スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】
■□DELILAH□■のまるさんより、「質問が変わるバトン」というものを頂きました!
せっかく頂いたバトンなので数名の方にご協力頂いてつなげて行きたいと思っております!

では、バトン開始!

1.■□DELILAH□■まるさんからの質問!

【質問1】
どんなにイタズラ等されて怒っていても、そんなことも忘れちゃうような愛猫の仕草や行動は?
~Answer~
私達がどんなに必死になって注意しても、目を細めて遠くを見つめて聞こえない振りをされると・・・
思わず( *´艸`)ププッ!と笑ってしまいます!

【質問2】
1度だけ会話ができるとしたら、なんて聞きますか?
~Answer~
今年の1月から我が家の一員となったNanoに是非聞いてみたい事は・・・
「Nanoは毎日楽しい?私達は毎日楽しくて仕方ないよ!」と。
Nanoの返事が「めっちゃ楽しいでぇ!」とか「毎日おもしろいでぇ!」等だと嬉しいし、
Nanoの話す言葉が関西弁かも確認したいです(*´∀`*)


2.次の回答者様への質問!
【質問1】
 これだけは他の猫ちゃんには負けない!!という様な特技や特徴は何ですか?
【質問2】
 これだけは絶対に許さない!!という様な「しつけ」や「ルールは何ですか?


3.バトンを回して下さったまるさんへのメッセージ!

毎日夫婦で楽しく拝見させて頂いています!
ディラ君の可愛くて幸せそうな表情を捉えたお写真やまるさんの優しい文章を読んでいると、
まるさんがディラ君を思う優しい気持ちや、大切にされてる様子が伝わって来て・・・いつも感心し、また癒されてます。
そして・・・お料理、編み物、インテリア・旦那様のコレクションも楽しみにさせて頂いてます!
どうぞこれからも宜しくお願いします。


4.次にバトンを回す方(3名)

どの方にお願いしようかなと悩んだのですが・・・
ブログを立ち上げた頃からお付き合い頂いてる3名の方に
お願いしたいと思います。
お忙しくされているかと思いますが・・・
どうぞ宜しくお願い致します。


 我が家の日常*~そらまめ日記~* のMegu 様
 とっても仲良しのそら君・まめ君の仕草がたまりません!
 もうすぐ結婚式を控えられているのでお忙しいかな・・・。

 * egao * のみかん 様
 お写真がいつもオシャレ! 家庭菜園もとってもお上手です。
 ジンタ君・ふぅた君のお写真を見ていると egao になります!

 風&鈴 の黒ネコ 様
 風君と鈴ちゃんの仲良くお喋りしている様なお写真は見ていて癒されます。優しい黒ネコさんのお宅には外猫ちゃんもやって来ます!
 
もし宜しければバトンを受け取ってくださいませ。
もちろんスルーもOKです!
では、宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/07 00:17 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<毎朝の日課! | ホーム | アイロン♪>>
コメント
バトンにゃ~
確かに受け取りました
今度の休みにやろうと思っていますので
しばし待ってね~~♪
【2006/09/07 04:56】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
こんにちはー
バトン受け取りました!
早速やってみましたよ♪

nanoちゃんが関西弁で話すなら、
うちの猫たちは、名古屋弁でみゃーみゃー言ってるのでしょうか~~( ´艸`)ムププ
【2006/09/07 12:12】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
早速回答くださり、ありがとうございます!
毎朝の日課、が最新記事だと思い込み、こちらを見落としておりました。
ごめんなさい~(>_<)

Nanoちゃんの聞こえないふり写真、何度か拝見しましたが、確かに笑っちゃいますねw

ちなみに我が家にはルールを決めたくても守ってくれる猫さんがおりませぬ・・・(^_^;)
【2006/09/07 21:46】| URL | まる #- [ 編集 ]
☆ こんばんは ☆
i-260黒ネコさん
受け取って頂いてありがとうございます♪
お忙しい中恐れ入りますが宜しくお願いします!
楽しみにしています(*´∀`*)♪

i-260みかんさん
受け取って頂いてありがとうございます♪
早速!!回答頂いて嬉しいです♪
ほんと・・・一度で良いから猫ちゃん達とお話がしてみたいですね~(‘∀‘)

i-260まるさん
いえいえ!ありがとうございました♪
楽しかったです♪
ルール・・・決めてもなかなか守ってもらえず・・・聞いてもらえずかな(´~`;) ?
いつの間にか・・・まぁいっか(´∀`;) ってなってしまいますよね・・・。
【2006/09/07 23:20】| URL | nano #- [ 編集 ]
確かに!!
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
すみません!!ご無沙汰しちゃいました!!
確かに受け取りましたよ~(´∀`人)
ありがとうございます♪
今日更新を久々に再開します~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
【2006/09/11 11:40】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
こんにちは♪
すみません!お忙しくされているのに・・・。
でも受け取って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
早速、そーちゃん、まめくん見せてもらいに行きます♪
【2006/09/11 18:19】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

