今日もイチポチお願いします
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふかふか初体験♪
朝方になると寒くて目が覚めてしまって・・・
冬用のお布団を用意していると・・・やっぱり・・・来た!

「わぁ・・・ふかふかぁ♪ 」
       フカフカ 1

昨年の11月に生まれて赤ちゃんの頃はケージの中のベッドで寝ていたNano ・・・
ふかふか布団は初体験!!
なので・・・かなりのハイテンション!!
跳んだり! はねたり! 跳び込んだり・・・!

「ヒョッホォ~♪ 」       
       フカフカ 2
                 歩き慣れないせいか・・・歩く姿は宇宙遊泳みたい( *´艸`)フフフ!

「ここで寝たいな♪ 」
「ヤバイ(‘∀‘;)  Nanoは赤いベッドがあるやん!! 」
「・・・。 いやや・・・。 」
       フカフカ 3

案の定・・・お布団をかぶるとNanoがやって来て・・・
ご機嫌に布団の上を宇宙遊泳しては気持ち良さげに眠ってます・・・(´∀`;) オヤスミ~♪

Click Please!!ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
今日もイチポチお願いします
【2006/09/26 13:01 】 | Nanoだらけ・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<大きくなっちゃった! | ホーム | 夜更かし。>>
コメント
わぁ♪♪
ホント興味深々ですね(・-・*)ヌフフ♪
目がぱちくりしてる☆☆
これで今夜から一緒にねるんだろうな・・
(゜ー゜* )( *゜ー゜)
羨ましいです♪
【2006/09/26 16:05】| URL | namigoro #- [ 編集 ]
きっと・・・・・
赤いベッドは、出番ないかもよぉ・・・・
こんなにフカフカのお布団を知ってしまったら、一人で寝れないヨォ。
ちっぷは、早速干したてのお布団で爆睡してます。
この前まで、取り込んだお布団は、敬遠されてたのに、急に大急ぎで、ゴロンしにいきます。
本当に、朝方の冷えは厳しいです。Nanoちゃん、きっと中にまで、もぐりこんできますヨォ。
【2006/09/26 16:05】| URL | ちっぷママ #xD/LpweI [ 編集 ]
うわ~
ふかふかで気持ち良さそうですねー!
Nanoちゃんもかなり気に入ってるみたいじゃないですかっ!
きっとnanoさんと一緒に寝るようになるんだろうなぁ・・・( ̄∀ ̄*)
羨ましいなぁ~
【2006/09/26 17:27】| URL | こう@ #e3h4BIzw [ 編集 ]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あー、もうそんな季節ですね~w
赤いベッドは昼間に活躍することになると思いますよ~
まだちょっと暖かいから、そこまでNanoちゃんも
必要性を感じていないのかも??
日中寒くなると、気がつくと入っていたり。。。
これからは夜が待ち遠しくなりますね~(´∀`人)
【2006/09/26 19:31】| URL | Megu #ILMWWPgY [ 編集 ]
・*:.。. コメント ありがとうございます.。.:*・
i-214namigoroさん
しばら~く楽しそうに遊んでました♪
案の定・・・昨夜は布団で寝てました(´∀`;)
むむにゃんはどこで寝てるのかな?

i-214ちっぷママさん
はい・・・寝る時は寝室にNanoのベッドも持って行くのですが・・・見向きもしませんでした(´~`;) トホホ!
これからは温かい所を探すんでしょうね!
お布団には静か~に入って来て欲しいな・・・(^ー^* )

i-214こう@さん
ほんと・・・これ位赤いベッドも気に入ってくれたらいいのに~(´∀`;) ハハハ!
甘えたNanoの事なのできっと毎日お布団で眠るんでしょうね・・・(‘∀‘;)
レオンくんはどうやって寝てるのかなぁ?

i-214Meguさん
こんばんは!
そうですね!もっと寒くなったら使ってくれますよね(* ^ー゚)e-267期待!
今も横でお気に入りのお座布団の上で寝ています(´∀`;)
【2006/09/26 23:13】| URL | nano #- [ 編集 ]
コメントの投稿














nanoにだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

