スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Halloween ♪
先日、Halloween の可愛いオモチャを見付けたのでNanoのお土産に買って来ました♪ 
1つは可愛い汽車の置物 (割れ物なのでドキドキ!)
もう1つは握るとキュッキュッと鳴るぬいぐるみ。
気に入ってくれるかな?

「クンクンクンッ!」 これは何だぁ?
       Halloween 1
                    落としてはいけないのでまずは床の上で・・・。


「これ・・何? 何か笑ってるけど・・・。 」
       Halloween 2
          キュッキュッと鳴らすとキョトン!とするNano

「あ・・・鳥さん♪ 」
       Halloween 3
                        やっぱり鳥さんの方が気になる様子。

ちょこんっ! 
       Halloween 4
                    あ~ぁ・・・一緒に置物になってしまった( *´艸`)

しばらく転がしたり音を鳴らして遊んでいると・・・随分慣れて来た様で・・・。

「・・・この子まだ笑ってるんやけど・・・。」
       Halloween 5


Nanoにはあまり気に入ってもらえなかったけれど・・・
しばらくお部屋を飾ってもらう事にします♪

Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。
Thank you!!

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/16 14:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夕焼け・・。 | ホーム | 読めるかな?>>
コメント
まんまる
置物のNanoちゃん、決まってますね。かぼちゃと同じ方向見てるし。
Nanoちゃんのお目々は、大きくてまん丸ですよね。いつもビックリしてるみたいに見えます。実際いつもびっくりしているのかもしれませんが(笑)
【2006/09/16 15:05】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
かわいいねぇ。
クンクンからスタートだったのねぇ。
もうすっかり慣れたかな?
割れ物は注意ですねぇ。Nanoちゃんが
ケガをしても困るし、壊れるとショックも
大きいですよ。
いつもビックリした風に見えるのは、目が
真ん丸だからかしら?本当にかわいい
なぁ。v-238
Nanoちゃんで、いまどれくらいの重さなの?
女の子だから、軽いんだろうなぁ。
【2006/09/16 15:18】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
可愛いなぁ~
最初は戸惑いからか、ちょっと警戒気味っぽいけど
慣れたらすっかりリラックス風ですね~
置物と一緒にちょこんと座ってる姿が可愛らしいです♪
かぼちゃのぬいぐるみをお気に入りにしてくれるといいですね~( ̄∇ ̄+)
【2006/09/16 18:11】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
初めてのものには警戒しますよね
クンカクンカするだけnanoちゃん偉い
風なんか一目さんで逃げていきます
しばらくたたないと近寄りません(笑)
Halloweenのかぼちゃとnanoちゃんとの2ショットいいですね
一枚一枚表情が違ってホント女優さんだねv-254
【2006/09/17 05:25】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-221unimogさん
ふふっ!真似してじっとしてました( *´艸`)
目は大きいですね!本当にビックリした時は落ちそうな位飛び出します(*゜o゜*)
ビックリ度合いのバロメーターですね!フフッ!

i-221ちっぷママさん
しばら~くクンクンしてました!
食べ物では無いとわかると・・・
全く興味無し!って感じです(´~`;)
目が大きいとビックリ顔になりますよね!
西川きよしみたいになりません様に・・フフッ!
Nanoは今2.4㎏なんです。小さいでしょ。
獣医さんいわく、小柄なんですって(*´ェ`*)

i-221こう@さん
かなり警戒心が強いですよね!
随分慣れた様ですが・・・
パンプキンのお顔がどうも恐いみたいで・・・目をそらしてしまいます(´∀`;)
やっぱりリサイクルおもちゃの方が良いみたいですね(´∀`;) ハハハ!

i-221黒ネコさん
風くんは逃げるのが先なんですね( *´艸`)フフフ!
Nanoは食いしん坊なので何でもクンクンから始まります(´∀`;)
パンプキン・・・気になるけど顔が恐いみたいで・・・お写真みたいにそっぽ向いてしまうんですよ( *´艸`)
【2006/09/17 08:55】| URL | nano #- [ 編集 ]
ねこ博、行ってきましたよ。
ペット博のねこ版ぐらいに思っていたのですが、手作りのかなり小さいイベントでした・・・。


【2006/09/17 10:59】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
常に笑顔・・・・
nanoちゃんは表情やしぐさが変わっていってる写真なのに、常に笑顔のぱんぷきんくんが恐い・・・・・v-12
あの笑顔が頭の脳裏に焼きつく・・・・・キャーーーーーー!!!!
きっとnanoちゃんもそれが恐かったんでは????
早いもんでもうそんな季節やね。
「楓」の季節です♪
【2006/09/17 11:31】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-221ナナはちさん
えっ!どこでやってるんですか?
色んな種類の猫ちゃんとかがいるのかな?
興味有り有りです(*´∀`*)

i-221あまいてさん
e-487これでも何種類かあった中の一番可愛い表情の物を選んだんですけど・・・恐いi-202
Nanoが見ようとしないのも解る気がします~( *´艸`)ククッ!
ほんと・・・「楓」の季節ですね♪
一年なんて・・・あっ!という間ですね(゚∀゚ )アッ!!
【2006/09/18 02:07】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

