スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寝顔を見たら・・・。
お爪も伸びたし・・・毛も伸びてボーボーだし・・・
寝ている間にそ~っと・・・そ~っと・・・カットしようとしたら・・・

「んっ?! 」
「あ・・・起きたっ! 」

「もぉっ! ガブッ! 」
       ガブ!

「ごめん! ごめん! (´∀`;) 」

ガブガブガブッ・・・! 」
       ガブガブ!

「痛い! 痛い! (´ロ`;) 」

どんなにガブガブされても・・・どんなに猫パンチされても・・・

お腹の上で・・・
       zzz

こんな寝顔で眠られると・・・
       ZZZ

何でも許せてしまうのです・・・( *´艸`)ホホホ♪


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/20 23:53 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<カラフル♪ | ホーム | 冷や汗・・・。>>
コメント
「寝ている間作戦」は、どうやら失敗に終わっちゃったようですねー
必死にガジガジしているNanoちゃんが可愛いなぁ~( ̄∇ ̄*)

しかもお腹の上で、あんなに気持ち良さそうな顔で寝てくれるなんて!
羨ましすぎて、目から汗が出てきそうです!!
【2006/09/21 00:57】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
うんうん。。許してしまいそう。。気持ちわかります~~。
【2006/09/21 05:49】| URL | す #- [ 編集 ]
どうにでも・・・・
こんなに気持ちよさそうにネンネするなら、
何でも、許しちゃいます。
足の裏と爪は、私も寝てるときにします。
でも、起きそうな気配の中、後一本と思って
そーっとやってると、一撃を食らいます。

お腹、フミフミしませんか?ちっぷに乗られると、重い+フミフミで、寝れなくなります!
【2006/09/21 07:15】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
わかりますっ
うんうん、わかるわかる。
牙がわたしの手にくい込んだ状態で寝られても、がまんして寝顔を見ていられると思う笑。
わたしもよく寝込みを襲いますが、ことごとく失敗におわっています。どんなに熟睡してても、こっちの不穏な動きには、敏感に反応するんですよね。猫ってすごい。
【2006/09/21 07:33】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
ですよねぇ・・・・(しみじみ
寝顔をみるとガブーされたことなんて、ケロっと忘れてしまいます。

ところでNanoちゃんのガブーって痛いんですか?
ディラの言うまでもなく、流血沙汰間違いナシです。
【2006/09/21 10:25】| URL | まる #- [ 編集 ]
わかる~。
すっごいわかります~。
噛まれても、壊されても、夜中に起されても、寝顔をみると、つい何でも許してしまう・・・。
【2006/09/21 20:09】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
あらら~、今日のNanoちゃん、いつもと違う~~。
ガブッとしている顔が本気で怒ってますねー。

でもお腹の上で寝ているNanoちゃんはとっても気持ち良さそう。
わかりますよ~、こんな顔をされると、噛まれた事なんて
すっかり忘れちゃいますよね~ヾ(^^;)
【2006/09/21 21:01】| URL | chibiani #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-260こう@さん
はい・・・いつも失敗に終わります(´∀`;)
でいつもガジガジされます・・・。
赤ちゃんの頃からお腹の上で眠る様になって・・・一日に何回かこうやって寝てくれます(*´∀`*) フフフ

i-260すみれさん
やっぱり♪・・・わかってもらえますよねぇ~( *´艸`) 一緒だぁ~♪

i-260ちっぷママさん
ですよね!最近はすぐに起きてしまうのでなかなか上手くいかず困ってます。
ベッドで寝てる時にのって来たらは踏み踏みもにもにしますが抱っこで寝る時はしないですね・・・。小さくても長時間になると重いですよね(´~`;)

i-260unimogさん
ほんと猫ちゃんはすごいですよね!
ちょっと手を触っただけでパチッ!と起きてしまいます。なので緊張して妙に手が震えたりして(´~`;) ホホホ
そして手には噛み跡が・・・(´ロ`;)

i-260まるさん
恐るべしスヤスヤ寝顔パワー!!
Nanoはしょせんあま噛みです。時々痛いけれど・・・。
噛み跡は残ってますよ(´~`;)・・・って。
流血は・・・した事ないなぁ・・・まるさん大変そう・・・(´ロ`;)

i-260ナナはちさん
やっぱりそうですよね~( *´艸`)ククク♪
胸の上で寝て顔にお尻を押し付けられても・・・許してしまう自分に時々ビックリしてます(´∀`;)

i-260chibianiさん
はい・・・お爪を切られるのが大っ嫌いなんですよ・・・なのでかなりご立腹です(´~`;)
手が赤い・・・だらけになってもお腹に乗ってゴロゴロ鳴らされると・・・
もぉ~たまりません(*´∀`*)
【2006/09/21 23:11】| URL | nano #- [ 編集 ]
分かる分かる♪
分かります(´;ェ;`)★★
お腹の上でこんな顔されたら手のひらの傷なんて蚊にさされたようなもんですヾ(´ε`*)ゝ
ってかお腹の上にのってくれるんだ・・・

羨ましい・・・(*´ェ`*)
うちはのってくれませんョ┌|゜□゜;|┐
【2006/09/22 00:33】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-260namigoroさん
そうなんです♪他の場所で寝ていても急に起きて私のお腹にのって来て寝るんです(*´ェ`*)ウフフ♪正に至福の時ですe-267
夏は暑くなったら・・・冬は体が温まったらおりてしまうんですけど・・・(´∀`;)
【2006/09/22 01:10】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

