スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あらあら・・・。
今日も窓際での~んびりと・・・ぼ~んやりと・・・過ごすNanoです。

「すやすやすや・・・。」
       スヤスヤ・・・。


「んっ?! 鳥さん?」
       んんっ?
                鳥が飛ぶと敏感に反応するものの・・・首を起こすだけ・・・。

「あ・・・またそんな格好で・・・(´~`;) 」
「スヤスヤスヤ・・・。」
       あら・・・


「んっ? 鳥さん?」 又・・・首だけ・・・。
「Nano~足は閉じたらぁ~?」
       あらっ?


「ん~? 何ぃ~?」
       ん~?
「うわっ!・・・なんにも無いよ・・・おやすみ~」

最近ずいぶん暑さがましになって来て、窓際で過ごす時間が長くなって来たNano・・・。
それにしても・・・すごい姿・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/03 10:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<新しい袋♪ | ホーム | 退屈・・・。>>
コメント
あらっwNanoちゃんたら、豪快にパックリさせちゃってますね!
ディラも鳥にはすごく敏感に反応します~。
ちゅぱりんぐしてても、カラスとかの声が近いとバッと起き上がって窓際へ飛んでいきますw
【2006/09/03 10:45】| URL | まる #- [ 編集 ]
ややっ!
これまたすんごい格好!
足パカッに加えて、最初の写真なんて顔どこにあるんか、わかんなかった・・・・v-290
しかも、最後の写真、ガン見だよ~(笑)
こわいよー。
普段のつぶらな瞳のnanoちゃんじゃないよぉ。

プリーズ カム バック~cuteなnanoちゃ~ん!!!!

あっ、修行僧、お疲れ様でした。
もう今年は野外ないんで・・・・
ありがとねー(笑)
【2006/09/03 11:56】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
うちと同じだー。今度 私も ブログに すみれさんの足広げて寝てる写真をUPするのですが 本当に なんとかしろよ!股広げて寝るの。。って毎日思いながら彼女を見ています。。Nanoちゃんより年期が入ってるかも??
Nanoちゃんの後頭部がステキ!
【2006/09/03 12:48】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
初めまして
お邪魔します♪
かわいいチンチラちゃんですね('-'*)
nanoちゃんですか☆
それにしても頭しか上がっていない脱力さがなんとも言えず面白いです┫ ̄旦 ̄┣ 
うちのむむはライオンカットにしたのでこのフカフカ感によだれがでそうになりました(;゜(エ)゜)
【2006/09/04 01:14】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260まるさん
最近は寝る度にパックリさせてます(´~`;)
鳥さん好きですよね~!
ハンター気分ですよね!
きっと近くで見たら逃げるんだろうなぁ・・・( *´艸`)

i-260あまいてさん
旦那サンはこの写真を出すのは抵抗があった様で・・・父心?( *´艸`)フフッ!
又可愛いバージョンもアップしますので・・・見てやって下さいね♪
野外ライブ・・・晴れて良かったですね!
雨女の私には無縁だなぁ・・・(´∀`;) ハハッ!

i-260すみれさん
わぁ~年季の入ったパックリ・・・が見たいです(*´∀`*)楽しみっ♪
後頭部・・・もほもほ ですよね・・・(^ー^)

i-260ナミゴロウさん
初めましてe-267
コメントありがとうございますe-267
眠い時はグダグダNanoです(´∀`;)
ライオンカットですか~!!Nanoは私作のガタガタカットで夏を乗り越えました(゜-゜;
早速お邪魔して見せて頂きます♪
【2006/09/04 08:50】| URL | nano #- [ 編集 ]
かわいい
フワフワ感がたまらないなぁ。
最近、フワフワに触れてないので、抱っこしたいよぉ。
眠いと、シッポだけで返事したり、顔しか動かないですよねぇ。
暑かったから、陰にばかりいてたけど、だんだん窓際にやってくるようになりましたねぇ。
おまた丸見えでも、フワフワだから大丈夫だよぉ。
【2006/09/04 09:38】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
i-260ちっぷママさん
うっかり陽にあたって眠った後は「もわんっ」と温かくなってます( *´艸`)フフッ!
冬になる頃にはライオンカットは又ふわふわになるんでしょうね~♪
眠い時やそっとして欲しい時は尻尾でお返事、もしくは寝たふり・・・しますよね(´∀`;)


【2006/09/04 09:52】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

