今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カラフル♪
画用紙を使って作り物をしていたら・・・
Nanoが早速、近くにやって来て・・・。

私の予想に反してピンク色に興味を示すNano やっぱり女の子なのねぇ~(*´∀`*)

「可愛いねぇ~♪ 」
「・・・似合ってる?・・・ 」
       pink
               我が家ではあまり見かけないピンク色。少々困惑顔のNano
            
「ちょっと・・・チカチカするなぁ 」
       yellow
               黄色は眩しかったのか...少し離れた所から覗き込んで...。

「おぉ~! 入ってみたいな・・・。 」
       blue 1
                         一番長く覗いていたのが水色

「よいしょ!よいしょ! 」 
       blue 2
            進めば進む程・・狭まってしまって悪戦苦闘( *´艸`)フフッ!


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


今日もイチポチお願いします
【2006/09/21 19:05 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<届かないっ!! | ホーム | 寝顔を見たら・・・。>>
コメント
一番似合ってるのはピンクだと思いますよ~
少々困惑してるけど、可愛らしいです!
水色の筒の向こうで「うずうず」しているNanoちゃんも可愛いなぁ( ̄∇ ̄*)
こんなに無理やり入っちゃって(笑)
【2006/09/22 01:24】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
Nanoちゃん やっぱりなにやっても絵になりますv-353  ピンク色さんのことは本当に珍しそうにお顔出しててカワイイ~
パパ・ママはいつもカメラ持ってシャッターチャンスねらっているんでしょうねi-68i-6
【2006/09/22 01:53】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
断然ピンク!!
Nanoちゃんにピッタリですよ。
色画用紙で、なにしてるの?って、顔に
思わず、ニンマリしちゃいます。
水色の画用紙の後ろに見える。後ろ足が
もがいてますねぇ
【2006/09/22 06:04】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
Nanoちゃんは やっぱ女の子だからピンクが似合いますね。でも興味を持ったのは水色ですか?ところで。。すっぽり入っちゃって出れたのかしら??
【2006/09/22 07:50】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
Nanoちゃん、なにがなんでも入ろうとしてますねーw
真剣なお顔が可愛い~v-238

ところでカラーの画用紙で何を作るんですか??
またウルトラマンかな?w
【2006/09/22 07:51】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
私も断然ピンクが似合ってると思います♪
Nanoちゃん、女の子だね~(´∀`人)
ピンクが似合うなんて!
うちはきっとブルーが似合うとかになりそう
【2006/09/22 09:39】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
ピンク似合いますね♪
しかし、水色の時の目が一番大きいぞv-22
顔は入っているけど後ろの方は入れてないところをみるとnanoちゃんもやっぱり狭いとこが好きなんですね♪
【2006/09/22 16:59】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-260こう@さん
見慣れないピンクに興味津々でした♪
ピンクが似合うって・・・やっぱり女の子ですね(*´ェ`*)
うずうずしてお尻ふりふりしてました( *´艸`)

i-260ラッコさん
ありがとうで~すe-463e-266
一番にピンクに興味を示したのには・・・ビックリでした!
将来、林家ぺー&パー子i-68e-267みたいになったりして・・・(´ロ`;)

i-260ちっぷママさん
ピンク・・・似合ってますか♪嬉しい♪
女の子っぽく見えますよね~( *´艸`)e-266
トンネルの向こうの足は・・・バタ足みたいになってましたぁe-330 フフフ!

i-260すみれさん
ピンクが案外似合っていたのでチョット以外でした(*´ェ`*) ブルーはお空で見慣れてるからか・・・じっと見てました♪
トンネル・・・抜け出せず・・・バックしてました( *´艸`)クククッ!

i-260まるさん
進めば進む程・・・苦しくなって・・・不本意そうにバックしてました(*`ー´)ザーンネン!
ブルーの画用紙で・・・イルカを作りましたぁ♪

i-260Meguさん
女の子だからピンクが似合って・・・嬉しかったです(*´∀`*)
私もそーちゃん・まめくんは絶対絶対ブルーが似合うと思います♪

i-260namigoroさん
そうなんです!!
ブルートンネルをのぞいてる時が一番大きくお目々が開いてました(*゜o゜*)
狭い所・・・だーい好きです♪むむにゃんも・・・かな?
【2006/09/22 20:46】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

