今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最後の1本!
急に朝夕と涼しくなって来たので・・・まだ暑いお昼間に・・・
最後に1本残ったアイスクリームを食べていると・・・来たっ!
アイス(特にミルクアイス)が大好きなNanoがやって来たっ!!

「チョ、チョットちょうだい! 」
「お腹痛くなるからアカンよ~!! 」
       タベタイ・・。
                    そんな言葉で引き下がるNanoでは無く・・・。

私が食べると・・・
ペロペロペロペロペロペロッ !!! 」
「はははっ♪ 顔、近いし~♪ 」
       もっと~!
                    とか笑っている間に・・・角が無くなってる。

アイスを満喫した後は・・・
念入りにグルーミングタイム

「ふふふっ♪ あぁ~美味しかったぁ♪ 」
       うふふ♪
                      今度はアイス、いつ食べれるかなぁ~?

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!
今日もイチポチお願いします
【2006/09/12 00:57 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<かくれんぼ♪ | ホーム | 新しい乗り物♪>>
コメント
Nanoちゃん!アイス食べてご満悦ですねー。また食べれるといいのにね!
【2006/09/12 03:32】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
あっ!!
やっぱり食いしん坊だったなぁ・・・・
昨日、我が家でも、現行犯逮捕された
方がいます。罪名は「はまちの刺身ぺろ」
です。即刻、鼻ピンの刑でした。

でも、ミルクのアイスのいいにおいに
惹かれるんだろうねぇ。きっと、またまた
鼻がひくひくだったんじゃない?
【2006/09/12 09:15】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
Nanoちゃん、お目目がよってますよっ!w
ディラもアイス(特にミルク系)の匂いに敏感です~。
お裾分けもらったあと、顔中に匂いつけるのもソックリですw
【2006/09/12 09:26】| URL | まる #- [ 編集 ]
nanoちゃんお顔が真剣だわ。
ミルクアイス好きだよねぇ~。
nanoちゃんアイスもらえて、満足そうv-278
【2006/09/12 11:21】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
(゚ー,゚*)ジュルルルちょうだいニャ~
nanoちゃんアイス大好きなんですね~
お顔がだんだんアイスにちかずいてますよ
ペロペロお顔が可愛いな

満足そうなそのお顔最高v-353
【2006/09/12 21:29】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260すみれさん
はい!とっても満足した様です(^ー^)♪
又・・・来年・・・かな?
すみれちゃんも食べるのかな?

i-260ちっぷママさん
わぁ~お!!お刺身食るんですね~!!
さぞかし・・・美味しかったんでしょうね~。
アイス出したら飛んで来ていつものごとく・・・
お鼻プンップンッさせてましたぁ(´∀`;)

i-260まるさん
そうなんですよ~♪
私のすぐ目の前で目が寄ったNanoが必死でペロペロッするんでおかしくて(*´∀`*)
ディラくんもミルク味好きなんですね♪

i-260ナナはちさん
アイスやシュークリームを食べる時は
真剣・必死・無我夢中です(´∀`;)
満足気なお顔見てると私までニンマリしてしまいます(´ー`)カワイイ!

i-260黒ネコさん
どんどんNanoのお顔が近付いて来るので
おかしいやら♪私も必死に食べるんで頭痛いやらで・・・
なかなかゆっくり味わえません(´ロ`;)
【2006/09/12 22:01】| URL | nano #- [ 編集 ]
満足した顔だ(*´σー`)

nanoちゃんは食いしん坊なんですね♪
うちのむむと一緒です(*´ェ`*)
特にミルクアイスが好きとは・・・★
母親のミルクの味を思い出しているのかな(・-・*)ヌフフ♪
【2006/09/13 02:39】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
おぉ~
Nanoちゃんはアイスミルクが大好物なんですねー( ̄□ ̄;)!!
一生懸命ペロペロしてる姿が可愛いなぁ~
贅沢言えば、動画で見たいくらいです!(≧∀≦)
食後の満足そうな顔もイイですね~(°∀°)b
【2006/09/13 02:47】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260ナミゴロウさん
はい・・・かなりの食いしん坊です(´~`;)
むむにゃんもですか~!!よかった♪
ミルクアイスとカスタードクリームが大好きです(* ^ー゚)ノ

i-260こう@さん
ペロペロする時は・・・本当に必死です( *´艸`)
動画・・・まだ挑戦した事が無くて・・・(*´ェ`*)
今度カスタードクリームを食べる時にやってみようかな~!お楽しみに♪
【2006/09/13 08:47】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

