今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
冷や汗・・・。
お気に入りのおもちゃで遊んでいると、すぐにタワーの上に持って上がろうとするNano

チョイチョイ・・・!
       タワー 1
                         目が寄ってますが・・・かなり真剣。

キャーッチ!!
       タワー 2
                          「くわえて何処に持っていくの~! 」

今度は、はしごの間から作戦!!
       タワー 3
                        お手々がプルプルッってなってそう( *´艸`)ククッ!

ズリッ!!

「 ううぅぅっ・・・。落ちてなるものかっ!!! 」
       タワー 4
                      必死でつかまるNano! ( *´艸`)プププッ!

「あぁ~ 恐かったぁ~ 」
       タワー 5

「Nano~ちょっと休憩しようね~(´∀`人) 」


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/18 23:43 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<寝顔を見たら・・・。 | ホーム | 夕焼け・・。>>
コメント
Nanoちゃんの、機敏さにビックリ!!
お顔を見てると、おっとりしてて、はしご
なんて、「無理無理」って雰囲気に
見えてて・・・・・・(ごめん)

落ちそうだけど、踏ん張ってるNanoちゃん、
てに汗握っちゃいます。ちっぷもタワーが
大好きで、一気に上ったり降りたり、
大忙しです。
【2006/09/19 06:32】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
おぉ、ヘアゴム使ったあのおもちゃですね!
Nanoちゃんすごく楽しそう~w
はしごから落っこちそうになっても、おもちゃのほう見てるのかな?
ディラはよく口あけてはぁはぁするまで走り回ります。
そんなになっても「まだまだぁ!」と遊びを要求。
もっとまったり遊んで欲しいです(^_^;)
【2006/09/19 08:24】| URL | まる #- [ 編集 ]
あははは
ハシゴから落ちそうになって、ちょっとビックリしてるNanoちゃんの顔が可愛すぎです!
しかも手が!前あんよが!!
必死に抱え込んでる姿に激萌えであります(≧∀≦)
こんな可愛い事されたら、「もうイイ!」って言うまで遊んであげたいなぁ~♪
【2006/09/19 12:41】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
ほんとにほんとに、ハシゴから落ちそうになって
必死につかまっているNanoちゃん、めちゃ可愛いですぅ~((*´ω`*))ニャ
お手々がぁ~~~っ、萌え死にしそうですよ~。
抱っこしてチューしちゃうぞ~(*^・^)チュ☆(笑)
【2006/09/19 20:27】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
最高ニャ~
nanoちゃん最高
特にはしごのから落ちそうになって必死でつかますnanoちゃんが
落ちてなるもにか~(笑)ホント必死さがわかるです。
ア~怖かったがホントよくわかります
【2006/09/19 21:35】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
(・-・*)ヌフフ♪
さすがはnanoちゃん♪
目はびっくりしてるけど落ちないですね☆
そのびっくりした顔もかわいいです (=゜-゜)ノ
最後の体をくねってる姿なんてnanoちゃんは意識してないんだろうけど激ラブリー(*´ェ`*)
今日も癒して頂きました\(*´▽`*)/
【2006/09/20 03:44】| URL | namigorou #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-214ちっぷママさん
やっぱりそう見えますか?でもその通りなんですよ(´∀`;) 決して機敏では無く・・・かなり鈍臭いNanoです。
はしごも上れますが下りれません(´~`;) ホホッ!
なのでしょっちゅうズリッ!ってなってます!
ちっぷ君は男の子だから遊び方もダイナミックなんでしょうね!

i-214まるさん
そうです!ヘアゴムのおもちゃ?・・です!
落ちそうになった時はさすがにおもちゃはそっちのけでした(´∀`;) ハハッ!
Nanoもハァハァなります♪ハァハァ→休憩→走る→ハァハァ・・・の繰り返しです!

i-214こう@さん
こんな必死なNanoは大変珍しく・・・フフッ!
この瞬間両足はブランッ!と落ちてたんですが何とか落ちずに済んだんですよ~奇跡ですe-267
嬉しそうなNanoが可愛くて毎晩寝る前は遊び疲れてくたくたです(´∀`;) ハハハ!

i-214chibianiさん
こんなに必死にしがみつく姿は私達も初めて見たんです♪力が入ったボーボーお手々がたまりません(*´∀`*)オヤバカ!
いつもたまらずムギューッとしてはイヤイヤってされてます(´~`;)

i-214黒ネコさん
あまりの必死さにビックリするやら・可愛いやら・面白いやら・・・でした( *´艸`)
貴重な一枚ですe-267
かなり・・・疲れた様でした(´∀`;) コワカッタネ!

i-214namigorouさん
目の玉が落ちそうでしたよ!!私達もビックリする程・・・w(*゜o゜*)w
最後のお写真はほんとに疲れた~って感じにトンネルにもたれた瞬間の一枚です!
落ちない様にしっかりとつかまってるのが・・・( *´艸`)
【2006/09/20 10:14】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

