スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
好みも色々。
朝晩涼しくなって来たのでNanoに冬用のベッドを用意する事に・・・
前に使っていたベッドが小さくなってしまったので新しいベッドを買いました!
Nanoは赤いカゴが大好きなので・・・赤いベッドにしてみました♪

・・・が! しかし!!
全く触ろうともせず・・・明らかに拒否反応・・・(´~`;) コマッタ!
       ベッド 1
                           体があたらない様に・・・チョイチョイ!

おもちゃを置いてみても・・・
       ベッド 2
                              おもちゃだけしか触らない・・・。
どおしたらベッドでくつろいでくれるかな・・・(´ロ`;) ハァ~ッ!

ついでに・・・と言っては何ですが・・・
オシッコやウンチの前後、激しく砂をカキカキしては飛ばしてしまうので・・・
大きめのおトイレも一緒に購入しました!  

「Nano~新しいおトイレやよ~♪ 」 と箱から出した途端・・・
ちょこんっ♪ 「・・・いい感じ♪ 」
       トイレ 1
                   ベッドとは違って気に入ってくれたみたい(*・∀・)(・∀・*)

「Nano~まだお砂入ってないからね~! 」
「えっ?・・・あ・・・ほんとや・・・。 」
       トイレ 2


・・・しばらくして・・・

「あっ!!入ったぁ♪ 」
「よかったぁ~♪ 」
       トイレ 3
                                使ってくれて一安心(*´∀`*)

「あ・・・何撮ってるん! ぷんっ 」
       トイレ 4

「ごめんよ~(´∀`;)  」

後はベッド・・・どうしたら気に入ってくれるかなぁ?


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
今日もイチポチお願いします
【2006/09/24 02:34 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<夜更かし。 | ホーム | 届かないっ!!>>
コメント
やっぱりNanoちゃんは赤が似合いますね!最初は多分ナーバスになってるけど そのうちベットで寝てくれると思いますよ!でも?新しいトイレを かなり気に入ってるみたいなので そっちをNanoちゃんがベットにしないことを願ってます。。。。
【2006/09/24 02:31】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
かわいいベッド!!
きれいな赤だねぇ。女の子らしくって、いいなぁ。ちっぷは、きっとベッドで寝ないから、おいてないんだけど、憧れちゃいます。
Nanoちゃん、ベッドに自分のニオイがないから、警戒中なんじゃない?
いつも使ってて、臭いのついてるものを置くと
大丈夫かも・・・・・・

トイレも、秋っぽい色で落ち着いてるねぇ。トイレの時、覗いて私もよく怒られます。
【2006/09/24 07:24】| URL | ちっぷママ #- [ 編集 ]
おぉ!真っ赤なベット可愛い~!
Nanoちゃんにピッタリですね♪
ディラもちょうどベット買ったところで今日記事にしてあります。
いつも寝ているときに敷くバスタオルを入れたらすぐ入って寝心地確かめてました。
すぐ出ちゃいましたけど(^_^;)
【2006/09/24 11:03】| URL | まる #- [ 編集 ]
これまた可愛いベッドですね~♪
Nanoちゃんによく似合ってますよー
あとは気に入って使って貰えるといいですね( ̄∇ ̄*)
トイレしてる最中見ていると、明らかに嫌がりますよね(笑)
ニャンコにも恥じらいってのがあるんでしょーか?(≧∀≦)
【2006/09/24 12:10】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-51すみれさん
似合ってますかぁ~♪良かったぁ(*´∀`*)
トイレの中じゃなく・・ちゃんとベッドで寝てくれます様に・・・( *´艸`)フフフ!

i-51ちっぷママさん
でしょっ( *´艸`)フフッ!
赤ちゃんの時以来ベッドで寝てないのでひょっとしたらNanoもベッドで寝ないかも・・・。
においの付いたタオルやおもちゃ置いて様子を見てみます♪
トイレ・・・睨まれてもついつい見てしまいます(‘∀‘;)

i-51まるさん
ありがとうございます♪嬉しい♪
ディラ君のNewベッドもかっこいいですね☆
今は近付こうともしませんが・・・いつかは使ってくれるといいな・・・。

i-51こう@さん
そうですかぁ♪嬉しい( *´艸`)フフ!
ほんと・・・気に入ってくれます様に・・・。
おトイレタイム・・・ついつい見ては睨まれるので賢いね~とか言ってごまかしてます(´∀`;) ヘヘヘ!
【2006/09/24 20:22】| URL | nano #- [ 編集 ]
いいね~赤いベット
nanoちゃん新しいベットよく似合っているよ
少しづつなれて行くんだろうニャ~
風鈴コンビだと早いもん勝ちで決まりますね~
【2006/09/24 21:40】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-51黒ネコさん
うふふ・・・嬉しいです( *´艸`)
慣れてくれるまで気長に待とうと思っていま~す。
【2006/09/25 01:27】| URL | nano #- [ 編集 ]
可愛い
nanoちゃんの新しいベッド可愛いですね!
フカフカだし 私が寝たいくらいなのに・・・。
そのうちもっと寒くなったらちょこんと寝るようになるよ~♪

私、ブログを引っ越しました、お時間があるときにでも、
リンクの変更お願いします。
お手数をお掛けしてすみません。
【2006/09/25 14:58】| URL | みかん #61lvyUHM [ 編集 ]
みかんさん♪
ふかふかなので今日私が頭を置いて寝てしまいました(´∀`;)
リンクのURL変更しました!
これからも宜しくお願いしますe-420
【2006/09/25 23:23】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

