今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出ておいでよぉ~!!
相変わらず・・・お気に入りの袋に入っては楽しそうに遊ぶNanoです。
袋は穴が開いてクシャクシャ・・・違う物に変えてあげたいのだけれど・・・。

「Nano~暑くないの?」
「んん~っ?」
       んっ?


「Nano~」
「何ぃ~?」
       なに?


「遊ぼうよ~♪」
「いいよ・・・。」
       う~ん・・・。


「出ておいでよ~。暑くないの?」
「平気やもん♪ エイッエイッ!!
       平気!


しばらくこのまま袋の中で遊ぶNanoでした・・・。

遊んで欲しくなると「にぁ~遊ぼう~♪と鳴きながら袋の所まで誘導するNano
先日、リビングで私達とNanoでお昼寝をしていて・・・目覚めると・・・
私達の枕元にこのビニール袋&オモチャが・・・遊んで欲しかったんやね・・・。
そんな事にも気付かず爆睡していた私達。 「ごめんね~Nano~( *´艸`)プププッ♪」

Click Please!! ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/01 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<退屈・・・。 | ホーム | 冷蔵庫の中には・・・。>>
コメント
Nanoちゃん 遊んで欲しい年齢なんでしょうね。。うちは。。寝てばかりです。。
【2006/09/01 14:15】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
こんにちはー
nanoちゃん、ホント袋好きですね!
安上がりなおもちゃだけど、
ママさんの買ってくれたカエルさん、、、
いつ遊んでくれるのだろうね~。
【2006/09/01 16:06】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
Nanoちゃん、おもちゃ持ってくるなんて可愛いですね♪
ビニール袋、噛みちぎったりしなければディラにもあたえておきたいんですが、あの子はビリビリちぎって食べようとするんです。
Nanoちゃんは誤飲したりしないんでしたっけ?
ディラはすごいですよ、口に入るものは何でも食べようとします。(^_^;)
【2006/09/01 16:25】| URL | まる #- [ 編集 ]
( *´艸`)ムププ
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
Nanoちゃん、本当に袋大好きだね~!!
破れちゃったところからチラッと覘く顔、なんともいえない(´∀`人)
うちはビニール袋恐怖症なので、絶対見られない光景だ~
【2006/09/01 20:28】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
ふふふっ♪すみれちゃんは寝てばかりなんですね(*´ェ`*)フフッ!
Nanoは人間の年齢でいう小学生の高学年位らしく・・・遊びたい盛りですね!!
いつか・・・追いつかれて同い年になるんでしょうね!

i-260みかんさん
はい・・・大好きですe-266
勝手に触ったらジロリと見てます(゜-゜;
カエルは部屋の片隅に転がったままで~す(´~`;)

i-260まるさん
最近遊んで~とよく鳴くんですよ・・・。
誤飲は・・・以前に輪ゴムを一度。後はティッシュですね・・・。
我が家のティッシュの箱は全部裏向きに置いてます(´~`;)
ディラ君・・・何でも食べようとするなら・・・目が離せませんね(´∀`;)大変だ・・・。

i-260Meguさん
そーちゃん・まめくんはビニール袋駄目なんですね・・・。
Nanoは以前は袋なら何でもOKだったんですけど・・・どぉいう訳か今はこの袋がマイブームの様です(´∀`;)
【2006/09/01 23:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

