今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夜更かし。
明日は旦那さんがお休みなので・・・
いつもより夜更かししていると・・・
どこからか感じる・・・Nano視線!!

「あの~お二人さん? まだ寝ないの? 」
       DSC_1032.jpg


「私・・キラキラ追いかけて疲れた事やし・・・チョット眠たいかも・・・。 」
       DSC_1036.jpg


「先に寝よっかな・・・。 」
       DSC_1037.jpg

「おやすみ~! 」
「おやすみ~Nano ! 」
「・・・。 」
1人では寂しくて寝室には行かず・・・
私達の横で目をショボショボさせ眠たそうな表情で睡魔と闘うNanoです。


Click Please!!ランキングに参加しています!Nanoをクリックして頂けると嬉しいです♪

今日もイチポチお願いします
【2006/09/25 03:20 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ふかふか初体験♪ | ホーム | 好みも色々。>>
コメント
いや~んっ。
Nanoちゃん、かわいすぎぃ~っ! かぁわぁい~いっ!
いつも、一緒に寝てるわけね。でも昨日は、2人がなかなか寝ようとしないから、Nanoちゃんも寝るタイミングが分からなくなったのね。そういうことですよね。
ひとりで寝るのも寂しいのかぁ。なんて、なんて、かわいいんだぁ~!
Nano嬢のかわいい困惑ぶりに、ひさびさのノックアウトくらいました。
【2006/09/25 07:02】| URL | unimog #tGjwZPto [ 編集 ]
あらら~眠いのに寂しくって・・・・かわいいなぁ。側で寝ちゃえばいいのにねぇ。
そんなに、端っこから覗いてないで、中に入ってきたらいいのにねぇ。
でも、意外と和室との段差が、アゴを乗せるのに良かったりして!!
【2006/09/25 07:13】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
うは~、Nanoちゃんの覗き方が・・・w
一人じゃ寝たくないなんて、可愛すぎます(*^_^*)
我が家じゃディラのほうがが先に寝ようよ~なんてありえません!
【2006/09/25 07:46】| URL | まる #- [ 編集 ]
こんな風に申し訳なさそうにのぞかれたら早く寝ましょ!ってなるところが。。Nanoちゃんが お二人を待ってたんですね。。かわいい~。ということは??寝るときは一緒に寝るんですか?私は以前 一緒に寝てたのですが今は すみれちゃんだけがリビングで寝ています。。なんだか一緒に寝れなくて寂しい。。
【2006/09/25 10:19】| URL | すみれ #- [ 編集 ]
うわ~
Nanoちゃんの「まだ寝ないの?」って言っている顔が可愛すぎます!
ちょっと眠そうな顔もめっちゃ可愛い!!
もうハートがズギューンでございます!
結局最後まで寝なかったのかな??
【2006/09/25 12:58】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
あるある♪笑
眠たいのに人間がしてる事が気になって近くに来て見てるけど、目は半分閉じかけてるってやつですよね☆
そういう時ってホントイジらしくなります(*´ェ`*)
そんな堅そうなとこで寝ないで横においでよって思っちゃうけど、来ないんですよね~ヾ(・ω・o)
【2006/09/25 19:00】| URL | namigorou #- [ 編集 ]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
いやーん、Nanoチャン、パパとママを待ってるなんて~(´∀`人)
そーんな顔で見つめられたら、「はい、すぐ寝ます、今すぐ寝ます!」って
言っちゃうよ~、いや、確実に( *´艸`)ムププ

うちは別々で寝ているから、そんな風に見つめられてみたいな~
【2006/09/25 22:23】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-221unimog さん
うふふふぅ~( *´艸`)
はい!そういう事です!!
いつも寝室にはみんなで入るのでおかしいなぁ?って顔をしてじっとこっちを見てました。
ノックアウトですか~♪ 嬉しい♪

i-221ちっぷママさん
早く寝ようよ・・・って催促気味に寝室と私達の丁度真ん中で私達を見つめてました( *´艸`)フフッ!
案外この場所気に入ってそうですよね・・・。

i-221まるさん
旅館の仲居さんみたいでしょ!
Nanoはねむたがりで・・・ほんとによく寝ます。でも寝室に入るのはみんなで・・・と思ってるみたいで・・・(´∀`;)
ディラ君は最後に寝て最初に起きるのかな?

i-221すみれさん
ウトウトしながら待ってくれてました!
私達が寝る時Nanoも一緒に寝室に入って布団の上や棚の上、床の上やお腹の上など寝る場所はバラバラで時々リビングでも寝たりしますよ。
寝る時まで気まぐれさんです(‘∀‘;) ハハッ!

i-221こう@さん
私達もNano視線に気付いた時は
(*・∀・)e-272(・∀・*) ってなりました♪
この後も私達のそばでウトウトして一緒に寝室に入って・・・爆睡してました( *´艸`)フフ!

i-221namigorouさん
ほんと・・・いじらしいですよね(*´ェ`*)
呼ぶと来ないのに知らないうちにそばに来ては又眠そうな表情で私達を見つめてました。
これまた・・・いじらしいe-266

i-221Meguさん
やはり避妊手術後、一層甘えたになってしまって・・・(´∀`;)
慌てて寝る準備をしてさぁ寝よう!となるとNanoは目が覚めて絶好調だったりするんですよね・・・。
そーちゃんとまめくんはケージで寝てるんでしたよね?Nanoもそうしようと思っていたのですが夜中「出~し~て~!」と大騒ぎになって諦めました(´~`;)
【2006/09/26 01:39】| URL | nano #- [ 編集 ]
可愛すぎる~~♪
nanoちゃんホント可愛いですね~
寂しくて1人で寝られないなんて・・・
こんなお顔されたらすぐ寝ちゃいますよ~
黒ネコなら><
可愛すぎる~~
【2006/09/26 05:30】| URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-221黒ネコさん
( *´艸`)フフッ!かなりの甘えたさんです。
私達のそばではすやすやと寝るんですけどね~。1人で寝室に行くのは嫌みたいです(´∀`;)
【2006/09/26 10:11】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

