今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アイロン♪
Nanoが気持ち良さげに眠っているので・・・今の間にアイロンをかけよう!と準備をしていると・・・。

       スヤスヤスヤ・・・

あ・・・起きた。

「んっ? 何してるん?!」 
       んっ?!

シューッ!!っていう音を恐がりながらも
すぐに近寄って来てはアイロン台の下に潜り込んだり・・
シャツのボタンに猫パンチをしたり・・
なのでアイロンがけはいつもヒヤヒヤ!

「熱いから触ったらアカンよ!(*`ー´)!」

「・・・怒られた・・・」
「フフフッ( *´艸`) ふてくされてるん?」
       ふんっ!


「ZZZzzz・・・」 まさしくふて寝・・・。
       ぶーっ
 「また後で遊ぼうね~♪」

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/05 10:10 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】 | ホーム | 新しい袋♪>>
コメント
ふてくされてるNanoちゃんもステキ!!でも アイロンがけの時は遊べないですよね。。Nanoさんも冷や冷やですね!
【2006/09/05 12:05】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、アイロンがけのときは邪魔しちゃダメよ~。
我が家でも寝てるうちに・・・と思ってやりはじめると、後ろにいたりしてビックリします。
特に多いのはささみ茹で。。(^_^;)
【2006/09/05 12:57】| URL | まる #- [ 編集 ]
お初です♪
さっき一番初めから全部見させていただきました。
nanoちゃん、ふわふわで可愛いですねー(*´pq`*)
うちの仔(チンチラシルバー2歳)のお嫁さんになってほしいくらいです♪
応援してまーすっ!
【2006/09/05 15:15】| URL | きーちゅんまま #JalddpaA [ 編集 ]
こんにちはー
nanoちゃん、アイロンがけの時、邪魔しちゃうのね。
豪華な毛皮が焼けちゃいますよ!
アイロンがけ終わってから、
ジンタはアイロン台の上に寝てたことあります。
ホカホカしてたかね。
【2006/09/05 15:59】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
そうそう、アイロンの時って本当に怖い。
しかも我が家には猫にゃん’sがいるので、大変。なので、アイロンは旦那様の担当。 私は猫にゃん’sと遊ぶ担当。
独身の時から、自分でやっていた旦那様は、シャツのアイロンもとっても上手v-278 

【2006/09/05 18:24】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
はい・・・ヒヤヒヤです(゜-゜;  
わざわざこっちに向いてふてぶてしいお顔を見せてくるので笑ってしまいました( *´艸`)

i-260まるさん
アイロンがおもちゃに見えるみたいで・・・。
寝てる間に・・・と思ってもいつも見つかります。
気配を消すのが得意なだけあっていつの間にか側にいてますよね(・∀・)アレッ!

i-260きーちゅんままさん
初めまして(*´∀`*) e-267
全部見て下さったんですね♪
ありがとうございますe-267嬉しいです♪
のんびり・ふわふわ・もさもさNanoですがこれからも宜しくお願いします!
もし良ければ URL教えてくださいね~e-463

i-260みかんさん
ほんと!チリチリにならない様によーく言って聞かさないといけませんね(*`ー´)!
Nanoはジンタ君みたいにちゃんと待てず、あてたてのシャツに触ってお手々をブルブルッ!!ってしてました(´~`;) トホホ・・・。

i-260ナナはちさん
素敵な旦那様ですね~e-69
もしも内の旦那サンがかけたら・・・きっと・・・絶対・・・シャツは焦げ焦げNanoはチリチリになるはず・・・オソロシィi-204
【2006/09/05 19:40】| URL | nano #- [ 編集 ]
おぉヾ(・ε・。)
さすがにアイロンがけの時は遊べませんもんね・・
ふてくしてる姿もかわいい(*^~^*)
それにしても部屋綺麗です♪
床ピカピカだヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪
【2006/09/06 01:53】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
こんにちは!
i-260ナミゴロウさん
今は遊べないな・・・と思う時ほど
近寄って来たりします・・・(´∀`;)
表情が変わるのって可愛いですよね♪
部屋、キレイに見えますか~?
そんな事無いんですけど・・・ね!
気付くと床の上をNanoの毛がフワン~フワン~と・・・(゜-゜;
【2006/09/06 12:12】| URL | nano #- [ 編集 ]
質問が変わるバトン、というのをもらいまして、次の回答者としてご紹介させていただいております。
もちろんスルーもOKです!
もし受け取っていただける際はどうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/09/06 14:15】| URL | 追記:まる #- [ 編集 ]
ぶひゃひゃ!!
ふてくされてるなぁ。
でも、アイロンはアブないんだよぉ。
・・・で、また寝ちゃったのねぇ。
ごろりっと寝ている姿、かわいいなぁ
【2006/09/06 14:20】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
うちも!
うちのマックスも! 興味津々で寄ってくるんですよね。で、くんくんと臭いを嗅いでみたり、鼻やけどするって! ほんとアイロンがけは、気を遣います。
Nanoちゃん、ふてくされつつも、ちゃんと言うこと聞いてくれてますね。いい子だ。
【2006/09/06 16:36】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260ちっぷママさん
危ないって解ってない所が怖いんですよね(´~`;)
ふて寝は・・・きっと・・・狸寝入りです(ー) フフフッ!

i-260unimogさん
布に触れる時だけ熱くなるアイロンが発明されるといいですねぇ~♪
ふて寝がNanoにとっては最大の抵抗の様です(´∀`;)
【2006/09/07 00:38】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

