スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
初めて見る赤ちゃん!
先日、私の親友が可愛い二人の子どもと一緒に遊びに来てくれました♪

あ~! 今日もいいお天気♪
       ボンヤリ・・・。

・・・すやすやすや・・・。
       スヤスヤ・・・。

しばらくして・・・。

「こんにちはぁ~♪」
聞き慣れない声を聞いた途端・・・ソファーの下に隠れてしまったNano
初めて見る小さな子ども達・・・。

お姉ちゃん(桃ちゃん)が「Nanoちゃん遊ぼう♪」とキラキラを転がしてくれてるのに・・・無反応。
ごめんね~桃ちゃん。

「んっ?何だぁ?あの小さいのは・・・?」 自分も小さいのに・・・。
       んんっ?
                 恐がる訳でも無く・・・興味津々の様子。でも出て来ない。

Nano目線。
       baby 1
                

「うわっ!来た来たっ!こっちに来たっ!」
       きたきたっ!
                ハイハイの速さに驚いて固まってしまい・・・出て来れない。

Nano目線。
       baby 2


この後、桃ちゃんに少しなでなでしてもらっただけで・・・
何処かに隠れてしまったNano・・・。
折角、楽しみにして来てくれたのに・・・。
また、遊びに来てもらおうね~!!

本日より参加ランキングを変更致しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/08/29 12:47 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫の中には・・・。 | ホーム | 赤いかご・・・その後。>>
コメント
Nanoちゃん 初めての子供たちで びっくりしたみたいね。Nanoちゃん目線が妙に かわいい。。次回は きっと一緒に遊んでくれそうですね。。しかし。。Nanoちゃんのフワフワした毛。。良い感じだわー。すみれちゃんもだけど Nanoちゃんもブラッシング大変そうですね。。
【2006/08/29 14:01】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
お客様嫌い?
nanoちゃんもお客さま苦手ですか~
それとも赤ちゃんが~
こっちにきたの写真おメメが余計に大きくなってますね~驚いたんだ~(笑)
少しすればなれるのかな~
風鈴コンビもv-355で逃げてでてきませんので
きになる所です
【2006/08/29 14:14】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
はじめまして。
先日はご訪問、ありがとうございました。
挨拶が遅くなりまして、すみません。
Nanoちゃん、ふわふわむくむくでとっても可愛いですね。
初めての赤ちゃんにびっくりしちゃったのかしら?
固まってるお顔がおめめまん丸で、これまた可愛いです(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきましたので
よろしくお願いいたします(o_ _)oペコリ
【2006/08/30 00:04】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
はい・・・かなりびっくりした様で。笑ってしまいました(´∀`;) 次は・・・楽しく遊んでくれると良いのだけれど・・・。
ブラッシングは毎日欠かせません!毎日ブラシ片手に追いかけっこです!!
Nanoは毛玉が出来やすい毛質なので・・・すみれちゃんもかな?

i-260黒ネコさん
初めてみた赤ちゃんにおっかなビックリでした(゜-゜; フフッ!
先日の男性のお客様の時の様に隠れて出て来ないって程では無かったのですが・・・初めて見るものにはかなり警戒する様です・・・。
もっと愛想が良ければ良いのだけれど・・・。

i-260chibianiさん
こんにちは!
わざわざありがとうございますe-267
アカンタレでもさもさむくむくNanoですがどうぞ宜しくお願いします!
リンクの件もありがとうございます!
ちびちゃん・・・体調が落ち着いた様で良かったですね・・・もう発作が起きません様に・・・。

【2006/08/30 04:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、赤ちゃんにビックリしちゃったんですね!
赤ちゃんじゃないお客さん(大人の方)なら平気なのかな?
ディラは姉家族はOKで、その他女性OKですw
男性はしばらくソファの下に引っ込んじゃいますがそのうち出てくる感じですね。

Nanoちゃんクリックさせてもらいましたっ!
バナー可愛いですね!
【2006/08/30 05:25】| URL | まる #- [ 編集 ]
こどもは苦手?
猫はこどもが苦手って言いますもんね。
nanoちゃんの目線で見ると、赤ちゃんも大きくて見えてコワイかも。しかも、ハイハイが速いとか。それはやっぱりコワイですよ。ああ~、こっち来るの~っ!みたいな笑。
お子さまたちは、nanoちゃんとあそびたかったのにね。
【2006/08/30 14:19】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260まるさん
初めてだったのでかなりビックリした様で・・。
かなり長時間じっと見つめてました(´∀`;)
Nanoもディラ君と同じです!
家族と女性は大丈夫なんですが男性は声を聞くだけで洗濯機の後ろに隠れてしまいます・・・┐(´~`;)┌
バナーは可愛いディラ君バナーを参考にさせて頂きました♪ありがとうございま~す!

i-260unimogさん
そうなんですね~!
こっちに赤ちゃんが迫って来る時は
「おおぉっ!」って叫んでる様な顔してました( *´艸`)フフフッ!
Nanoと遊ぶのを楽しみに来てくれたので・・・残念そうで可哀想でした(´~`;)
【2006/08/30 21:31】| URL | nano #- [ 編集 ]
そうかぁ~!
Nanoちゃん赤ちゃん初めてなのですねぇ~
ちょっと不思議だったのかなぁ~?
でもNanoちゃん目線だとビックリしちゃうかもしれませんねぇ!
自分より大きいし…家族以外はやっぱり警戒してしまうかも!!
そんなビックリしているNanoちゃんもやっぱりかわいいですねぇv-398
【2006/08/31 02:23】| URL | ちこ #- [ 編集 ]
こんにちは!
i-260ちこさん
赤ちゃんにはほんとにおっかなビックリって感じでした(´∀`;)
子ども達が動く度にころころと表情を変えるNanoがとても可愛かったです( *´艸`)親バカ!
【2006/08/31 09:29】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

