スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
秋限定!!
お買い物に行ったら・・・美味しそうなお菓子を発見!!
「パイ実 秋限定!マロンパイ味!」  早速購入!

自宅に戻ってバリバリと開けていると・・・早速Nanoがやって来て・・・。

「これ・・・何ぃ?」 鼻を箱の中に突っ込んでしまいそう! 
       んっ♪

一つ取り出して見せてみると・・・

「じ~っ! 何だこりゃ?」
       じ~っ。
 「近い!近い! (´∀`;) 」

「ぉ...おいしそう♪ ペロリッ!!」        
       ペロリ!
 「あ・・舌が出てる( *´艸`)フフフッ!」


一応、お決まりの 「クンックンッ!クンッ!」 
       クンックンッ!
 両方の鼻の穴で念入りに・・・(‘∀‘;) ハハッ!

 
「カジカジッ・・・。」 恐る恐る・・・ちょこっとだけ・・・。
       ガジッ!

どぉやらあまり好みの味では無かった様で・・・
気に入られても困ってしまうので・・・私達も一安心(´∀`人)
この後・・・
私達が食べているのを離れた場所から「じ~っ」っと見つめるNanoでした(´∀`;)  

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/08 11:58 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<恐い音! | ホーム | 毎朝の日課!>>
コメント
なんでも興味しんしんなNanoちゃん。
でも。。お気に召さなかったみたいですね。
次回は 是非 チョコパイを!
きっと お気に召すと思うのですが。。。うーん すみれさんだけかも?
ところで パイの実にマロン味ですか?それも期間限定。。食べてみたい。。。
【2006/09/08 14:35】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
うっゎ~、パイの実なつかしぃ~っ。
一口かじるまで、かなり慎重なNanoちゃんがかわいいですぅ。くんくんしたり、なめてみたり。
昨日のダンナさまをお見送りするNanoちゃんもかわいいかったなぁ。朝はなにがあっても絶対「いってらっしゃーい」のあいさつするんですね。そんなことされたら、会社行きたくなくなりますよね。
【2006/09/08 15:50】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
クンクン♪
必ずクンクンしにきますよね~
風鈴コンビ一応クンクンしてからじゃないとミャ~ミャ~とないて五月蝿いんですよ
nanoちゃんもクンクンしてからじゃないとダメですか~
ニャンコはみんな同じかな~(笑)
【2006/09/08 16:32】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
Nanoちゃんって小さいのね♪
パイの実の箱より少し大きいくらいかな?
Nanoちゃんのフワフワの毛に顔を埋めてモフモフしてみたいっ(* ̄ー ̄)v
【2006/09/08 18:04】| URL | みやび #- [ 編集 ]
どんな味だと思って食べたんだろう・・・♪
匂いがするものには目がないですね★
うちと一緒だ('-'*)フフ

クンクン写真、鼻の片方が微妙に上がっているのがかわいらしいです(*゜▽゜)ノ♪

nanoちゃん、次はまぐろ味のパイの実を買ってもらったら♪(販売してたら猫まっしぐら・・?)
【2006/09/08 20:43】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
イマイチ?
パイの実、季節の味が出るんだけど、時々恐そうな味の時ありますよねぇ。
ちっぷも、「こんなに鼻の穴大きかった?」って、顔でクンクンしにきます。
バターの香りが好きみたい。絶対にあげないから、グルグル言うけど。

ぺロリの顔、かわいいよぉ。ちっぷも膝の上から、じっと見てます。惚れてるんじゃないかなぁ?やっぱり、ちっぷのお相手は、食いしん坊でなきゃ、務まらないから・・・・・・。nanoちゃんの興味津々ぶりにはまっちゃいました。
【2006/09/08 22:29】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
わぉ~
フンガフンガ匂いを嗅いで、恐る恐るガジガジかじってるNanoちゃん可愛すぎです!
ニャンコって人が食べているものを興味津々な眼で見ますよね~
なんだかあげないと申し訳ないような錯覚に陥りますヽ(´ー`)ノ
でもあげないけど(笑)
【2006/09/09 01:51】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
見つけた時、「あ~すみれさんも食べたいかなぁ?」とか考えました( *´艸`)
マロンパイみたいな感じでなかなか美味しかったですよ!Nanoはピンッ!と来なかったみたいですが・・・。次はチョコバージョン見せてみます♪

i-260unimog さん
CAにパイの実は売ってますか?
好奇心旺盛な割には慎重なんですよね・・・。
結構長くクンックンッ!してました(´∀`;)
見送る姿・・・可愛いですよ( *´艸`)オヤバカ!
旦那さんの夢は宝くじを当てて仕事を辞めたいんですって・・・毎朝相当つらいんでしょう・・・(´~`;)

i-260黒ネコさん
はい。何でもクンクンッ!です。
お客様が来ても足をクンクンッ!
初めて見る物は必ずクンクンッ!
大好きな袋も何故か入る前に必ずクンクンッ!
みんなも同じかな(*´∀`*)?

i-260みやびさん
そうなんです。生まれて10ヶ月なんですが2.4㎏なんです。獣医さんいわく小柄らしくって。
ふふっ!しょっちゅう「もふもふ」しては顔に毛が付いて洗顔してます(´∀`;) ハハッ!

i-260ナミゴロウさん
匂いに敏感ですね!むむにゃんも同じですかぁ(*´∀`*)
警戒しながら嗅ぐ時は美川憲一みたいな顔になります(´~`;) トホホ・・
まぐろ味・・・いいかもぉ~ヽ(゚∀゚ )ノ

i-260ちっぷママ さん
ですよね・・・私も今回初めて買いました!
バターのにおい好きですよね!
Nanoも二つの穴が一つになる位クンクンッしてます( *´艸`)ククッ!
あらe-266ちっぷクンも見てくれてるんですね♪
Nanoはかなりの食いしん坊なので・・・
嫌われない様にしないとっ!!
【2006/09/09 02:09】| URL | nano #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260こう@さん
( *´艸`)ありがとうございます!
私達だけが食べてるのって気がひけますね・・・。
なのでついつい早食いになってしまいます(´∀`;)

【2006/09/09 02:16】| URL | nano #- [ 編集 ]
お、なんだか美味しそうな感じですね!
クンクンちぇっく、音が聞こえてきそうですw
ところでNanoちゃんはお気に召さなかったようですが、お味はいかがでしたか?
先日我が家では「たけの子の里」の焼きりんご&ホワイトチョコ(だったかな)というのを旦那が買ってきたんですが、イマイチでした・・・(^_^;)
【2006/09/09 06:29】| URL | まる #- [ 編集 ]
おはようございます!
i-260まるさん
ほんのり栗の味がして栗好きの私は美味しく感じましたよ(^ー^)♪

たけの子の里はイマイチだったんですね(゜-゜; 買わなくて良かったぁ( *´艸`)フフ!
やっぱりノーマルが一番!!ですね(* ^ー゚)ノ

【2006/09/09 09:27】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

