スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かくれんぼ♪
時々、気配を消して狭い所や暗い所、静かな所でじ~っと・・・
かくれんぼを楽しむ? 1人でのんびりする? Nanoです。

ふと・・・
「あれ? Nanoは? 」
「さぁ? Na~no~! 」

「んっ? 何ぃ~? 」
       んっ?
ソファーの下からヒョッコリ!!

「・・・何? お魚の時間♪?♪ 」
「違うよ~! 何処にいてるんかな?って思って・・・! 」
       なに♪


「なぁ~んや。 お魚もらえると思って出て来た○△※・・・。 」 ぶつぶつぶつ・・・
       ・・・。
「ごめん! ごめん(´∀`;) 」

狭いはずなのに、最近ソファーの下がお気に入りの様子。

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/13 10:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<読めるかな? | ホーム | 最後の1本!>>
コメント
ぷぷ
nanoちゃん、期待はずれだったね!
ちゃんと呼んだら出てくるのって可愛いよね。
暗くて狭いところで寝てることもあるね。
nanoちゃんは全身モフモフだーいいな♪
【2006/09/13 13:47】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
あはははは
nanoちゃんも気配を消すのねぇ。ちっぷも、探してるのに、じっとしていて、呼んだら、「ウンニャ」って、出てきます。
かくれんぼの天才です。
お目目がまん丸だから、ビックリしたように見えますねぇ。顔より、フワフワ毛が、とってもボリュームなんでしょうねっ!
食いしんぼう発言に笑っちゃいました。
思わずポチです。
【2006/09/13 14:51】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
呼ばれると期待するよね~。
がっかりしてるnanoちゃんが可愛いぃ~v-278
我が家のはっちゅは呼ぶと走って来ます。
何?何?? 甘えさせてくれるん??
みたいな感じで・・・。
【2006/09/13 15:25】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
たしかに名前呼んで出てきた時に、予想外のトコロから出てきたりすると、ビックリしますよねー( ̄∇ ̄+)
しかも目が合って、用事がコレといってなかったりした場合は、なんとなく気まずかったり(笑)
Nanoちゃんも、これまた狭いトコロが好きなんですねー。
こりゃ掃除代わりにいいかも♪
【2006/09/13 17:21】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
むふふ、騙されちゃったのね~( *´艸`)ムププ
Nanoちゃん、残念!
うちは名前呼ぶと近寄ってくるのがまめ、
にゃーんというのがそら。
呼ぶと答えてくれるって、結構便利(?)ですよ~
Nanoちゃんにもお返事するように教えてみては??
【2006/09/13 17:43】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
あらあら
お魚じゃなくて残念だったね(^^;
でもnanoままならきっとその姿に免じてくれるはず( *´艸`)
にしても身動きとるのに不便じゃないんですかね(ノ゜ρ゜)ノ♪ ?
私も試しに入ってみようかな(笑)
【2006/09/14 00:38】| URL | ナミゴロウ #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260みかんさん
名前を呼んで出て来る時もあれば呼んでも呼んでも聞こえない振りする時もあります(´~`;)
毛はすかっりもふもふです!
お手々の毛をカットしたいのですがさせてくれません(*´ェ`*)だからボーボー!

i-260ちっぷママさん
消します消します!本気で探すときありますよ(´∀`;) 何度も名前を呼ぶと面倒くさそうに返事しながら出て来ます( *´艸`)フフ!
お顔周りの毛を押さえたら笑ってしまうほどちっちゃくなります!ちっぷクンもかな?

i-260ナナはちさん
本気でがっかりしてました( *´艸`)ゴメンゴメン!
嬉しそうに出て来る顔みたら・・・何でもしてあげよっe-266って思ってしまいますよね(*´∀`*)

i-260こう@さん
そうなんです!先日ウッカリ押し入れに閉じこめてしまって・・・名前を呼ぶとふすまがドンッ!もしや!!と開けると出て来てビックリしましたw(*゜o゜*)w
狭い所ね~Nanoがほこりまみれにならない様にお掃除・・・まめにしないと!!ですね(´∀`;)

i-260Meguさん
こんにちは♪
見つからない時は「魚!」と叫ぶと飛んで出て来るんです(´ロ`;) トホホ。
お返事かぁ・・・気が向いた時はしてくれるんですけど・・・でもたいてい面倒くさそうな顔と声なんでよね・・・(´~`;)
可愛くお返事!を教えないといけないですね!
【2006/09/14 00:44】| URL | nano #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-260ナミゴロウさん
ほんと・・・魚と聞くとすぐ出て来るんですよね~食いしん坊で困ります。
ソファー下・・・平べったくならないと出入り出来ないんですが・・・お気に入りなんです(´~`;) 何で猫ちゃんは狭い所が良いんでしょうかね~?
【2006/09/14 00:51】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

