今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
届かないっ!!
今夜もキラキラを追いかけて遊んでいたNano
ところが・・・急に静かになったな・・・と思ったら・・・。

「Nano~どうしたん? 」
「・・・。 」
       oops! 1


「どうしたん? 」
「あ・・・。 」       
       oops! 2
                              チョット恥ずかしそうなNano

「あらら・・・またそんな所に入れてしまったん・・・。 」
「手が届かへん・・・とって欲しいな。 」
       oops! 3
                         頭がつかえて前に進めない・・・。


「取ってあげるから出ておいで~(*´∀`*)  」
「うん・・でも・・向き変えられへん・・・。 」
       oops! 4

「( *´艸`) そのまま出ておいで~! 」

ズリ・・ズリズリッ・・・ 
       oops! 5
「あ~ 狭かった! 」

実は今回が初めてではなく・・・キラキラで遊ぶ度、毎回繰り返される
光景なのです・・・(´∀`;) ハハハッ!



Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/23 02:24 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<好みも色々。 | ホーム | カラフル♪>>
コメント
すごくわかる~ 絶対といってよいほど狭いところに入れてしまいますよね。うちの場合は自分でとらずに「取って~」という顔をするので 私が しょうがなく取ってます。だって Nanoちゃんみたいに すみれは小さくなくプクプクしてるので。。。
【2006/09/23 12:20】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
かわいい~v-278
画用紙のnanoちゃんも可愛いし、ドアの隙間に突っ込んで行っちゃったnanoちゃんも可愛いわ~。
一生懸命遊ぶと、つい突っ込んで行っちゃうのよね~。
【2006/09/23 12:42】| URL | ナナはち #- [ 編集 ]
Nanoちゃんの「取って~」って顔が可愛い~♪
ディラはよく冷蔵庫の下におもちゃを入れてしまいます。
さすがに手が入らないのでいつも長い棒を使って出しますが、その棒にジャレて邪魔しますw
取って欲しいのか欲しくないのか、よく分かりませんw
【2006/09/23 17:03】| URL | まる #- [ 編集 ]
v-350かわいすぎっ
一日中Nanoちゃんといられたらいいなぁ
でも寝顔をずっと見てるはめになったりして
はぁ~今日も癒されましたv-352

【2006/09/23 20:17】| URL | ラッコ #- [ 編集 ]
おもしろっ☆
出れんくなったんやね・・・
でもどーしても取りたかったのね・・・
ねこって、狭いとこ好きなんかな???
近所のノラちゃんも捨ててあるアルミの四角い一灯缶みたいなのに2匹くらい入ってることが多いっ!
せまくないのか?
暑くないのか?
と疑問に思うあまいてでした♪
【2006/09/23 21:02】| URL | あまいて #- [ 編集 ]
分かる分かる!!
追いかけてたら、幅なんて、気にしてられないよねぇ。
キラキラは、アルミホイル?
【2006/09/23 22:27】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
わかるわかる(笑)
小さいおもちゃで遊んでいると、必ず手の届かないトコロへ追いやってしまいますよね~(笑)
あんなに狭いトコロへ突っ込んでいくNanoちゃん可愛すぎ(≧∀≦)
しかも、振り向いて「取ってぇ~!」と催促している顔がこれまた堪らんですっ!
【2006/09/24 00:09】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-274すみれさん
やっぱり同じですね~!♪
あと・・サッシの溝に入れては取ってぇ~と鳴きます(´∀`;)

i-274ナナはちさん
( *´艸`)アリガトウゴザイマス♪
そうなんです・・・すぐに隅っこに追いやっては取って~と助けを求めて来ます(´∀`;) フフッ!

i-274まるさん
甘える時はこんな表情で見つめて来ます!
何でもハイハイ♪って聞いてしまいそうになります(´∀`;)
冷蔵庫の下ですかぁ!フフフッ♪
ディラ君の中で・・・ここに入れる→長い棒が出て来る→ママが遊んでくれる→楽しい・・・ってインプットされてるんでしょうね( *´艸`)

i-274ラッコさん
うひっe-418
泊まりがけで遊びに来てねぇ~e-463
ちなみに今 0:14 Nano絶好調タイムです(´∀`;) ハハハァ~!

i-274あまいてさん
入る時は夢中で飛び込んだものの・・・
いつも困っては助けを求めて来ます(´∀`;) トホホ!
猫ちゃんは狭い所が大好きですよ!
絶対ムリムリ!っていう様な所にも入ろうとしたり・・・なので家の中には袋や空き箱がいっぱいです(´∀`;)

i-274ちっぷママさん
やっぱり分かってもらえましたかぁ( *´艸`)
狭い所でも平気で突っ込んで行っては固まってます・・・。
そうです!キラキラは以前に紹介した物と同じアルミホイル製です!
【2006/09/24 00:31】| URL | nano #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-274こう@さん
やっぱりレオン君も・・・しますか?
もぉ~わざと?って思う位、毎日ドアの後ろやサッシの溝にキラキラを入れては取ってぇ~となります(´∀`;) ハハッ!
まっ!こんなお顔で見つめられると・・・毎度の事でも可愛く思えてしまうんですけどね(*´ェ`*)オヤバカ!
【2006/09/24 00:44】| URL | nano #- [ 編集 ]
わっ♪
ハマッテル(・-・*)ヌフフ♪
さすがにキラキラがあるところまでは届かなかったんですねヾ(・ε・。)
それでも動かないなんてさすがおっとりした性格ですね(゜ー゜* )( *゜ー゜)
むむは取れなくなったら別のくれ~って催促してきますよゞ( ̄∇ ̄;)
【2006/09/24 02:25】| URL | namigorou #- [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-274namigorouさん
先に進みたくても頭がつかえてしまって・・・( *´艸`)フフッ!
やはりおっとり系なんでしょうか・・・?
困ってしまうとミャ~e-418と鳴いて助けを求めます(´∀`;)
【2006/09/24 02:30】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

