今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
恐い音!
ベランダでお洗濯を干していると・・・
近寄っては来るものの・・・
近くの中学校から聞こえて来る陸上部のピストルの音が恐くて・・・パーンッ!パーンッ!
ソファーの下から出て来ない Nano

「あの音・・コワイ・・。」
       コワイ・・・
 「Nano~狭くないの~?」

「あ・・・鳥さん♪」
       あ・・・
 それでも、目だけキョロキョロ・・・(´∀`;)

「Nano~もう大丈夫やから出ておいで~!!」

「あ・・・赤いかご・・・♪ 中に入れて欲しいな・・・。
       カゴ・・・
 「ちょっと待ってねぇ~!」

この後、「にゃぁ にゃぁ・・・ かごかご・・・♪ と催促されて
Nanoの大好きな赤いかごを部屋の中へ・・・。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!


今日もイチポチお願いします
【2006/09/09 11:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<新しい乗り物♪ | ホーム | 秋限定!!>>
コメント
あらら
確かに陸上競技用のピストルの音は、大きくて怖いかもしれませんね~
それにしてもまぁ、あんなに狭いところに隠れちゃって( ´艸`)
可愛いなぁ~
Nanoちゃんも洗濯カゴ好きなんですねー
レオンも大好きですよ~(笑)
【2006/09/09 12:06】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
かわいいねぇ
大きな音は怖いねぇ。「ぼくも苦手でち」と、うなずいてます。運動会も、近づいてくるとパンパンと練習から、音がするでしょうねぇ。
慣れるまで、隠れなきゃダメだねぇ。

ちっぷも洗濯籠好きですよ。出たり入ったり、ひっくりかえったりしています。
【2006/09/09 12:55】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃんの後姿も”プクッ”ってしてて かわいいですね。。赤い籠は中に入れられたということは??明日は赤い籠の中のNanoちゃん写真が また見れるのかしら??なんだかいやにマッチしてるんですよねー Nanoちゃんと赤色が。。かわいいっ!!
【2006/09/09 13:03】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
学校がそばにあると、いろんな音がしそうですねー。
たしかにピストルの音は猫ちゃんには怖そう・・・

そういえば、先日、旦那が呑み会で午前3時とかに帰ってきた足音にディラが驚いてシンクの中に隠れてましたw
身を隠すにはNanoちゃんみたいにソファの下のほうがいいと思うんですけどネw

【2006/09/09 16:15】| URL | まる #- [ 編集 ]
こわ~~イニャ~
椅子の下で大きなおめ目でお外を見ていますね~
確かにパーパーンは怖いですよね~
聞きなれてないと尚更、可哀想なnanoちゃん
赤い籠でご機嫌なおそうねe-343
【2006/09/09 16:26】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
すごーいv-411。nanoちゃん目がデカイ!!
開けすぎじゃない・・・?



【2006/09/09 22:29】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
パッチリお目目♪
nanoちゃんは鳥には目がないようですね♪
うちのだいちゃんも鳥を見かけたら猛スピードで走っていきます★

nanoちゃん、お気に入りの赤いかごでぐっすり眠れたかな(*´σー`)♪
【2006/09/09 23:43】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260こう@さん
今日はいつもより音がよく聞こえたので恐かったみたいです(´~`;)
ソファー下は低くてむささびみたいに平たくなって入ってます( *´艸`)フフッ!
レオン君もかご好きですか~! 一緒だ♪

i-260ちっぷママさん
他の音には随分慣れてきたみたいなんですけど・・・初めて聞く音は恐がってしまいますね・・・(´~`;)
かごはみんな好きなんですね♪Nanoは特にこの赤いかごがお気に入りなんですよ!

i-260すみれさん
ぷくっ!もにっ!って感じですね(´∀`;)
毛を押さえると細々なんですけどね~( *´艸`)フフッ!
今日はかごのお写真は撮れなかったんです・・・。入ってもすぐに出てしまって・・・。
私もかごに入ってるお写真がお気に入りで携帯の待ち受けにしてます(*´∀`*)オヤバカデスネ!

i-260まるさん
色んな音がしますよ!楽しい時もあるんですけどね(^_^)
ディラ君・・シンクに隠れた後はやっぱりおトイレへ・・・(*´ェ`*)?
内も旦那さんを見てウッカリ・・・恐がったりフーッってしたりする時があります。旦那さんは・・・撃沈です( *´艸`)プププ!

i-260黒ネコさん
お目々キョロキョロ、お耳ピーンッ!
ってなってました(´∀`;)
急に鳴るので私でもビックリする程だったので・・・。
今日はかごを中に入れてもチラッと入ってすぐに出てました。熱くなってたからかな?

i-260ナナはちさん
ほんとですねっ!時々ゴミが入ってるんですが・・・全然へっちゃら!!みたいです(´∀`;)

i-260ナミゴロウさん
だいちゃんも好きですか♪Nanoも大好きです!でも近くに飛んで来ると固まってしまいます( *´艸`)フフッ!
だいちゃん・・・エリザベスを付けてたらチョット大変ですねv-356
かご・・・今日は熱くなってたのですぐにプイッ!ってしてました(゜-゜;
【2006/09/10 02:28】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoちゃんったら。。。
そんな狭いとこに入ってぇ・・・怖かったのねぇヾ(^ー^;)ヨシヨシ
でも、鳥さんを見た途端、お目々きらり~んe-267 
一瞬怖さを忘れてしまったのかな?
Nanoちゃんも猫なのね~(='m') ウププ
うちのニャンズも洗濯かごが大好きなんですよ。
もう、2匹して奪い合いです(^^;)
【2006/09/10 12:00】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
こんにちは♪
i-260chibianiさん
ベランダから覗くと目だけが「キョロッe-63キョロe-64」してるのでおかしいやら可愛いやらでした( *´艸`)フフフッ♪
やっぱりかご・・・好きですか♪
猫ちゃんはかごや袋が好きですね~!
【2006/09/10 20:06】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

