スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冷蔵庫の中には・・・。
最近、食欲があまり無い・・・というか・・・カリカリ(キャットフード)をあまり食べず
おやつのワカサギ(塩分が少ない湖魚を干した物。)を欲しがって仕方のないNano・・・。

冷蔵庫に入れてるのもちゃ~んとわかっている様で・・・。

「ここに入ってるねんなぁ・・・お魚・・・。」
       ここに・・・。
                             尻尾が・・・火が出てたら大変。
私が冷蔵庫に近づくと・・・

「あっ♪ お魚の時間?♪」
「まだおやつの時間と違うよ~!残念でしたぁ~!ふふっ!」
       やったぁ♪


「はっはぁ~ん! ここを押したら開くんやな・・・。」
       んっ?


手が届かないと分かると・・・。

「あっちから跳んでみよっかな!!」
       ははーん。
  

何かを企んでいる様子・・・。

「危ない事したらアカンよ!!」
「はい! バレてた!
       はい!
                      相変わらず尻尾はコンロの上に・・・(´~`;)

もう少しカリカリを食べてくれると安心なのに・・・。
体重は減ったりしていないので大丈夫かな?と思ったり・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/08/31 11:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<出ておいでよぉ~!! | ホーム | 初めて見る赤ちゃん!>>
コメント
わわ、危ないよ~(>_<)
Nanoちゃん、尻尾がチリチリになっちゃう。
でも料理中じゃないのちゃんと分かっているんですよね。
その点ディラとは違うか・・・w

ウチもササミとミルク、冷蔵庫に入っているの覚えているから同じようにひっついていることあります~。
でもそれより、「噛んだら痛い」こと覚えてと言いたい・・・(^_^;)
【2006/08/31 12:51】| URL | まる #- [ 編集 ]
今か今かと お待ちしておりました!更新されてるかどうか 1日3回以上は見ておりますよ (さいそくじゃないですよ!)
Nanoちゃんも だんだんと より賢くなってきましたね。。油断はできないですよ!
今日も写真セーブさせて頂きました!でも。。今日の写真。。やっぱ尾っぽが気になる。。。
【2006/08/31 13:11】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
自分の欲しい物の場所って、しっかり覚えてるんですよねぇ~。
2枚目の、あっ おやつ~♪ みたいな表情がとっても可愛いなぁ。
【2006/08/31 13:41】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
大阪弁?
賢いですね。でも、おやつはちゃんとごはんを食べないともらえないよ。それから、しっぽにもちゃんと注意を払ってないと危ないですよー。

nanoちゃん大阪弁しゃべってる。(これ大阪弁であってますか?)
【2006/08/31 16:15】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
解りますよ~
カリカリ食べてよ~ですね
風鈴コンビも食べてくれないんです
レトルトとおやつを食べてくれているから良いんですが~
心配ですよね~

それにしても表情豊かにでていますね~
nanoちゃんそんなに食べたいんだ~♪
【2006/08/31 21:48】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございました ・。*
i-260まるさん
でしょ~!! 撮ってる時は気付かなかったんですけど後で見てビックリ!!
料理中に上って来る事は今の所無いんですけど・・・油断は出来ませんね!!
ガブガブは大人の歯になるのを機に無くなるといいですねぇ・・・e-267

i-260すみれさん
わぁ~嬉しいですe-420 
いつもありがとうございます(*´∀`*)

賢くなって来てると信じたいんですが・・・尻尾にもう少し緊張感があればいいのだけれど。
油断禁物ですね(* ^ー゚)ノ

i-260ナナはちさん
ほんと!感心します!そのうち冷蔵庫を開けたりしそうで・・・。
おねだりする時の顔って可愛いですよね~(*´ェ`*)フフッ!

i-260unimogさん
ほんとほんと!おやつばかりは駄目ですね!!尻尾の置き場所には今後要注意です!!
大阪弁あってますよ!
私達は大阪に住んでるので・・・きっとNanoも大阪弁で話してるはず・・・。フフッ!
ヒョッとして私は普通に使っている言葉が通じない事とか・・・ありますか?
あれば教えて下さいね(´∀`;)ハズカシー!!

i-260黒ネコさん
よかったぁ。Nanoだけでは無いんですね♪
おやつはしっかり!食べるんですけどね!
「お魚」という言葉と冷蔵庫の音を聞くと嬉しそうな・・顔をします。多分・・・してます!フフッ!
【2006/08/31 22:03】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃんの
「あっ♪ お魚の時間?♪」のお話するお口かわいいですね!v-10
【2006/08/31 22:23】| URL | ミルオ #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260ミルオさん
本当にそう言ってるみたいですよね♪
おしゃべり出来たらいいのに・・・。
【2006/09/01 01:54】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

