スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夕焼け・・。
夕方、台風の影響か、涼しい風が吹いて・・・
風に吹かれながら気持ち良さげにタワーの上で眠るNano

でも・・・何だか眩しそう。

「すやすやすや。 」
       夕焼け 1
                              足が・・・ずれ落ちてる。

「Nano~眩しくないの~? 」
「・・・すやすやすや・・・ 」
       夕焼け 2
                              まだ足は落ちたまま・・・。

・・・しばらくして・・・

もぞもぞ・・・
       夕焼け 3
                              今度はお尻に・・・夕日が・・・

やっぱり眩しかったんやね~( *´艸`)フフフッ!



Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックしてください。

スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/17 23:50 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<冷や汗・・・。 | ホーム | Halloween ♪>>
コメント
なんか落っこちそうでひやひや。。(^_^;)
毛が長い分、すごくはみ出て見えるだけかな?
それにしてもNanoちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)
【2006/09/18 11:33】| URL | まる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 11:56】| | # [ 編集 ]
落ちそうで落ちないこのヒヤヒヤ感がたまりませんねー
ポカポカ気持ち良さそうな表情がいいなぁ~
こっちまでウトウトきちゃいそうだ(≧∀≦)
【2006/09/18 12:25】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
きゃ~っ、Nanoちゃん、おっこちるよ~~~!!
って押さえたくなるくらいずり落ちてますね(笑)
これで落ちないんだから不思議です。
猫ってほんとにバランス感覚が優れているんですね~。
それにしてもNanoちゃんのしっぽは立派ですね!
ふわっふわで気持ち良さそう~触りたい!ヾ(^^*)
【2006/09/18 14:22】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
落ちちゃいそうニャ~
いまにも落ちそうで落ちないさすがニャンコ
nanoちゃんは気持よさそうですが見ているこちらの方がハラハラドキドキですよ~
【2006/09/18 15:44】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
おっとと・・・
片足、ちっぷも落ちます。
もっともっと、だらしなく寝転んでるけど・・
微妙にバランスとってるのかなぁ?
涼しくなって、お昼寝をよくするように
なりましたねぇ。
気持ちよさそうねぇ
【2006/09/18 21:08】| URL | ちっぷりん #xD/LpweI [ 編集 ]
*。・ コメント ありがとうございます ・。*
i-220まるさん
おもいきり!付け根からダランッと落ちてます(´∀`;)
そぉっと持ち上てもすぐに又落ちてしまって・・・。ほんと・・・気持ち良さそうですよね( *´艸`)フフッ!

i-220・・・さん
いえいえ(*´∀`*)
ありがとうございます♪
これからもチンチラNanoをよろしくです(´∀`) e-266

i-220こう@さん
心配だし・・・起こしたら可哀想だし・・・難しい所ですね(´∀`;)
ほんと・・見てるとウトウト・・・ってなります。

i-220chibianiさん
ほんと不思議です!
何故か落ちないんですよねぇ~!感心!!
しっぽもふもふしてます(*´∀`*)
甘える時や何かを催促する時・・・私達の顔をベローン!となでて行きます(´∀`;) コレコレ!とかいいながらもふもふ感を楽しんでます( *´艸`)フフフッ♪

i-220黒ネコ さん
さすがですよね~!片足が落ちてもへっちゃらです( *´艸`)ククッ!
向きを変えてくれて一安心です(´∀`;)

i-220ちっぷりんさん
ちっぷくんも落ちますかぁ♪同じ同じ♪
このバランス感は真似出来ませんね!
ほんと・・・お昼間はず~っと寝てます。
涼しくて気持ちが良いんでしょうね~!
【2006/09/18 22:23】| URL | nano #- [ 編集 ]
Nanoさ~ん。
まず初めに。。わたしかなり馬鹿かもって今回思いました。というのもPCが一時的に壊れ
Favoritesに入れてたNanoさんのブログアドレスも飛んでしまい再起してから新たにNanoさんのもFavoritesに入れたはずなのに。。なぜか いつも同じ記事。。1日何回見ても同じ記事。。なのでNanoさん更新されてないんだ。。何かあったのかな?と思っていたんです。そして今日 自分の間違いに気づき。。今に至るといった感じです。でも 今日気づいてよかったです。じゃないと この先も ずっと勘違いのままNanoさんのブログを見てたと思います。
やっぱ1日1回Nanoちゃん見ないと落ち着かない。。今日も 良い感じに夕日とマッチしてますね~。
【2006/09/19 02:10】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
すみれさ~ん♪
よかったぁ~♪ 私も最近どうされてるのかな?と心配していたのですがブログは更新されていたので、すみれさんのブログにお邪魔して「最近コメントして頂けなくて・・・」とか書くと催促みたいだし・・・・
とか考えてたんです( *´艸`)フフフッ!
でも良かったぁ!
Nanoは元気です!これからも見てやってくださいねe-266
【2006/09/19 02:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

