今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
赤いかご・・・その後。
赤いかごに入ってしばらく気持ち良さげにお昼寝をしていたNanoですが・・・
固くて穴が開いたかごはあまり寝心地がよろしく無かった様で・・・
「痛い!イタイ!イタイ!」と言わんばかりにお手々をブルブル振りながら出て来てました・・・。

夕方、取り込んだ洗濯物をたたんでいて・・ふっと下を見ると・・・。
あらあらっ・・そんな狭い所で寝なくても・・・
それにその格好・・・(´~`;) フフッ!

「あ・・・そうそう!かご、返してもらったよ~!」
       アララ・・・


「入りたいけど・・・何か入ってるし・・・。」
「ごめんごめん・・・また明日ね~!」
       入りたいな。


「また・・・明日・・・ZZzzz...」
       Zzzz...


秋になる前にNanoのベッドを購入しようと検討中・・・
でもどんな物より黄色の座布団とか赤いかごの方がNanoは喜びそうで・・・。
「これがいい♪」とか・・・選んでくれるといいのになぁ・・・。
今日もイチポチお願いします
【2006/08/27 22:13 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初めて見る赤ちゃん! | ホーム | 赤いかご。>>
コメント
Nanoちゃん 相当 寝心地が悪かったみたいね。床の上で 仰向けに大の字で寝てる姿。。うちの すみれちゃんと同じだ!!すみれは 毎日 その格好で寝ています。。女の子だから ちょっと見てる私が恥ずかしいから足を戻してあげたりするのですが。。。また ドカッって足広げてる。。
Nanoちゃんの 3枚目の写真。。の手が上に上がってる。。(意味分かるかな??)が 凄い かわいいですね!
【2006/08/27 23:57】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
うふふw
ひっくり返って寝てる~♪カワイイ~!

ところでNanoちゃんが後頭部狙って飛びつくって想像できません・・・
そういうのやらないおっとり系に見えるので。
ディラは後頭部も狙います。
後頭部に飛びつく>私が前のめりに>ディラがクルっと方向転換>顔面ダイブの華麗とも思える早業です。
【2006/08/28 08:03】| URL | まる #- [ 編集 ]
*。・ コメントありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
あらら。。。すみれちゃんもぱっくり・・・なってますかぁ(´∀`;) どうもあの体勢が楽な様で・・・。
女の子なのに・・とか思うんですけど気持ち良さそうな顔をみると・・・。
寝てる時結構腕が上がってるんですよ!力こぶ見せる夢でも見てるのかな?フフッ!

i-260まるさん
ハハハッ(´ロ`;) しょちゅうひっくり返って寝てます・・・。
髪の毛が扇風機になびいたり、お団子にして束ねているとどぉも生き物に見えてしまう様で・・・頭にというより髪の毛に飛び付いて来ます┐(´~`;)┌
ディラ君の早業・・・さすがですね!
Nanoは私の悲鳴に驚いてとんで逃げます(´~`;) 逃げるくらいなら・・・ね・・・。
【2006/08/28 21:20】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃんは好みにこだわりそうだから、ベット購入難しそうですね(^^)v
【2006/08/28 22:14】| URL | ミルオの同居人 #- [ 編集 ]
こんにちは!
i-260ミルオの同居人 さん
購入したのを気に入ってもらえると良いんですけどね・・・(´∀`;)
ただいま、あれこれ検討中です!
【2006/08/29 12:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

