スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新しい乗り物♪
以前にも紹介をして以来、ず~っとNano愛用のスーパー袋!
゚・*.。 ちなみに! 7/28 と 8/12 に紹介してます!!。.*・゜

今日はなんだか・・・乗り物みたいになってます(´∀`;)

前から見ると・・・
       front
                    なぜだか・・とっても・・・
横から見ると・・・
       side
                                自慢気だったり・・・する。

「Nano~♪ キラキラ・・・行くよ~♪ 」   コロコロコロコロコロッ ・・・
「 ・ ・ ・ 。」
       じ~っ!


「あらっ? Nano~! キラキラ・・・行ったよ~♪ 」
「えっ? 見えへん・・・。」
       どこ?


「お顔・・出してみたらぁ~! 」
バリバリバリバリッ   「あ・・・あった♪ 」    
       あった!


「Nano~ちょっと中見てもいい?」
「・・・いいよ。」      
       中は・・・。
               ( *´艸`)フフフッ! やっぱり宝物がいっぱい入ってる!!

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/10 21:04 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最後の1本! | ホーム | 恐い音!>>
コメント
同じだぁ
スーパーの袋、大好きなのね。ちっぷも大好きですよぉ。広げても小さくしても、遊びます。なんにもないのに、顔を突っ込んだり、そのまま進んだり、おかしいけど、すっごく楽しそうです。
あのカサカサがいいのかなぁ?nanoちゃんも、楽しそうですねぇ。
キラキラは、アルミ箔かな?
【2006/09/10 21:33】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
ビニール袋だ!
Nanoちゃんもビニールの袋好きなんですね~♪
すっぽり入っちゃって可愛いなぁーヽ(´ー`)ノ
ちなみに、レオンも大好きですよー
結んでボール状にしても大興奮です(笑)
キラキラはアルミホイル製ですか?
一度真似してみようかなぁ。
【2006/09/10 22:54】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
手を袋の中で伸ばしてるんですね。。
なんだか横から見ると”新幹線”のよう。。
それに かなり Nanoちゃん この袋が好きだということ。。写真を見て凄く分かります!
キラキラ。。すみれも大好きです!いつもアルミホイルで作ろうとしたら。。音だけで飛んでくる。。そして 思いっきり遊び。。。キラキラは どこかに。。。そして 数日後 また新しいキラキラ作成。。数ヵ月後 オーブンの下やソファーの下を掃除すると キラキラが沢山出てくる。。こんな繰り返し。。その点 Nanoちゃんは 物持ち良さそうですよね。。。
【2006/09/11 01:54】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、遊びたいし、袋にも入っていたいし。。。w
なんだか欲張りさんですね!
しかも破かず上手に使ってますね~w>袋

キラキラ、我が家では遊ばせたことないんですけどやってみようかな。。。
でも、ヤツは食べるかもしれんからな・・・やめておこう(^_^;)
【2006/09/11 06:16】| URL | まる #- [ 編集 ]
かっこいい!
Nanoちゃんが自慢気なのも納得。だって、これカッコイイもん! 高速の乗り物に見えますよね。水上スキーとか、バイクとか、スポーツカーとか。そんで、その中には宝物がいっぱい入ってて、収納力もあるんですね。こんな貴重な袋、なかなかないですよ。
【2006/09/11 07:24】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260ちっぷママさん
お買い物から帰って来ると全部の袋に入って遊んでます♪カサカサバリバリ感やフィット感が良いんでしょうか・・・ね(*´ェ`*)
キラキラはそうです!アルミホイルを丸めた物で我が家ではキラキラと呼んでます(´∀`;)

i-260こう@さん
あ~やった事あります♪風船にして投げると追いかけてはプシューッ!!って遊んでます。袋大好きですよね♪
アルミホイル製キラキラ・・・是非試してみてください!絶対レオン君も夢中になるはず!!

i-260すみれさん
そうなんです♪お手々精一杯伸ばしてるんですよ( *´艸`)フフッ!
飛び込んではシューッと動いて正に新幹線♪ほんとお気に入りです♪
キラキラ我が家にも何個もあります!無くなる事もあるし・・・うっかり私が踏んでペシャンコにしてしまって・・・(´∀`;)

i-260まるさん
袋に入るとなかなか出て来ないんですよ!
袋は爪で開けた穴がいくつもあるんですが・・・まだまだ大丈夫(* ^ー゚)ノ Nanoなりに大事にしてるのかな?
キラキラ・・・Nanoも銜えますが食べないので・・・ディラ君も・・・いかがかな?

i-260unimogさん
フフフッ!かっこいいですかぁ♪Nanoに伝えます( *´艸`)きっと又自慢気な顔をする事間違い無し!
ブラッシングされたり注意されたり嫌な事があると逃げ込んだりもするんですよ(ー) フフフッ!ほんと・・・多機能です♪
【2006/09/11 22:00】| URL | nano #- [ 編集 ]
やっぱり~
うちのくるみもおんなじです♪
夜中にどっかからスーパー袋を出してきて
これをやられたら・・・・(T_T)
でもこの姿見たらかわいくって止めることなんてできませんよね☆
【2006/09/11 22:51】| URL | みやび #- [ 編集 ]
☆ こんばんは ☆
i-260みやびさん
わぁ♪くるみちゃんもですかぁ♪
必死になって入ったり、入ったままどんどん進んで行く姿とか可愛いですよね(*´ェ`*)
【2006/09/12 00:43】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

