!

i-260すみれさん
ほんと・・・可哀想になる位お金のかかっていないおもちゃばかりで・・・フフッ・・・。
チョコの銀ホイルね~♪チョコの香り付きだしね~♪喜んでくれたらついつい食べてしまいますね~(^^;)ホホッ

i-260ミルオの同居人さん
はい♪たまりません♪フフフッ!!
どんなに疲れていても眠くても・・・遊ぼうと誘われると・・・張り切ってしまいます!

i-260まるさん
自慢気でしょ・・・なので落としたりしたらものすごく不本意な顔をします・・・いっちょまえに!フフッ♪
Nanoも噛み切りますよ~!噛むというか・・・裂くって感じかな・・・。
今回紹介したおもちゃのひもも実はだいぶ短くなってます(^^;)ハハッ!
【2006/08/26 12:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

