スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
毎朝の日課!
毎朝、旦那さんが出勤する時間になると・・・
どんなに鳥さんが気になっても・・・どんなに毛繕いが忙しくても・・・
私が 「Nano~! 行ってらっしゃいするよぉ~!」 と声をかけると・・・。

「はい!」
       ハイ!

「はい!」
       ハイ!

「はぁ~い!」
       ハァーイ!


「もぉ・・・行くの?」
       行くの?
「行って来るね~。」

「うぅっ! さみしい・・・。」
       うぅっ!
「行きたくねぇ! 早く帰って来てぇ!」 結構本気だったりする・・・。
「はははっ (´~`;) 」


「行ってらっしゃい・・・。」 「行ってらっしゃ~い!」
       がまん!
「行って来ます・・・。」

あ~ぁ・・・行っちゃった。

「何して遊ぶぅ♪」
       あ~ぁ。
「えぇ~っ!!」

我が家ではこんな光景が毎朝繰り返されるのです・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/07 01:40 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<秋限定!! | ホーム | バトンをいただきました!【質問が変わるバトン】>>
コメント
うらやまし~♪
nanoちゃんお見送りするんだ~
羨ましいな~
お見送りのお顔を見たら会社なんか~休んじゃうよ~~
ホントに可愛いv-343
風鈴コンビは思い思いの所でv-75
朝早く起こさないでお見送りしなさいよ~~
nanoちゃんを見習って♪
【2006/09/07 04:50】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
まぁ、こんなお見送りされたら、旦那様行きたくなくなっちゃいますね!
ディラは出かける準備の気配を感じるとなんだかソワソワはじめます。
やっぱり置いていかれるのは嫌みたいです。

でも最近、玄関の外に興味を持ち初めちゃいましてちょと危険です・・・(^_^;)

--追記--
バトン受け取ってくださり、ありがとうございました!
【2006/09/07 06:22】| URL | まる #- [ 編集 ]
Nanoちゃん お見送りなんて。。こりゃー ご主人も仕事に行きたくないかも?なんだかお父さんを送る娘のよう。。
我が家の すみれさんは 見送りの場合寂しそうに見てるだけ。。でも帰ってくると玄関で待ってました。。今でもそう。。なので そんな時は いつもよりハグの強さが強くなってる私です。。
ところで。。ご存知 浪士君。。最近 知ったのですが Nanoちゃんと誕生日が同じ。。2005、11,11生まれ。。誕生日が同じでも  この品の違いはなぜ????品がない浪士くん。。。
【2006/09/07 06:45】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
かわいいなぁ
お見送りするんですねぇ。ちっぷは旦那や子供の出る時間は、爆睡中です。
出迎えてはくれるんですけどねぇ・・・・・
でも、切なそうに見送られたら、休みたくなっちゃうねぇ。
【2006/09/07 07:24】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、お見送り出来るなんて偉いですね~ヾ(^_^ )
こんなに名残惜しそうにされると、パパも後ろ髪引かれる思いですよね。
Nanoちゃん、パパが大好きなのね。
でも遊ぶのはもっと好き?
心の切り替え、早っ!(='m') ウププ
【2006/09/07 09:02】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
初めまして♪
「ちっぷクン日記」から遊びにきました♪
同じチンチラゴールデンを飼っている「こう@」と申します。
可愛いnanoちゃんに、すっかりメロメロです(笑)
また遊びにきますね。
どうぞ宜しくお願いします~
【2006/09/07 12:22】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃんは大好きなパパ ママとの生活
本当に幸せそうで・・・お顔にででますね~v-290
あ~かわいいv-344 パパはそのうち娘が病気でとかウソついてズル休みでもしそうですねv-407
今、ウチは急な大雨だけどNanoちゃんのところは大丈夫かなぁ?怖がったりしてないかなぁ?

【2006/09/07 20:07】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260黒ネコさん
いつの間にやら見送ってくれる様になりました!見送って貰えるのもかなりつらい様で・・・。
いつか本当に旦那さんが出勤拒否をしないかと・・・少々心配です( *´艸`)フフ!

i-260まるさん
はい・・・かなり行きたくない様です( *´艸`)
支度をしてると出かけるな?と思うみたいですね・・・。
Nanoは玄関は恐がって出ようとしないのですが、最近ベランダに出ようとするのでドキドキです(´~`;)

i-260すみれさん
正に!娘ですね~( *´艸`)フフフ!
長時間お留守番を頑張ってくれた時なんかはNanoがひく程ハグハグむぎゅむぎゅしてしまいます(*´ェ`*)
浪士君!!ビックリです(*´∀`*)♪
お家が近ければ一緒にBIRTHDAY PARTYが出来るのに~(´ロ`;) ザンネン!

i-260ちっぷママ さん
悲しいかな、私が出かける時ってたいてい寝てて出て来てくれないんですよ(´~`;) サミシイ。
見送り&お出迎えは旦那さんだけ!の様です(´ロ`;)

i-260chibianiさん
後ろ髪・・・ビンッビンッ!!に引っ張られてます( *´艸`)ククッ!
旦那さんよりNanoの方が切り替えが早い様で・・・見送った後はかなりのハイテンションで遊び回るNanoです(*´∀`*)ハハッ!

i-260こう@さん
初めまして!ようこそお越し下さいました♪
チンチラゴールデンつながりでどうぞ宜しくお願いします。
私達は新米飼い主なので色々教えて下さいm(..)m
私もお邪魔させて頂きます!楽しみです♪

i-260ラッコさん
はいっ!!絶対すると思います!ズル休みorズル遅刻( *´艸`)ククッ!!
職場ではかなりの溺愛振りがバレている様なので・・・許して・・・もらえ・・・ませんねっ!
やっぱり(‘∀‘;) ハハハッ!
今日はNano一日お留守番だったんです!
部屋が荒れていない所を見ると・・・爆睡していた様です(*´∀`*)
【2006/09/08 00:36】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

